03/09のツイートまとめ

toychest0308

RT @yudemame1967: つぶやきから五七五を検出して報告してくる偶然俳句botとの戦い - Togetterまとめ http://t.co/Z7FML35gD4 @togetter_jp検出のいい加減さがよけいに笑えるw
03-09 15:41

その場の空気ごと感じ取れる文章ってほんとにいいものよな。一文一文から匂い立つ~♥
03-09 15:28

@te_deum 文章から春風が匂い立つというか! 切ないのに爽やかで今まさに卒業式の匂いを感じてた!(`・ω・´)♪ こっちこそなんとなくなツイートを形にしてくれてありがとうなのだよ!
03-09 15:27

@te_deum 本読んでる間に一作出来上がってたでござる!(`・ω・´) ルルーシュだけに記憶があるっていうのが切ないにも関わらず、すごく春らしい綺麗な終わり方してて私好きだよ! 文章から匂いがする~!
03-09 15:24

@shinra0928 ありがと~。実はもうTS済である! 一挙見れるの嬉しいよね~。
03-09 15:21

@popo_ta @te_deum 前売りなかったらおこだよ!(笑)楽しみにしてるんだから~٩( 'ω' )و でもまさかってこともなくはない……のか? 映画自体の予告も未だにしてないみたいだしね。
03-09 15:20

友達のリプ欄を犯す簡単な……。仕事だってわかってるってばよ。ごめんよ。
03-09 13:57

@te_deum @popo_ta アキトレイラとセブジュリ二種類とかあり得そうで有り得る。
03-09 13:57

@te_deum @popo_ta 前売りの特典何になるのか気になる~ん。
03-09 13:53

@popo_ta まだ♥
03-09 13:52

(真顔)
03-09 13:51

ポエマーじゃなくてほんとにそう思ったから言っただけだったんだけど。それポエマーじゃなくて何なのよ。
03-09 13:51

急に詩的なこと言いたくなる時あるある。
03-09 13:50

@te_deum どうぞどうぞ~★ 出来上がったら見せてね!!!!
03-09 13:49

人様にリプを送る時は作文と同じく主題を一つに絞りましょう。
03-09 13:48

@te_deum それそのまま書いてくれていいのよ。別れと新たな出会いの季節~★ 冬ルル仕事めっちゃしたから今頃すざくとラブラブしてるのだわ。
03-09 13:46

こんなに雪ない三月久しぶりだ。
03-09 13:45

さっき出かけた時、風が卒業式の時の匂いだったよ。(春について)
03-09 13:45

朝から簪のサイト見ててうっかり昼になったのでそろそろ原稿やろうか。しかしTL離れてる間に情報解禁されるからほんとに油断ならないなwww
03-09 13:41

@ST_aine せやな。複製原画は誰か日頃の行いのいい心優しい人に当たりますようにと海外()から祈っておくとするよ。
03-09 13:29

@te_deum 優しい人がいるといいね…………。こういうこと頼んだらいけないのかもしれないけど。公式めええええええ!!!!!!!!!!!!!
03-09 13:26

@ST_aine あいねは召されない、夕希は蝦夷地除外されたからさっき召されて戻ってきたところ。
03-09 13:25

@te_deum 複製原画……(ぼそり)当たった人見せてくれるといいねぇ。(涙)
03-09 13:24

@te_deum 奴らEUにいらっしゃるから。見られる側だから……五月にたっぷり視姦したろうず。
03-09 13:23

当たる当たらないは別としてだな……。
03-09 13:22

いや実際召されたけど、さっき。
03-09 13:21

どちらかっていうと召されてるみたいに見えるなこれ。
03-09 13:21

@ST_aine 上がろうぜ一緒に……フワァ~ッ↑↑↑( ˘ω˘ )人( ˘ω˘ )↑↑↑
03-09 13:21

@ST_aine (がしっ)作文で昇華させよう、このかなしみ。
03-09 13:17

蝦夷地はないよね、知ってた…知ってた……ウッ。(;v;)ブワッ
03-09 13:16

RT @GEASSPROJECT: 【亡国のアキト】第1章&第2章 TV放送決定!! 5月2日より劇場上映の第3章「輝くもの天より堕つ」を記念して、TOKYO MX・MBS・CBC・BS11にて一挙放送致します。詳しくはこちらをチェック http://t.co/bhPzWosy
03-09 13:13

RT @GEASSPROJECT: 【亡国のアキト】5/2劇場上映される第3章「輝くもの天より堕つ」のプレミア先行上映イベント(東京・大阪・名古屋)が、4月26日開催決定!!東京のみゲスト(入野自由・松風雅也)による舞台挨拶あり http://t.co/bhPzWosy9O #…
03-09 13:12

@placebo_lab おおーやった! 普通に行ったら何だかんだで5000円くらいかかるから通えてよかったね! 頭痛は私の場合目から来るからなぁ。相当酷いと慢性になるというか。ほんとに凝ってたんだねぇ…(´・ω・`)
03-09 10:26

@placebo_lab いいお姉さんだ! ちゃんと仕事してたかどうか人は見てないようで見てるもんよ…。辞め時って考え続けてても思い切らないとないもんなぁ。でも遠慮はしちゃうよね。会社マッサージルームあるんだ!いいなぁ♥ 背中とか肩の凝りはほぐれたかい??
03-09 09:50

@placebo_lab 有給長いな!と思ったらそういうことだったのね! 真面目に働いている人にはちゃんと対応してくれる職場で良かったね♥と言いたいところだが、これは対応人によるだろうという気もするw ケイナちゃんお仕事出来る子で心象も良かったんじゃないかしら、と推測(・ω・)
03-09 09:30

@placebo_lab おたおめ有難う~! とうとうこの日が来てしまった(笑)やっぱイオンに人取られてるのか~。時給<忙しさだと続かなくなっちゃうよね。うちは忙しい時と暇な時の落差が激しいから楽な方だと思うんだけど、ゆるゆるの環境が却って人を駄目にする職場なのかもしれぬ。
03-09 09:27

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム