05/20のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta タスクとアンジュはお似合いだよね!(*・∀・)b
05-20 23:53

@popo_ta たたこしゃんが回してたRT見て描きたくなったんだよ。
05-20 23:47

@te_deum そそ(`・ω・´) 気が向いた時が描き時かなって。
05-20 22:51

@te_deum 普段落書きめったにしないから適当に描くわー(笑)
05-20 22:50

@shinra0928 ばんわー。おつあり!
05-20 22:48

帰ったらしばらくぶりに絵でも描くか。
05-20 22:47

クロアンの原画見てたらキスシーン描きたくなった。
05-20 22:47

@akkrxx 知らぬ間になくなってたこと私あるわ。独り暮らししてた時にね。連絡返ってこないのは元気な証拠だといいんだけど……(´・ω・`)
05-20 22:45

@akkrxx いつかやるんじゃないかと思ってたよ。ツイッターおやすみしてる間に色々あったんだ……。
05-20 22:39

@te_deum 馬鹿が!とルルーシュボイスで吐き捨てたいね。悩みだわぁ。
05-20 22:37

@te_deum お前らさぁ……という気持ちになるよ。
05-20 22:36

アウトロー文庫は母の本棚から、愛人の作り方は父の本棚から見つかった。駄目じゃないけどさぁ……。実践に移した父には言いたいことが山ほどある。
05-20 22:36

親の本棚に幻冬舎アウトロー文庫とか愛人の作り方とか並んでると複雑な気分になるなぁ。私が知らないと思ってるんだろうな……。
05-20 22:34

@te_deum こちらこそー! ハイクオリティなアクセが生み出されるのを楽しみにしてるぜ!(`・ω・´) 大事にさせて頂く!!
05-20 13:55

いつ付けていくか考えるの楽しみ♪
05-20 13:48

まじで売り物レベルだと思うのよ。センスある人はアクセ作りでも生かされるんだなーと思って感動する。
05-20 13:48

キングから頂いたピアス。夏とか海っぽいデザインですごく可愛い。手作りとは思えないクオリティで毎回びっくりする。 http://t.co/K5QgyirsUy
05-20 13:44

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム