05/28のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum そう!!!!面倒なんだよ!!!!!!やっと落ち着いたトコなのに~とか思っちゃう。母も引っ越し面倒とか言いつつ両隣ともいがみ合ってるし結局どっか諍いのないトコに引っ越したいが本音なんだと思う……。お部屋綺麗になるように掃除するよ、引っ越しするとしたら!!!(涙)
05-28 16:35

@akkrxx 碇シンジ君か~~~!!!! 似た側面あるからこそキャラに共感するんだと思うけどね。全く共感しないキャラにはかすりもしないし。わたしゃ正義漢に似た側面あるということは嫌というほど自覚してるよwwwwww
05-28 16:33

@Risky_Carnaval 多分そう…………。簡単には落ちないタイプって思われるから自信家が寄ってくるんだよ…………。お互い頑張って知らない振りしようね;;;
05-28 16:28

@Risky_Carnaval そうして!!!魅堕ちゃんも自信家に寄ってこられるタイプってことは解った。関わり合わないようにするのが一番いいよ……。
05-28 16:26

@te_deum うちの親そうなのかも。特に母親が。父親の方は特に何も考えてないみたい。でもおうち父の仕事部屋が雨漏りしてきたんだ~。大家に言っても駄目っぽいから引っ越し…ってことになってる。どこに引っ越すのかはまだ未定。
05-28 16:24

@Risky_Carnaval 私もソレwwwwwwwww こんなにキツくしてるのに駄目なんだ?って絶望する。一番いいのは無視することだよ…………。(遠い目)
05-28 16:23

ジノスザルルキャッキャbot面白いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-28 16:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-28 16:21

RT @Lelouchuke: ……朝一番の事だ。教室に入ったら、俺の机の上に花が活けられていた。まるで俺が死んでしまったような風情だ。何という嫌がらせ。これから犯人を探してやろう……絶対に許さんぞ!
05-28 16:20

@Risky_Carnaval よく考えると受だよね、そういう人って(笑) そうなんだ~って聞いてるうちにのめり込まれるってこと繰り返してから「あ、これじゃ駄目なんだ」って気付きました。でも厳しいこと言っても懐かれるから困りますね…………orz
05-28 16:17

@te_deum ほんと極力したくないよね。今の住所交通の便が悪いトコが苦手だけどせっかく慣れたとこだったのに…ってなってる。どこに引っ越すかはまだ決まってないけど引っ越すことにはなりそうで……。
05-28 16:13

@shinra0928 他のカプだと攻めも出来る子がそのカプだと受にしかならないのってスザルルでも同じかなってちょっと思った。
05-28 16:07

@te_deum 引っ越しちょう面倒だよ~~。荷物まとめるのも大変だし。でも母親は引っ越しするつもりっぽくて頭抱えてる。
05-28 16:05

@shinra0928 SスイッチからMスイッチ入って心へし折られる展開ちょう萌えるよね。タチが受けになる瞬間萌えるのすごい解るwwww オンリー増えて良かったね。当日参戦するの?
05-28 16:04

@shinra0928 しんらちゃんおひさし~! おつありです!
05-28 16:00

@Risky_Carnaval そういう人はそういう人で癖ありますよ。魅堕ちゃん相手の自慢話をうんうん聞いてあげちゃうのかな。それやると寄ってくるよ……。あんまり否定したくはないじゃん、相手の言うことをさ。そこに付け込んでくるんだよ。
05-28 15:57

今度のは母親が引っ越ししたいって騒いでるだけ。
05-28 15:53

ストーカー被害で引っ越ししたんだけどまた引っ越しすることになりそうだよ。
05-28 15:53

思い込みに満ちた手紙と肖像画送ってこられたこと思い出した。
05-28 15:51

@Risky_Carnaval 自信家は自分に落ちない訳はないと思って接してくる感じですかね。自慢する人は底が見えちゃうから相手にしなければいいんですけど、ある程度実力伴ってるタイプだとやばいと思います……。
05-28 15:49

自信に実力が伴ってるタイプに近づかれると本能的にやばい!って思うよね……。
05-28 15:46

@Risky_Carnaval 自意識過剰な俺様が寄ってきますよね。なんなんでしょうねほんとに。自信に実力が伴ってるタイプとそうでないタイプがいると思うんですけどね、落としてやろうと思うんですかね!?
05-28 15:44

@Risky_Carnaval わかる~~~~。ツンデレタイプなんですかね。絶対夢中にさせてやるみたいなこと言われるのでゾワッとしますwwwwwwwwww
05-28 15:42

@Risky_Carnaval そうしてください!!!!!!!!(`・ω・´)
05-28 15:40

@Risky_Carnaval 流しましょう♥ それで却って燃えられることもあるかもしれませんけどwwww 私は無視しますwwwwwww
05-28 15:39

@Risky_Carnaval そこまで……!!?(´・ω・`) あんまり下心丸見えすぎると却って冷めてしまう。自慢だらけのは積極的にツッコミ入れていきましょう♥
05-28 15:37

@Risky_Carnaval マジで……wwwwwwww 皆いい人と付き合おうよwwwwwwwwwwwww
05-28 15:33

@te_deum う~~~ん、間違ったなぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
05-28 15:32

@Risky_Carnaval そうなんだ……(´・ω・`) なかなかいないということに驚くwwwwwwww
05-28 15:31

@Risky_Carnaval 相談っていうか悩みだよね。解るよって言っちゃっていいのかわからんけど……無事解決することを願ってます!
05-28 15:30

間違った。何かを間違った……。
05-28 15:30

♥♥♥♥♥♥スザルル…♥♥♥スザルル…っ♥♥スザルルっ♥♥♥スザルル…っ♥♥スザルル…っ♥♥スザルルっ♥♥♥…っっっ!!スザルル…っ♥♥スザルルっ♥♥♥ http://t.co/tlqpkZJ6sQ これ私じゃねえかよ!!!!!!!!!!!!!
05-28 15:29

@Risky_Carnaval なんか一言かけてあげたくなる気持ちも解るけどね~。私も依存される方wwww でも相手のためにならないんだ……頑張ろう!!!
05-28 15:28

@Risky_Carnaval 自分が相手の全てを知ってる、みたいなすごい自信よね。でも縋ってるだけなんだよ~。無視してれば自然と収まるから無視してるのが一番いいと思うよ( ºωº; )
05-28 15:26

@te_deum 三食食べてないというか、一日一食か二食がせいぜいだからね。いなばのタイカレーが一番いいアテかな。固形物を胃に入れたくないのさ~。お酒飲んでるけどほとんど食べてないww
05-28 15:22

@Risky_Carnaval ああ~、逆上するタイプなのか~。それは怖いね。私も遭遇したことあるわ~。身の回りに気を付けてね!!?
05-28 15:13

@Risky_Carnaval あああああ。なんとなくDVとかモラハラの気配がする~~~!!! 離れられるなら離れた方がいいですよ!?
05-28 15:08

ひえ~~~。
05-28 15:03

@Risky_Carnaval 粘着タイプに付きまとわれると面倒ですよね……。多分やらかすことやらかしてから後になって自分のこと解ってくれてたのはあの女だけだったんだとかなるタイプなんじゃ; 断りましょう………………。
05-28 15:03

@Risky_Carnaval 姉貴正しい!!!!! よく言ってこれますよね……;;;; もう申込みした後で言ってきたんですか?
05-28 15:01

魅堕ちゃんそれ断ろう??????
05-28 14:59

@Risky_Carnaval ええええええええええええええええ。姉の方にって……それなかなかないですよね。ちょっとビックリです。
05-28 14:58

@Risky_Carnaval まじですか……それ相手の方にまだその気があるってことなんじゃないの? 魅堕さん情が深そうだから心配です。
05-28 14:56

@Risky_Carnaval どうしたの魅堕ちゃん?
05-28 14:54

@te_deum あああ~~~……そこまで行かないと食べられないってならないのか。私今日酒飲んで食欲出してるわ。煙草吸いたいとかそっちになることの方が多いかも~。
05-28 14:53

入らなかったスカート余裕で入るで……。
05-28 14:50

@te_deum そうだっけ? 究極まで来ると食べられなくならない? お米たまに食べるとおいしいです!!!
05-28 14:50

@te_deum 心配されるような体重でもないから大丈夫だよ~、三十キロ台になったらやばいけどwwww 今酒飲んでるから煎餅食べてる。米菓子……!
05-28 14:46

友達と一緒の時はなんらかのスイッチが入って元気に食べ飲み出来るんだけどね。
05-28 14:45

究極まで来ると食べられなくなるタイプ。
05-28 14:44

ストレスやなんやで体重激減したんで維持したい。
05-28 14:43

外から補助輪付きの自転車の音が響いてくる。
05-28 14:43

おつまみにチキンラーメン食べよっかな、と思いつつお腹全然すいてない。酒だけひたすら飲んでる。
05-28 14:42

@te_deum そうだったんだ!ハンディクーラー見た瞬間キングに送らなきゃ!と思ったんだよね(笑) なんかもらい物の紅茶いっぱいあるっていってたし白湯卒業してwwwwwwww
05-28 14:39

@te_deum 良かった~! 普段白湯ばっかり飲んでるっていってたからこれで手軽に紅茶飲めるねwwww また送るよ。夜に指定しといたのに見事に昼間届いたな~(笑)
05-28 14:35

@te_deum お茶っ葉が開き切ってたら大丈夫って感じ(`・ω・´)
05-28 14:27

@te_deum お茶の量にもよるからなんともいえないけど、お茶っ葉の色と量とを見てるとあとちょっとって感じかな! ティースプーンに二杯から二杯半くらいで充分な量が煮出せるよ!
05-28 14:25

@te_deum やったー!!! あったかいお茶飲んで♥ お茶の葉開くまで三分くらいかな。それ以上つけとくと渋くなるから気をつけて!
05-28 14:22

遊ぶ相手は酒がある程度強くないときついな~。
05-28 14:20

谷風酒弱すぎ。
05-28 14:20

好きなキャラと似通ってる側面はあるかもしれないけど、それが全てじゃないっていうか……。
05-28 14:16

@akkrxx なんか願望反映されてる感じがするんだよね、そうだったらいいな~みたいな。自分と似てるキャラだったら同族嫌悪起こすと思うの。
05-28 14:15

@te_deum あったかいお茶今時期暑く感じるかもだけど、早く湧くからね~。是非使って下さいな♥
05-28 14:11

クズは自分と同じ所に相手を落とそうとするからね。それしか本能にないのかもしれない。クスは興味深い。
05-28 14:10

@te_deum もう買っちゃったかなと思ってた、ハンディクーラー。温冷どっちでも使えるから是非活用してちょ♥
05-28 14:08

また新しいクズを探さなくてはならないのか。いいクズいたら紹介してください。研究材料にしたい。
05-28 13:58

私の好きなクズ、海苔夫は消えてしまったんだなぁ。せっかく改心したかもしれないところだったのに。すごく興味深いクズだったのに。
05-28 13:56

ツムギ可愛い~♥ 性格良すぎる。
05-28 13:54

昼間っから酒を飲みつつアニメ見る幸せ。シドニア見ようっと。
05-28 13:47

遅ればせながら衛宮切嗣と士郎、セイバー好き。20話の士郎すごく良かった。しかし、どんな悲劇も自分で語ってるのを見るとうーん…ってなるなぁ。
05-28 13:46

定期的に回ってくる「好きなキャラと自分は似てる」RT、似てたら大変なキャラしか好きじゃないので認めない。
05-28 13:43

あとれいなちゃんな。かわいすぎやろあの子。
05-28 13:34

滝先生のためにユーフォニアム見てる。
05-28 13:32

かっっっっこいい…………。
05-28 13:32

ユーフォニアムの滝先生がドツボすぎてやばい。
05-28 13:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム