03/10のツイートまとめ

toychest0308

RT @kikichoro: チャートのやつ楽しそうだから私も作ってみたー♡何かアニメみたい方、良かったら参考にしてください~!やってみてくださいね! http://t.co/K63IYC5mgS
03-10 20:32

また晩御飯を食べ忘れている……。なんか胃に入れるものあったっけな。
03-10 20:27

節操のなさ……。
03-10 20:25

どれもこれもあれもそれもみたいなことになってるな今。
03-10 20:25

安定君もはよ来い来い。
03-10 20:25

おすすめ頂いた作品を片っ端から流しにかかる夕希。
03-10 20:24

[R-18]兼堀みたいな堀兼のホモです。 | ぬめり #pixiv http://t.co/EyOg4m0dav
03-10 20:23

#お前ら初太刀何だった かしゅー君です。
03-10 20:21

@akkrxx 待ってる!!!
03-10 20:20

司馬先生っていうと余談に入ると長いイメージがいつの間にかついてるなw
03-10 20:19

ですから……両方読めちゃうんですって。おいしいんですってどっちも。
03-10 20:18

RT @numeriyan: 堀川国広くんは女子中学生みたいな顔して図体ばかりでかい息子のいるアラサーのシングルマザーだから未成年だどうだとか気にしないで安心して借金の方に体売るネタとか描いていいと思うよ(新規審神者に対するイメージ操作)
03-10 20:18

@akkrxx 今逆も勧められてるところwwww 両方読めちゃうんだなこれが。
03-10 20:18

浣腸はね……そういう現場ではお湯浣腸になることの方が多いし、お浣腸しないまま突っ込まれるの好きな人結構いるよって言っとく。<RT
03-10 20:17

@te_deum 現時点で堀兼も兼堀も両方読んでるから……(震え声)
03-10 20:11

RT @zono30: "「コンドーム」のオカモト、「浣腸」のイチジク製薬を子会社化   何が始まろうとしているんだ" http://t.co/8uN52OflHJ
03-10 20:10

はー、おっかねーなとうらぶ。
03-10 20:10

@te_deum やばいやばいやばいwwww
03-10 20:10

ずぶ……ずぶずぶずぶ……。(足元)
03-10 20:09

@ST_aine 五稜郭か……桜の季節はスパコミと被ってるよw 新撰組そんなに詳しくないから私も調べてみるかな……(笑)
03-10 20:08

@ST_aine ちょw声出してわろたwwwwwwww 刀の過去とか知ると「へえ……?(`・ω・´)シャキィーン」ってなるから怖いわとうらぶ。
03-10 20:04

始める前に読みふけったカプの子が欲しい……。
03-10 20:02

やり始めてみたら楽しいな~(`・ω・)_/ さっき三十分くらいぱそんこ固まってどうしようかと思ったw
03-10 20:01

@ST_aine 若いのは兼さんの方なんだよね。両方じじいだけど(笑) どこが沼かわからんからいきなりズボッ!!!といくよね……。
03-10 20:00

もうなんかwwwwwwwwwww
03-10 19:57

RT @wetinveu: 今日寒いな…【悲報】松岡修造出国【悲報】松岡修造出国【悲報】松岡修造出国【悲報】松岡修造出国松岡修造位置情報オーストラリアメルボルン_人人人人人人人人_>オーストラリア < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ . http://t…
03-10 19:57

ひとやすみなう。
03-10 19:56

@ST_aine 逆から入ったけど両方読んでるわwww 史実に興味持ち始めるとずぶずぶ埋まっていく気がする……。
03-10 19:55

@ST_aine 私もそのカプに注目してるwwww
03-10 19:54

@ST_aine そういうもんなのか~(`・ω・´) 堀川君も欲しいから来てくれるまで頑張る!
03-10 19:53

@ST_aine これすごいの?(知らない) じじい欲しいですじじい。
03-10 19:29

手入れ中なのに愛されっこないって言われる。
03-10 19:22

石切丸?とかいう人来た。
03-10 19:18

かしゅーくんよく怪我するなぁ。(手入中)
03-10 19:17

@ST_aine そのうち……そのうちね!(笑)
03-10 19:17

@ST_aine かしゅーくんです!
03-10 19:01

@ST_aine どうも、新米さにわです!(`・ω・´)
03-10 18:41

@shinra0928 おめでとう!
03-10 18:35

@shinra0928 画面右上部のくるっとした矢印ボタンだよ~。
03-10 18:32

@shinra0928 おお、頑張って~! 入れることを願ってるよ!
03-10 18:09

@shinra0928 時間かかってるね; いちかばちかリロードしてみたら入れたよ!
03-10 18:08

@te_deum だね! さっそく誰入れればいいのこれ(笑)ってなってる。
03-10 17:56

@te_deum 有難うw クリックしてから結構経ったからいちかばちかリロったら入れたよ~(笑)
03-10 17:55

入れた♥
03-10 17:54

たまに変換おかしくなるんだよな~。
03-10 17:46

すごいなとうらぶ。45分経ったよ……。ところで今「分」って入力したら「フン」って変換されたんだけど糞のことなのかそれとも海馬社長の鼻息か。後者か?
03-10 17:46

@shinra0928 いいのよ……(笑)萌えてる時は喋りたいよねwwwwww 把握はしてるから。まだ私がいるのは浅瀬だから語るに語れないけど。
03-10 17:43

@shinra0928 和物私も大好きだよ~。独特の色気があっていいよね。ロボは出てきても出てこなくてもどっちでもいいなぁ。あ、ギアスはロボ物っていうより全部乗せって監督が言ってたけどね~。
03-10 17:42

これは……一時間コースかな?
03-10 17:37

@shinra0928 さようか(・ω・) スザルルちゃんの時は最初ルル厨だったからすざく見た時「あ、この人が相手(攻)か~」っていうのが第一印象だったな~。
03-10 17:35

しんらちゃんの萌えがすごくて雪合戦っつーかドッジボール的になってきた。私内野ね。
03-10 17:34

@shinra0928 一見逆に見えるのは解る。私も最初どっちかな?と思ったから。てかしんらちゃんもうやってるのかと思ったら今回ゲームするの初めてなの?
03-10 17:33

わかりました(・ω・)<RT
03-10 17:25

RT @fuyuto617: 刀剣乱舞こと、とうらぶ新規で並んでる方へこの画面へ来たら30分から1時間なにもせず待ってください。そっからはリロードすると入れることもありますが、絶対ではありませんクリックしたらキャンセルされますのでそれだけはしないように http://t.…
03-10 17:25

wwwwwww
03-10 17:24

RT @natsuma_dream: ただいまの刀剣乱舞サーバー内の状況 http://t.co/FAwYJnylBE
03-10 17:24

@shinra0928 るるしゅのエロは抑圧された童貞力だから…(笑) とりあえずしんらちゃんが光忠さんにやられてることはよーく解った。( ˘ω˘ )
03-10 17:23

桃太郎の方にしてみた。三十分くらい放置しておけばいいみたい??
03-10 17:15

RT @emma_ab_: 桃太郎やないかー! http://t.co/tNf91HWnMH
03-10 17:15

@shinra0928 うん、なんか三十分くらい放置しとけばいいってフォロワーさんが言ってる。三十分前から待機してたんだけど(笑)
03-10 17:14

@te_deum 殺到するだろうからメンテ中表示から次に行けるかどうかさえ分からないなと思ってたけど、案の定未だに繋がらないぜ!(笑)
03-10 17:12

@shinra0928 いってらっしゃい!(笑) もう頭まで埋まってるように見えるよしんらちゃんw
03-10 17:10

のんびり待機してるなう。繋がるのかなこれw
03-10 17:08

@te_deum そろそろ五分くらい経つw 込んでるんだろうね~。
03-10 17:07

@te_deum 今確認処理中w 入れるかな?
03-10 17:04

RT @TOUKEN_STAFF: (2/2)本日のメンテナンスでは新サーバ「備中国」「豊後国」が追加されます。プレイできずお待ちいただいておりました皆様,大変お待たせしました。今後とも刀剣乱舞をどうぞよろしくお願いいたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ
03-10 17:03

始めてみたなう。
03-10 17:02

RT @TOUKEN_STAFF: 【メンテナンス終了のお知らせ】(1/2)お待たせしました。14時から行っておりましたメンテナンスは17時に無事終了し、現在は正常に稼働しております。プレイ中の皆様、ご協力いただきありがとうございました。#刀剣乱舞 #とうらぶ
03-10 17:02

@coqut おうがんばる!17時にメンテ終了するらしいから待機してるよ~(`・ω・´)
03-10 15:45

今日お出かけするのに朝から大雨だよ~。夕方くらいまでには帰 ってこられるかな。
03-10 08:42

@xxakkr 今プロフィール登録してゲーム開始押したら全部満員だった(笑) 17時からか~、了解!
03-10 08:33

@xxakkr そうなんや、今日からなの~。そろそろ見に行ってみようかなw 毎回夢の内容決まってるってのも何だね! わたしゃ一番最近見たエロ夢はスザルルだった気がするw ストーリーは忘れてしまったすまぬ;;
03-10 08:27

最近夢に出てくるのホモじゃなくて声優さんなんだよな。そして何故かまも率が高い。ほんとに何故なんだ……。
03-10 08:17

@xxakkr あ、違www ホモの夢見たい、か。私もすざるるちゃんでも兼堀でもあんみつでもとにかくホモの夢見たい……。たまに見るよ、欲求不満なのかもしれないw
03-10 08:14

@xxakkr ホモの夢ってフルカラーなの!?www 配色について考えてることならよくあるなぁ。一応私絵描くし。
03-10 08:07

夢見る時フルカラーなんだよね、大抵。
03-10 07:57

夏でもないのにセミの夢見た。なんか赤茶けた色の夢だった。
03-10 07:56

@te_deum 変な夢困るよ。飛んできて背中に張り付いてそこで死なれたことは覚えている…(`=ω=´) 掌以上にでかいセミというのはぞわぞわするわ~。私も眠気来たら昼寝するww
03-10 07:55

@te_deum 恐怖感とかはなかったんだけどゆるい悪夢よね。とにかくセミがでかくて茶色かったwそしてたくさんいた;;;キングも寝れてないなら仮眠とってね~!
03-10 07:51

@te_deum おはよう~。私も今日でかいセミの死骸がたくさん転がってる部屋で寝てる夢見た…_(:3」∠)_
03-10 07:49

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム