06/02のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine 既に味の消えたガムみたい(笑)うっすら甘い だけ。よく考えたらそういう時のスザクってスルメじゃないかもしれんね。
06-02 18:11

@h_aruta 枢木さんに食われてる時は裸セーター脱げかけで万歳ポーズさせられたまま腕に絡まってる(*・∀・*) 乳首チラ見せさせつつお臍ペロペロしたい! ニーハイは脱がせちゃったら猿ぐつわ的に横に噛ませましょう💜 もしくは膝下で両足結んじゃいましょう‼ たーのしーい!
06-02 13:10

@h_aruta パンツにニーハイ!是非とも見たい!それでニーハイ引き上げてるところかパンツの(お尻の)ライン直してるルルーシュが見たいよ///// そこを隠し撮りして気付かれたいwww スザクさんに食べられる時もニーハイ装備か脱げかけでお願いします!(^○^)
06-02 12:58

@h_aruta だよねー…_(:3」∠)_ 運悪く見つけちゃったらそっとさよならする; はるたちゃんが遭遇しませんように。
06-02 12:51

@popo_ta もう昔の話よ~、ありがとー💜(`・ω・´)
06-02 12:44

@h_aruta 太ももがむっちり気味なトコも袖口ペロンてしてるトコも可愛い❤ スザクに指示されたポーズっていうよりふと気が抜けた(かっこつけをやめて女装に慣れてきた)瞬間の貴重なルルーシュのショットって感じですごく可愛いよ~!いいもの見せてくれて有り難う‼
06-02 12:41

すざくは正しさに縛られすぎてるっつーかね、自縄自縛。
06-02 11:11

「優しい」とは。「正義」とは。とか考えすぎて全肯定か全否定しか出来なくなるやつな。
06-02 11:10

まともな女の子だったらすざくのことは振ると思うんだよ。
06-02 11:08

@ST_aine 歯ごたえないというか、もはや何と付き合ってるのかわからんくなってきそう、仮面の下が見えなくて。執着されてることが解らないと、女の子ってさ……。
06-02 11:07

@shinra0928 くりみつはクランプ先生絶対好きというその確信はなんやwwwww くりは単品で見るとツンデレ受なんだけどカプにするとくりみつアリだよね。
06-02 10:57

@h_aruta ポーズと二―ハイ可愛い~!!!!
06-02 10:52

@shinra0928 細腰受と体格のいい攻めじゃなくて?<今まで。くりみつ二人ともガタイいい方よね?
06-02 10:52

@te_deum 隠そうと思って隠してるのとはまた違うんだよね。結論に至ってないのに口にしていいかどうか戸惑ってるあの感じ。まあ相手によっては隠そうとすることもあるんだろうけども。
06-02 10:44

貧困な私のボキャブラリーが対応してないだけ、という可能性が今のトコ最も高いのですが……。これが結論ってことにしていいんじゃないかな。
06-02 10:42

るるしゅと話してる時はすんごいあれこれ考えてるし色々喋ってもくれるのに、相手が違うと極端に口数が減るような……。_(:3」∠)_
06-02 10:41

ハマるカップリング大抵攻めが怖がりで受けが漢。
06-02 10:40

なんか考えてることでも「そうだろうか、よく解らない」とか「~かもしれない」とか、常に結論の一歩手前で無意識に止まろうとするのやめて欲しい。抑圧が激しいのか考えることを拒否りたいのか、その両方っていうかさ……。
06-02 10:40

すざくさん目線で書いてる時、「ほんっとにこの人、本心口にしないで生きてるな」ってよく思う。人に何か言われた時に返す台詞も相手によっては反応が曖昧だったり、時によっては違う!で拒絶一択だったり、いっつも適度に濁そうとするというか。
06-02 10:38

炭酸水おいしい~!
06-02 10:35

@shinra0928 おうよ~! 今日も夕方からお仕事だよ! しんらちゃんもお仕事頑張ってね♥
06-02 10:22

@shinra0928 うん、ちょうどいい無関心さだなって思ってる(笑)基本スザルルは私も動かないなぁ。公式が推すカップリングにそのままハマった感じ?www ルルCは私あんまり読まないかも。それでも読むけどwww やっぱ公式での距離感が一番好きなんだよね。
06-02 10:22

@shinra0928 ああー、なるほど~。作品ごとに変わるんだ? じゃあしんらちゃんにとって本編はスザルル以外有り得ないのかもね。なんでもとりあえず食べてみる派だから、面白いと思ったらミレルルとか逆カプも読むよ。しんらちゃんは無理なの知ってる、私雑食なんだ、すまぬ;
06-02 10:17

@shinra0928 アキレイいいよね~! 亡国だとアキレイ、本編だとルルシャリ、ルルユフィ、スザユフィやスザナナとかも読むかな。スザルルも今は死ね系過激なdisってほとんど見かけなくなった。ちょうどいい世界になったね! ノマカプはデジタル絵をネットにアップしてる方が多い印象。
06-02 10:10

まあすざくbot相手であってもホントに憎しみ込めて言ってるなって感じたらブロックする。
06-02 10:03

一応NGワードに登録してるけど、やっぱるるしゅにソレ言ってるの見かけちゃうと「スッ…(刀を抜く音)」ってなる。そこまでいっちゃってるとブロック案件っすわ。
06-02 10:00

botにうるせえとか死ねとか言ってるのも見たくないしな~。
06-02 09:58

@shinra0928 居はする筈なんだよね~、ノマカプはちらほら見かけるんだけど接点がないのか。私嵌まったの一期最終話後くらいだったし二次入ってくるの遅かったから、(ゼロレク前の)当時のスザルラーがどれだけ殺伐としてたのか考えてたらそっちの方に心折れるわ~。
06-02 09:58

@te_deum 帰ってきたらおやつの時間だね!(笑)いってらっしゃい~!(`・ω・´)ノシ
06-02 09:41

@shinra0928 ルルーシュのこと考えてるとスザクのこと考えざるを得なくなるよね。わたしゃそこからスザクの深みにずぶずぶ嵌まっていった派かな~。スザルル以外のカプってそういえばパンフとか見ててもほとんど見たことないね。普段どこに隠れてるんだろ(笑)
06-02 09:39

@te_deum おはよう~! 今日はどっかにお出かけかな?
06-02 09:34

@shinra0928 なんかスザルラーなのにスザク嫌いって人多かったよね。物語がルルーシュ視点で進むからっていうのと、スザクの心理描写も少ないから余計理解されなかったのもあるし、スザクは嫌いなんだけど、悔しいけどスザルルなんだよねって人が一定数いそう。
06-02 09:32

そこまで決め付けとは感じなかったなー。<RT
06-02 09:27

RT @glita_glgl: ごめんこのツイート、「〜という人は〜〜というのが許せないんだろうね」って決めつけている形になっているのはこれはすごく良くないね。「〜というのが許せないというのが原因の一つとしてあるのではないか」とすべきだった。ごめんなさい。 https://t.…
06-02 09:25

思い出すと今でもソレ見たくない!ってなる。それは貴方の意見なんだよねって割り切ろうとしても「ごめん」って謝る気にならない。
06-02 09:09

disり愛だったら解るんだ。ほんとにそうじゃないやつ。前に「ルルーシュなんかどうでもいいから」って結構頻繁に言ってた人がいてさ……。
06-02 09:07

これ私にとってのルルーシュだ。すざくのこと話してる時は大抵笑ってるけどルルーシュの人生について語ろうと思ったら涙出るもんな。スザ厨と見せかけて本質的にはルル厨なのかもしれない。スザクdisられた時よりルルーシュdisられた時の方が怒りデカかったりするもん。<RT
06-02 09:03

RT @osamu_dazai: 人は、本当に愛していれば、 かえって愛の言葉など白々しくて言いたくなくなるものでございます。【太宰治の女たち】http://t.co/7XIkLfTwEq
06-02 09:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム