03/16のツイートまとめ

toychest0308

そのうちプライベッターで実話込みでスザルルに置き換えて何かうppしますね(笑)私も吐き出したいことそれなりにあるんだ……。
03-16 15:01

@udura @ST_aine 何からぶっちゃければいいのかわかりませんが、もしバラすとしたら全部ぷらいべったー行きですね……。
03-16 14:58

主にSMのことでだけど。
03-16 14:56

でもここでぶっちゃける訳にもいかないこと沢山あったんだ……。
03-16 14:56

だいぶん前からはがれてる。
03-16 14:55

もうだんだん羊の皮かぶってる意味なくなってきたな……。
03-16 14:55

@ST_aine @udura いつの間にか本店にされてたwwwwwww内緒でネタにしても怒りはしないと思うんです、若干脚色加えればいいし(笑) 犬(人)飼ってる友達に訊いてみますか?
03-16 14:55

@udura その界隈にいる人なら身内にいますので話しなら一杯しってるんですが、いかんせん実話なのでどこまでネタにしていいものかwww
03-16 14:51

皆書こうと思えば書けるって夕希信じてるよ?
03-16 14:47

仲介業者から唐突な発注が。
03-16 14:47

@ST_aine @udura うづらさんだったのですか(・ω・) 私も読みたいんですけどお二人とも書く気は?wwwwwwww
03-16 14:47

嗜虐に重点を置いたものか、それともロールプレイ重視の方がいいのかな(・ω・)
03-16 14:46

@udura せんもんのひとってことにいつの間にかされてて……えええ!?(笑)
03-16 14:43

ところで餅屋ってどういうこと……(`・ω・´)
03-16 14:41

えすえむの話題となると食いつくよ……。
03-16 14:41

@ST_aine BDSMもピンキリですがどのようなのをお望みで……(`・ω・´)
03-16 14:40

@shinra0928 私も第二部隊に遠征に行かせてるよ~。刀全然脱がなせてないwwww あんまり資材使い込むと刀直せないから最近は自重してるよ。
03-16 14:40

@shinra0928 たぬきさんうちにもいる♥ 刀作るの楽しいよね~。私も資材バンバン使っちゃう方だよ~。短刀は二軍?に入れてる。
03-16 14:38

何が起こったんだ……wwwwwwwwwwwwww
03-16 14:35

@udura BAさん女さにわにも優しくしてくれないですかね……。
03-16 14:09

五万円くらい上げるからなんか好きなの買っておいで……。
03-16 14:07

@coqut 似合うと思うの♥
03-16 14:07

@udura お洋服も買ってあげたくなりますねえ(`・ω・´)
03-16 14:07

@coqut ディオール好きそう。意表をついてアナスイでもいいよ……。
03-16 14:06

@udura だいたい合ってると思います!(`・ω・´)
03-16 14:05

うづらさんのついーとツボにじわじわくる。
03-16 14:04

お小遣いあげるから好きな色買っておいでよ。
03-16 14:03

マニキュア買ってあげるよかしゅーくん。
03-16 14:02

RTしたいのに出来ない!!!!
03-16 14:02

かしゅーくん色んな愛され方してるな。
03-16 14:00

@coqut 歪んだ愛だwwwwwwwwwwww その台詞は泣く。
03-16 13:59

@coqut ぶるぶる……。そんなこと言われたら泣く。かしゅーくん……。
03-16 13:59

三体目のかしゅーくん来たら言わせてみる。
03-16 13:58

@coqut コラー!(笑)今一体二軍?にいるからそのうち……そのうちね!
03-16 13:57

@coqut かしゅー君なら脱いだよ、何もわからないまま一番最初に戦闘出た時w かしゅーくん今二体いる(`・ω・´)
03-16 13:55

@coqut 演練でしか中傷になったことない~。破壊おそろしい!!!!!( ºωº; )
03-16 13:48

友達にこんなに兼さん求めてる人初めて見たって言われたw
03-16 13:46

レア太刀・大太刀出るのに兼さんずっと来なくて今朝やっと来たよ。堀川君良かったね。
03-16 13:46

とうらぶメンテナンス中ずっとさみしい。軽傷になったらすぐ帰ってくる刀甘やかす系さにわ(・ω・)
03-16 13:45

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム