05/16のツイートまとめ

toychest0308

@h_aruta それ疲れてるんだよはるたちゃん…ピンクイコールエロスは考えなかったもん。スタイリッシュだよ、大丈夫!wwwww
05-16 20:47

@37370u そうそう、侘び寂びで合ってると思う。そういう情感漂う作品大好物。読みたい♥
05-16 20:37

@37370u もしくは冬、雪の上に落ちる寒椿とかね。
05-16 20:32

@37370u 深く頷いた…( ˘ω˘ ) 未亡人が書くエロには七日間で命尽きる空蝉のような風情があるに違いない。
05-16 20:23

@37370u なんかRTで見たんだよな~。性に忙しい人の心の在り方とかわからんwwwwwwww
05-16 20:16

@popo_ta 私も思ってても言わない派。これエロい!って思ったら何度も読み返す。
05-16 20:14

@37370u 心をなくすって書いて「忙」になるけど、心が生きるって書いたら「性」になるらしいからねwww
05-16 20:12

@ST_aine 勃て! 勃つんだあいね!!あるよね、そういう瞬間……(遠い目)
05-16 20:11

@popo_ta 共感する層一定数必ずいると思うしね。案外自分の知らないところで言われてるもんだ。
05-16 20:08

@ST_aine wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-16 20:06

@akkrxx 聖なる行為だけど俗の極みでもあるとおもうの。あんな恰好であんなことしちゃう訳だからさ……傍目から見りゃ醜悪だろうし。
05-16 20:05

@popo_ta そうそうw 延々とエロシーン続いてても退屈なやつとかもあるしね。
05-16 20:02

@ST_aine @te_deum それ!!!! 本人が意図してないトコに読み手が萌えるとかよくあるからね!!!!!
05-16 19:59

エロは崇高でありしょうもないものなのだよ、たぶん……。
05-16 19:58

@te_deum 考えすぎなくていいんじゃない?(´・ω・`) エロ自体がしょうもないものっていっちゃえばそれまでだからwwwww
05-16 19:57

@akkrxx オラオラ系じゃないやつで筆致極めたようなの読んでみたいよね。何書くんだろう、興味ある。
05-16 19:54

@ST_aine 恐怖に引きつる顔とかね、そっちになる。アナコンダだったかな~。挿れりゃいいってもんじゃないよね……挿れ方だよね……。
05-16 19:53

@te_deum 大丈夫だよ、エロっていうより変態(H)なのがいい人もここにいるから……。エロはエロというだけで崇高なんだよ……。
05-16 19:51

@akkrxx 突き詰めて行ったらヤ○ザが一番面白いもの書きそうだよね……って思ったけど多少……多少か……。さじ加減難しいな!
05-16 19:48

@h_aruta えっ、かっこいい!って思ったから卑猥とか思わなかったよ、言われるまでwwwww
05-16 19:46

@popo_ta 同じく。
05-16 19:44

@ST_aine もう異物挿入もそこまでいくとギャグだよね。蛇ねじこまれてんのなら見たことあるわ……。
05-16 19:44

@ST_aine 二次元に感染症などないと思おう?(笑) 人肌じゃない○液か~、お注射されちゃうの? 可愛いね!
05-16 19:43

@te_deum エロいエロって簡単なようで一番難しいこと言ったねキング……。皆それが描きたいんだよ!!!!
05-16 19:40

あいねサラブレッドすぎる。母、か……。
05-16 19:39

@akkrxx 薄汚れた人間にしかいい作品は書けないんだねwwwwwwwwwwwwwwww
05-16 19:38

@ST_aine 本物のおしょんしょん漏らす方が恥ずかしいんじゃないの?www
05-16 19:37

くそっ、RT出来ない。
05-16 19:34

@ST_aine 注いであげればいいじゃないの……(`・ω・´)
05-16 19:34

毛穴と毛根以外全部塞ぐプレイ案外萌えるよ。
05-16 19:33

ルルーシュの身体の穴という穴を塞ぐ勢いでいいとおもうよ。
05-16 19:31

@ST_aine 変     換    wwwwwwwwwwwww
05-16 19:30

@akkrxx 女が描く男性向けが一番いいよね。わかる。
05-16 19:30

RT @akkrxx: これ以上童貞の妄想に付き合ってられるか!!!!!!!!!!って時々叫びたくなるときがある
05-16 19:29

@ST_aine 書きたいものを書きたいように書くのが同人誌だよ、あいね。(微笑)
05-16 19:28

@ST_aine んっ?何を基準にしたの今?(`・ω・´)女性が書く男性向けが一番ちょうどいいと思ってるよ、個人的には。あいねちゃんのが男性向けかは断言できないけど。延々ヤってるのとかまた書くの大変そうな……w
05-16 19:24

@popo_ta ええ~~~~wwwww 純粋に愛し合ってる方がエロ見てるよりきつくない?
05-16 19:18

@ST_aine お求めですお(`・ω・´) 普通のせっくるそのものにはあんま興味ないっていうか、まず拘束がないと駄目なんだよね……(病気)
05-16 19:16

@popo_ta 愛してるよ系の濃い~メイクラブとか耽美系見せられると却って恥ずかしくてページ飛ばすことある。
05-16 19:11

@popo_ta くそ笑った。兄貴さんとパパンさんご愁傷様です。
05-16 19:10

@popo_ta 男性向け見ても別に…(・ω・)って時もあるしね。
05-16 19:08

@popo_ta ちょ……隠してるのにwwwww やめてさしあげろwwwwwwwww女性が描く男性向けが一番ちょうどいいよね。
05-16 19:06

@popo_ta ずっとヤってる描写ばっかりなのも何だよね。それは解る。
05-16 19:04

女性向け見ても「可愛いね」で終わっちゃう。かなしい。
05-16 19:04

RT @rimusaki: まとめ見ててすごい納得した。 http://t.co/gMSmJKrIuT
05-16 19:02

@popo_ta おかえり!(`・ω・´)ノおお、珍しく意見が一致した。結構逆なこと多いからてっきり女性向けって答えるかと思ってた。
05-16 19:02

@popo_ta 女性向けと男性向けどっちが好き?
05-16 18:53

@akkrxx そういう人は「自分を投影したキャラを愛してる」から、愛してるのはキャラじゃなくて自分だとおもうよw まず論ずるところまでいかず、場合によっては増殖し続けるのが厄介よな。解釈()合わないと好きキャラ凌辱されてるみたいでひたすら不快な場合あるある。
05-16 15:41

@akkrxx 無意識(半意識的)に周りに押し付けるよね、そういうタイプって。「このキャラってこうです よね!」って。「いいえ!^ω^」って一刀両断すればいいんじゃないかな。
05-16 15:26

@akkrxx 今までに遭遇した似たタイプ(嫌いなタイプ)と合致するトコ無意識に探しちゃってるのかもね。作文でも漫画でも作者本人が悪い意味で出過ぎてるやつってある。
05-16 15:01

@akkrxx たぶん姫扱い願望あるんだろうねって思って見ちゃう。
05-16 14:58

@akkrxx そう思った根拠訊いてもヤダヤダ聞きたくない!になるやつ。精神年齢の問題かなって思う。
05-16 14:56

@akkrxx 「解釈」じゃなくて「全部ただの願望」な人っているよね。作品によってキャラの人格改変することあるからブーメランになってないか自分でも気になる。
05-16 14:53

@h_aruta なんかついった見るたびにはるたちゃんのアイコンが変わってる気がするw 多色刷りみたいで今のもかっこいいね!
05-16 13:10

@h_aruta 久しぶり!!!(`・ω・)人(・ω・´)タシッ!
05-16 13:05

ついった離脱しようとした矢先にギアスプロジェクトさん、もといコウジロウさんがwww
05-16 13:04

@37370u そうだったのか…(`;ω;´) 機械は急に壊れるからな~; フルデジタル絵練習するのはスキャナ壊れなくても出来るっつうのね!(泣)
05-16 13:03

@te_deum スザクのことは考えてると時間あっという間に経っちゃうね。いまいちまだ上手くアウトプット出来ないから三章もう一回見てトライしたい★
05-16 13:00

@37370u 一回アンインストールしてインストールし直してみるとか? もっと機能的な故障だったら修理しかないね…;
05-16 12:58

@37370u oh……(´・ω・`) 写メ使うしかないね; それを拡大してレイヤーかけてペン入れするとか私たまにやるよ。
05-16 12:53

@37370u l・ω・´)じっ……
05-16 12:49

@shinra0928 頑張って更新するわ~、ありがと!
05-16 12:34

もっと掘って言えばそれだけではないと思うけど。そこら辺まとめて書きたいな。
05-16 12:32

シンの言葉責めに対しても「違う!」って反発して、ジャン・ロウを殺さなかった理由も信念からなんじゃないのかね。すざくの中にはそれしか残ってない。ランスロットという力があれば戦いを止められるとは思ってる。ほんとは殺したくないけど自分の中には憎悪がある。だから絶望するんじゃないの?
05-16 12:31

すざくさんが絶望してるのは、自分のことも世界のことも見下してるのにプライドだけは高いからだと思う。「信念」って書いて「プライド」ってルビになるのかもしんない。だから絶望すんの、世界と自分のありように。あるいは「理想」かな。
05-16 12:27

@Wasabi2357 あざます!お久しぶりです!ブログ広告出ちゃってるので更新しないと!(;・ω・)
05-16 12:06

@ST_aine ありがとう……長くなりそうだからブログに書きつづるw
05-16 11:58

@te_deum 論文かってくらい長くなりそうで……(遠い目)
05-16 11:56

シン……セブンへの言葉責めとっても良かったよ…………聞こえていますか……。
05-16 11:55

すざくさんの絶望に関してとっくりと語りたい。でもまだ上手くまとまんないからそのうち気が向いたらブログに吐き出そう。
05-16 11:54

@te_deum キングはほんとに感受性豊かだね。私正直そこまで感情移入するトコまではいってないかな。何回も見てるうちに好きになってきた、くらい。ただアキレイです♥ あの二人くっついて欲しい~!(笑)
05-16 11:48

@shinra0928 せやね! 性別ルルーシュだから男とか女とか関係ないかもね。
05-16 11:45

すざくさんはすざくさんでルルーシュがやらかしたことの責任は俺が取らせるになっちゃってるみたいだけど、責任感といえば聞こえの良い支配欲なんだよねぇ……。
05-16 11:42

「この子には俺がいてあげなくちゃいけない」を刺激するるるしゅまじ天性のタラシ。
05-16 11:41

友達でもっていうか……ルルーシュだからか。性別ルルーシュだもんな。
05-16 11:40

「お前しかいないんだ!」って土の味の時もるるしゅ言ってたしね。それで二人っきりで会ってあげちゃうんだからもう、さ……。
05-16 11:39

男にとって一番可愛いのは「貴方だけ」っていう女だっていうけど、友達でもそうだったんじゃないの、すざくさんの場合。
05-16 11:39

@te_deum アキトの笑顔嬉しかったよね。アヤノちゃんも可愛い! リョウのBBAに対する接し方とユキヤの料理上手な面とかすごく好きwww
05-16 11:35

友達としては大好き、愛してる!っていうのは本当だって解るからなんだろうな~。確かに可愛いわ、ルルーシュ。全力で縋ってくるもん。そういう子は愛してしまうしどんだけ最悪!と思ってても可愛い。
05-16 11:33

@te_deum まだジュリアスとしての意識も残ってるだろうから混乱してるか気絶してるのを引き連れて撤退すんじゃないかな~。シンさんと取引って手もある……けどどうだろう、予想つかんわ~。亡国のみんなわちゃわちゃしてんの可愛いよね。皆生き残って欲しいってのわかる!
05-16 11:32

どっちもだめんずでだめんずうぉーかーだわ。破れ鍋に綴蓋。
05-16 11:29

でも「ルルーシュのことがただただ可愛い」から逃れられないんだね、すざくさんは。
05-16 11:29

何にせよ、三章見てつくづく思ったのはすざくさんの母性はすごいってことかも。私だったら上司殺したテロリストの親玉で自分のこと駒としか思ってない反面友達としては精神的に超依存してくる友達とか普通に縁切るよ。
05-16 11:28

@te_deum 亡国の面子にも親近感湧くよね。キングはリョウとか好きそう。わたしゃセブジュリちゃんがどんなルートであの状況から脱出したのか知りたいよw
05-16 11:25

@te_deum ね!四章すぐだよう。三章の有料配信も始まってるし。PV見た?
05-16 11:21

@coqut さようか(`・ω・´) 新しいお仕事すぐ見つかるといいね!
05-16 11:21

@te_deum 私正直ユフィに遺された信念(プライド)以外あの頃のスザクを支えるものってないとシンさんに言葉責めされてた時に思いながら見てたので、スザクさんの内面描写はもう充分です。あったらもちろん嬉しいけどね。
05-16 11:18

@coqut そっか~(`・ω・´) モニタ用の眼鏡かけて仕事する訳にもいかんしな。視力だいじ。
05-16 11:17

@coqut ちょっと画面から顔離しなさい……(´・ω・`)
05-16 11:15

@te_deum じゅりがどの辺りの記憶思い出して混濁させてるのか何となく察してたりしてね。「ああ、あの時(幼少時)水渡してやったことあったなそういえば」みたいな。憐みと憎しみ、侮蔑と感傷で引き裂かれて絶望。
05-16 11:14

@coqut 生㌔! 目は支部とかお絵描きとかとうらぶのやりすぎかもしれないから…うん。でもそのまま酷使し続けるんだろうな……(`・ω・´)
05-16 11:12

@te_deum 公式最大手だったね、すごいねw ルルーシュが泣くって相当じゃない? 混乱したじゅりが泣いてたとも受け取れるけど、何で混乱してるのか知っててシカッティングかますセブンるぎさんまじドエス。
05-16 11:09

@coqut 夜勤きっついよね~。私も夜仕事だから「寝たい…( ˘ω˘ )」ってなるw 年のことは考えてはいけない…!ずみちゃんは若いよ!
05-16 11:07

@coqut そうなのよ~、新しい人全く入る気配がなくwwwあらっ、お仕事辞めちゃうの? でも前から辞めるかもって言ってたよね。
05-16 10:29

@coqut 約一か月ぶりくらい? ずみちゃんトコも忙しそうね。_(:3」∠)_
05-16 10:26

@coqut やっほー! おひさし♥
05-16 10:17

でも声出るってことは台詞あるってことか。
05-16 10:17

あれだけ引っ張って満を持しての登場だったのに、三章で尻切れトンボな退場の仕方はしないだろうと思ってたら四章にも出るんだってね、せぶじゅり。探さなきゃなんないくらいちょこっとしか出ないのかな~、浮くから探すの簡単そうだよ……。
05-16 10:16

もうあんなギリギリすぎる軍師連れてっちゃ駄目っていうか……。前から思ってたけどシャルルってギアスのかけ方雑だよね。
05-16 10:13

とりあえず昨日のスタッフナイトの話を友達からラインで聞いて、「水くれ」で泣いてたのはじゅりじゃなくて深層心理内に押し込められたルルーシュだったんだなと知り。ものすごく萌えたよ有難う公式様。
05-16 10:12

仕事早く新しい人入ってくれ。出ずっぱりだよ~。_(:3」∠)_
05-16 10:06

爪長いとキー打ちにくいな。三章感想とかブログにそのうちまとめて投稿しよう。仕事忙しくてついったのんびりやってられる感じじゃなかったのよね。
05-16 10:05

呟き遡って読む時結局本家のホーム使っちゃうんだよね。
05-16 10:03

久しぶりにじゃねった開いてみたらログが溜まって大変なことになっていた。
05-16 10:02

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム