06/01のツイートまとめ

toychest0308

RT @zonsters13: ワイ腐女子的に基本的に受けっていうのは可愛い方でもなく弱い方でもなく善良な方でもなく「受け入れて許す人」で攻めは逆に「受け入れられたくて許されたい人」だから
06-01 20:56

@shinra0928 教えてくれて有難う!!!!!!!
06-01 19:48

@shinra0928 うん、そうする。今探してるトコ~!
06-01 19:48

@te_deum スザクについて考えてたらあっという間に時間経っちゃったよ。今日休みだからおうちにいるんだ~٩( 'ω' )و
06-01 19:45

@shinra0928 冒頭からスザクすぎてびっくりしたwwww こんな僕なら死ねばいいのにで拍手した。
06-01 19:44

KKさん『自傷無色』 http://t.co/Q98HSin2hRすざくソングだと教えて頂いたらホントにそうだった。
06-01 19:40

@shinra0928 わぁお!!! 歌詞これすざくさんだね。すごい萌えたわ/////////
06-01 19:39

@te_deum 私も気付いたら二時間か三時間くらいツイッタ―にいたような気がするわ…( ˘ω˘ )
06-01 19:38

RT @drakurahaha: #RTされた数だけ推しキャラに猫を乗せる猫…!!ピヨのまだ描き終わってないけどこれもやってみたい…!
06-01 19:35

@te_deum おはよう♥
06-01 19:35

RT @glita_glgl: 二次創作で幸福にするしない論争っつーのは、例えば「愛する人を持ちその人に愛され家庭を持ち友情を育み柔らかで暖かい床で穏やかな顔で寿命で死ぬ」という大多数の持ち合わせる「幸福像」に、そんなものを幸福と感じないようなキャラを宛がって「幸福にしたい」と…
06-01 19:26

RT @glita_glgl: 「作品に必ず存在する絶対救われてはいけないキャラを救ってしまったら物語全体が破滅する」から「ifとはいえ無理矢理ハッピーエンドにしたらいけない」というの、私の場合は「そのキャラの思い描きそうな/望みそうな幸福や救いがそれなら世界など滅ぼしてしまえ…
06-01 19:26

ぬこカフェ出禁の枢木さん不憫。
06-01 19:13

猫にうずもれるすざくさん生傷だらけになってるだろうがそれでも良ければ乗せてあげよう?
06-01 19:09

@akkrxx 大人になるっていうのはそういうことさ。だがそうなったら常に精巣の中淀んでそうだね、シンジ君……。
06-01 19:07

@udura @ST_aine すざくのこと食べ物だと思ってるらしいwwww るるしゅーがいればるるしゅに寄ってくる猫を間接的に愛でる姿が見られるのかな。
06-01 19:05

@akkrxx 勃っちゃったものは鎮めないとなんないお年頃だもんな……。
06-01 19:02

@udura @ST_aine たぶん枢木さんがぬこカフェに行ったら一斉に逃げられるか威嚇されるんだろうね。かわいそうだね。
06-01 19:01

@akkrxx あれは初めて見た時放心したwwwww 最低だった。
06-01 18:59

どういう訳かすざくさんかっこいい! 好き!!!!!!!!ってなることあるけど まずイラッとするのが基本なのかな。どっちなんだろうな。
06-01 18:57

@udura @ST_aine やっぱまずスザクをクソツボに突っ込む所から始まるね……。
06-01 18:55

@akkrxx 碇シンジ君に関しては苛立つっていうよりもうひたすら不憫に思えてるっていうか。エヴァに出てくる大人の方に苛立つわわたしゃw 大人なのに大人が一人もいない!!!
06-01 18:55

@ST_aine @udura 物理的に無理かな……。
06-01 18:53

@ST_aine @udura ( ˘ω˘ ),。o0(苛々させられるたびに服を一枚脱がせる、とかかな……)
06-01 18:53

すざくをいじくりまわす会とかだったら……(妄想)
06-01 18:50

@udura @ST_aine リアルスザクがいれば済む話なのにね。本人に直接質問できる会とかだったら100万払っても参加する。何も答えなさそう。怪しいセミナー感だけが爆発してる。
06-01 18:49

@ST_aine @udura 皆して壁打ちし始めるから……まとめて欲しい…………。漏れなくふぁぼったけど。
06-01 18:43

@udura そう、差し迫るものは特にないんですよ。ちょうどその処世術(僕の皮)ひっぺがして中身丸裸にしようとしてるトコなんですけどね。まとまらんですね。
06-01 18:42

いや……それは今でも思ってるな。
06-01 18:38

「醜いな、俺は」とか夜空見上げてる辺りで「……」ってなったしね。まずカレンちゃんに過去を話した時点で「あっこいつ」って思って     た。
06-01 18:37

@udura 私もそう思います。その無意識の傲慢さって17.8歳になっても変わってなくて、やっぱ世界見下してる気がするんですよね。それでいて自分のことも見下してる部分あるからこんがらかってきますw
06-01 18:34

枢木さんの一挙一動にイライラしてた時期が私にもありました。
06-01 18:30

人を苛立たせる天才だなって枢木さんに対して思うことあるけど、たぶん枢木さんはぜろ(ないしはるるしゅの中のぜろ成分)に対して同じこと思ってるね。
06-01 18:30

@udura 「かなりの部分を肉体に根差してる」で爆笑してしまいましたwwww はははははwwwwwwww
06-01 18:28

「戦わない」という選択をするということは、和睦に持ち込むために決着させる覚悟がないということと同義でもありますし。無責任なんだよね、それはそれで。
06-01 18:27

私は「戦い」は否定しないよ。仕掛けられたものが「争い」でなく正々堂々とした「戦い」であるなら、敵を前に正面から向き合わず、逃げることだって実は卑怯なのかもしれませんしね。
06-01 18:26

やっぱ戦いと争いいっしょくたにしちゃってんだな枢木さん。まあギアスの世界では戦い=戦争だからいっしょくたにせざるを得ないんだろうが。
06-01 18:25

ふぁぼ欄見ると間になんか違うツイート挟まってたりするから。
06-01 18:23

@udura すみませんw ホームまで飛んで行って読んでます(`・ω・´)
06-01 18:23

するよ……w
06-01 18:22

まとめて下さい。
06-01 18:21

RT @ST_aine: スザク勢のみなさんのツイートを本にまとめてください
06-01 18:21

@TOS しんらちゃんいっしょけんめリプ打ってるんだろうなと思うと年わからんくても可愛いなと思う。失礼なこと言ってすまんね。
06-01 18:20

すざくのこと考えてると愛しさ増すだけだな。なんなんほんと。るるしゅのこと考えても同じことになるんだわ、これが。
06-01 18:13

うづらさんのツイート全部RTしたい。
06-01 18:11

ランスロットに乗ってても戦争は止められないんだよ。そんなことはすざくだって解ってただろうけど。ルルーシュが「簡単だ。誰かが勝てば、戦いは終わる」ってC様と話してた、その「誰か」になるつもりだったのかね。なれない場合は死ぬだけだから、それが償いになるならってこと?
06-01 18:11

@shinra0928 スザルル茶とは……?(`・ω・´)と思いつつ受け取る。有難う!難しいよね~ほんと、すざくさんはさ~。複雑な男さ~。
06-01 18:06

まとまらんのですわ……。(ヽ´ω`)_/
06-01 17:52

言いたいことは解るのよ、ダブスタ嫌な人多いしね。けどね……ってなる。なっかなか出来る生き方じゃねーーーのよ、あれ。と、スザクについて書きながら思う。
06-01 17:51

「スザク 殺さないために軍に入った」で検索するとスザクアンチスレがヒットする。まあ、戦いと争いいっしょくたにして戦い否定してるのに本人も戦って人殺してたら敵出来るわな。
06-01 17:50

@TOS 問題点は解るのに改善出来ない~。圧倒的筆力不足。
06-01 15:55

@TOS 「男女の役割」って表現、今時古いかな。性差はあって当然だと思っているけれど、フェミ的視点からじゃなくても差別に該当する表現になってしまうんだろうか。「役割」ってのがなんか違うんだよなぁ。
06-01 15:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム