05/22のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta いっぱい入りそうだしね。サイズは重要やで~! というか私はバッグ山ほど持ってるのだが買う……のか??wwwwwwたたこしゃん買ったら使い心地教えてちょ! 私はバッグすごくいっぱいあるから買わないと思う。
05-22 21:28

@popo_ta ちょっと立ち上げてみた。あああ、なるほどバッグね。これは実用的。
05-22 21:22

@popo_ta バック?? 何の??
05-22 21:17

@popo_ta 放映から相当経ったよね。よく発売される目途ついたもんだw
05-22 21:11

@popo_ta そんなにずれ込んだのか~。出たなら私も買ってみようかな。
05-22 18:38

@akkrxx 自由に下ネタ話していいとおもうよ! ツイッターはお便所♥
05-22 18:35

@popo_ta そうかも!!! 延期になってたのか知らなかった!
05-22 18:28

@akkrxx てっきり下ネタ大好き人間って出ると私思ってたよ……w
05-22 18:26

@popo_ta 今頃かいって感じするねww
05-22 18:24

@te_deum 澄み渡る柚子酒なら飲んだ! 梅酒も美味しいよねぇ♥ 辛口が好きだからたまにしか飲んでないや~。
05-22 18:24

ブランデーおぃしぃ♥
05-22 18:20

@akkrxx ニカちゃんのホーム見て私もやってみたの。まさか下ネタ大嫌いって出るとは思わなかったw
05-22 18:19

@te_deum 今立ち上げる~!
05-22 18:14

@te_deum スカイプすっか!
05-22 18:13

今は遠慮なく大鉈振るう平和主義者になりました。
05-22 18:13

@te_deum 読みたいですよ????????
05-22 18:12

@te_deum 読みたーい!
05-22 18:12

本家使いづらっ。
05-22 18:11

@te_deum 忍パート2??
05-22 18:11

これすごい解る~。最後の一コマはキャラdisする人にも同じこと言いたいし、実際キャラdisひどすぎて下から四コマ目になりかけたことあった。<RT
05-22 18:10

RT @enso_swim: 他カプdisが自カプの人を追い詰める話 / 私が他カプ含めカプdisする方をブロックしているのは理由があります。進行形で実害を被っていますし、凄くつらいです。我慢を続けても状況が変わりそうにないのであえて書かせていただきました。 http://t.…
05-22 18:09

下ネタ許容できる?できない?「あなたの下ネタ耐性診断」 // 結果は...『下ネタ大嫌い!上品人間』 http://t.co/phBfks1OD4私は下ネタが嫌いなんじゃない。嫌いな人が話す下ネタを下品だと感じるだけだ。
05-22 18:09

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム