03/07のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab まじで!旭川栄えてきた!٩( 'ω' )و グランマルシェは今年も行くからまた一緒しよ♥ らぶねこのか~、勿体ない、それも一緒に行きたかったね; 今月はまた一人やめたからシフト多めなのよ……社長め!!!!!
03-07 17:43

@placebo_lab 札幌の猫カフェかな? 私も今月はなんだかんだ忙しいからちょっと難しいかも。もし末までに遊びに来れたらその時にでも…と思うけど転職直後じゃ無理っすな;気持ちだけ頂いておくよ、有難う~!
03-07 17:33

@placebo_lab 旭川そういえばイオン出来るって聞いたな~(・ω・) お仕事お疲れ様だったのだよ!次会う時は転職祝い?だね♥
03-07 17:25

@placebo_lab お、ケイナ転職するの?
03-07 17:16

かっこいいすざくさん描きたい…( ˘ω˘ ) ※友達の表紙の話
03-07 17:16

@te_deum 表紙大丈夫だと思う~! 常盤の~の方かな? 大体の色合いとかイメージとかあったら言ってやっておくれ! 今からすかいp出来るけど移動するー?
03-07 17:12

溜まりまくったTSを黙々と消化しているなう。
03-07 17:08

@te_deum ありがと~! キングも読み直しとかあったら言っておくれ~! 再録本と新刊発行されるの楽しみにしてるよ!
03-07 17:07

@te_deum うん~、休み休み書くことにするよ! あっという間に三月になっちゃったから気持ちばかり焦ってしまってな(・ω・)スマートレター、キングの再録本入るのかが謎すぎるな……;;
03-07 16:54

@te_deum 原稿……うん、有難う……_(:3」∠)_ また次の山すぐそこなんだけど一応ねw複数冊ある場合は分けるとかしないと無理かもしれんね~; 送料をどうするか考えなければ……。
03-07 16:47

@te_deum キングのトコからRTさせて頂いた(`・ω・´) 四月からどうしようかと思ってたから助かるよね~。二センチまでなら大抵の本は入る…はず!
03-07 16:42

@te_deum あ~、キングもか~。起きた瞬間から疲れてるならそうなのかも。わたしゃそうだよ(苦笑)
03-07 16:38

@popo_ta まとめ買いしておけば郵便局まで行かなくてもいいし、近くにポストもあるからセブンにも行かなくていいしね。ある意味楽になったかも!(^o^)
03-07 16:34

@popo_ta B5の本出さないから大丈夫~。うち本ほとんど文庫かA5だし。
03-07 16:32

@saduku 脳味噌遊んでるのかこれ٩( 'ω' )و じゃあ仕方ないな! ねこさんも夢見る派?
03-07 16:15

寝てる間も脳味噌寝てないってことなんですかね……。
03-07 15:33

何の夢だったかははっきりしないけど、夢をそのまま作文にすることとかあるある。
03-07 15:32

最近めっちゃ夢見るせいで今ものすごくラムネ味の飴食べたい。夢の中で食べてたんだよな~。
03-07 15:32

スマートレターか。次はこれかな(・ω・) 買いだめしましょうかね。
03-07 15:30

RT @47news: 180円の封筒で全国配達 日本郵便、4月に開始へ http://t.co/dD4Vbg1Xea
03-07 15:27

左目が信じられないくらい赤いから、明日母さん帰っ てきたらびっくりさせちゃうだろうな~と思いつつPC用サングラスかけてる。ブルーライトちゃんとカット出来てる感じ。直にモニタ見てるより刺激確かに少ない。
03-07 03:48

書くたびに書けない記録更新してる気がする。サクッと終わらせられてたのってもうずいぶん昔だな。
03-07 03:44

久々に詰まってたトコから抜け出せたはいいものの、ここからどうやって書き進めればいいものやら。かれこれ二か月は悩んでるから、普段の私だったらとっくに放り投げて別の作文書き始めてる。
03-07 03:43

最近レイバンのサングラス薦めるリプライがたびたび飛んでくるんだけど、アカウント乗っ取りのアレだろうかと危惧している。
03-07 03:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム