03/08のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 奈々様大変よねあれは。毎回ヤバさが更新されていってる(笑)
03-08 02:29

@chacha_tan そうするwwww クロアンは監督の負の部分が出過ぎだよねwwwwwwwwww
03-08 02:20

@chacha_tan 一条君意外だった(笑)呪ってないよ!wwww 三月三日が母の誕生日なのだけど、その日に旅行に出かけたんだよね。だから明日(もう今日)一緒にお祝いするのです!有難う~!
03-08 02:19

@chacha_tan 一体どんな展開なんだ……ふたを開けてみるまで想像がつかんのだが一応TLは見ないようにしてる!www
03-08 02:14

@chacha_tan とうとう……タスクと??? それともまさか、と思いつつネタバレを避けてみる!!(・ω・) どんどんヤバくなってくね、アンジュ。
03-08 02:05

@placebo_lab 円満退職何よりだ~! うちトコは連絡もなしで辞めていって電話かけたら「あ、やめます」とかそんなんばっかりだよ(笑)社長のせいじゃないけどwww イオンのテナントで少し人入るようになるといいね~! エスタ潰れた辺りから駅前が閑散としている…!(・ω・)
03-08 02:04

@saduku ねこさん青い春どこにやったの…(´・ω・`) 寝てる時から「これは夢だ」って思ってる時点で意識あるんだろうと思って。夢地味に疲れるよね。深層心理からの警告っぽい夢見たことあるあるw遅刻とかな! 最近は何故か声優さんがよく夢に出てくるよ(笑)
03-08 02:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム