03/04のツイートまとめ

toychest0308

@shinra0928 闇落ち漫画、これかな?というのを見つけたよ! ラストセックス切なかったー! 他のも色々読んでみる。ありがとう~(`・ω・´)
03-04 23:15

@u_moonrise 有難う~!悠たんやさしい♥ ツイッタ―でおたく話してるとちょっと気分転換になるね~!
03-04 18:56

@chacha_tan 三章の予告の時点で既に落ちていたのや……( ˘ω˘ )
03-04 18:54

@chacha_tan 夕希こころの一句だよ……。
03-04 18:53

@chacha_tan なんも進まぬまんま行ってくるます~(ヽ´ω`) 情報はよ来い!恋!!!
03-04 18:52

クスッとした。<RT
03-04 18:47

RT @CoD_orutorosu1: 「壁ドン」ブームの次に来るものが発表! 今度は男子が女子の耳元で甘い言葉をささやく「耳つぶ」が流行るぞ!!という記事をみたけどちょうど20年前に男子が女子の耳元で「お前を殺す」とかいう甘い言葉を言ったド畜生がいるんだよなぁ… http…
03-04 18:47

作文が 詰まってる時こそツイッタ―。はぁ……(ヽ´ω`)ー3
03-04 18:34

@shinra0928 スザルルっぽいと聞くと興味湧くんだよね~。おすすめ漫画をDMしてくれていいのよ……。
03-04 18:31

@chacha_tan そうか~。それには行くの? なんか毎年ギアス関係の原型出てる時写真撮りに行ってるよね?
03-04 18:30

@chacha_tan ワンフェス?か何かで出るんだっけ? 原型。
03-04 18:28

@chacha_tan あそこは人気だもんね~、仕方なかよ。そういや一番くじ来るのも夏じゃなかった?
03-04 18:26

@chacha_tan そういやそうだw 七月の方が高いんだっけ?
03-04 18:24

やっぱり爪伸びてるとキー打ちにくいな~。
03-04 18:23

@chacha_tan 一時間半くらいかかるしね。ほんとにグラスだけ買ったら離脱しようと思ってるんだけど、ごはんくらいは食べてくるかも!
03-04 18:22

@chacha_tan ああ、そういう意味かww 素振りしてんのかなと思った(笑)五月はホテルもお高めだしね~。ごはんたのしみ!
03-04 18:21

@chacha_tan 大丈夫大丈夫、札幌もまた降ってるから同じようなもんよ~。小樽へは誕生日プレゼントを買いに行くのです。札幌から六百円くらいで行けちゃうからね。
03-04 18:19

@chacha_tan オツカレー★(顔文字は素振り??wwww) 私も隙を見て貯金しておる!(`・ω・´)
03-04 18:18

RT @akkrxx: 馬が8頭もいるのに、馬×刀をあまり見かけない…!内番で馬当番あるじゃん、みんな気づこう
03-04 18:17

@te_deum アリガトゥー。何故か緊張するw ゲーム自体完全に初心者だからなぁ。どうしても解らぬ!ってことあったらラインしてしまうかもしれません_(:3」∠)_
03-04 18:15

@shinra0928 スザルルちゃんは殿堂入りっすお。もはやこのカプで作文書くのやめたら同人足抜けだろうなってレベル。旬ジャンルは一番作品が出回る時期だから、落ち着く前にたんと読みまくっとくといいよ。ジャンル後期にハマった者としてそうお伝えしておくね……。
03-04 18:14

@te_deum そう……来週火曜日らしいね。私もとうとう始めるんだな~と他人事のような気持ち!(笑) アカウントはとったがその先が解らんww 戦ってくる!
03-04 18:12

@te_deum ほんとにグラスを買うためだけに小樽行くさ……(笑) ごはんくらいは食べるかもしれない。
03-04 18:08

スーパー極端だと思うし意味わからん。
03-04 18:08

という訳で明日小樽に行く。
03-04 18:07

いいグラスをね、買おうと思ったんだ。でもほんとにピンキリでね。思ったようなのも無くてね。小樽や……いっそ小樽まで行けばいいのや……見渡す限り硝子しかないところに行けばあるだろ……ってなってる。
03-04 18:07

ママンへのプレゼント買うミッションに失敗したので明日リベンジする。
03-04 18:06

@shinra0928 どういう違いなのかはしんらちゃんにしか解らなさそう…( ˘ω˘ ) マイナーだろうと好きカプならそれでいいのさ。私も茨だなって解っててもハマる時はずっぷり行くからねw
03-04 18:06

@shinra0928 遅リプごめんー! はまる時は直感というかいかに萌えるかだよね~( ˘ω˘ ) とうらぶ来週火曜から出来るのか~! アカウントだけは作ってあるから私も沼に飛び込んでくる(笑)
03-04 17:14

RT @jojoss_app: ジョジョファン待望のアプリついに登場!ジョジョならではの様々な能力が集結。必殺技の表現はまさに多彩!ジョジョの人気キャラクターと共に、熱いメダルシューティングバトルを繰り広げろー!今すぐ無料ダウンロード↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https:/…
03-04 09:59

@shinra0928 同棲してる前提でもいいし、泊まりに来た時の暗黙の了解でもいい感じ💜 甘いスザルル欲しい期ですお。
03-04 09:59

デパート開く時間になったらママンのバースデープレゼント買ってこよう。
03-04 09:01

@chacha_tan そこらへんは現実主義なんじゃないかな~~~と思いきややっぱ色んなところで現実見えてないなと思うこと多々。まあ言っても仕方ないので黙って愚痴を聞いているという男女の役割的なものが逆転した関係でありんす。おしごといってら~★
03-04 09:00

「ルルーシュ、ごはんだよ」ってルルーシュ起こす朝のすざくさん萌える。
03-04 08:59

@chacha_tan それあるかも。すざくさんはるるしゅに作ってあげてる方が萌える^p^ 朝ごはんだけね! 夜ごはんはるるしゅが作るのだ★
03-04 08:58

@chacha_tan ほんとその通り。現実見てないあの人(笑) でも二次元の女の子の方がいい!ってタイプでもないんだな~これが。
03-04 08:57

@chacha_tan 櫻井さん料理するのかな~。ラジオとか聞いてても私生活のことってほとんど話さないよね。
03-04 08:56

@chacha_tan せやな……最近まじ社長としかアニメの話してないから(笑) しかも私聞き役専門な上に好きジャンルが大幅に違うというね。
03-04 08:55

@chacha_tan 夢には出てこなかった~! でも最近さっくとじゅんじゅんなら出てきたよ。じゅんじゅんがお弁当食べてた(笑)
03-04 08:54

@chacha_tan 今日は早起き~(`・ω・´) なんと六時に目が覚めたのだ。昨夜はすまんね、アホなことを口走った気しかしてない。
03-04 08:52

なんというかこう、たたずまいが清楚な受っていいよね。気ー強いのも大好物なんだが本能的に惹かれるものがあるな。
03-04 08:16

@te_deum おはよ~う。食欲消滅してるからたぶんまだ落ちる気がする~_( _`ω、)_ いいんだ、今は減っていい体重だから(笑)
03-04 08:12

これうちにも来てた。引っ掛かる人いないと思うんだ、さすがに。http://t.co/ctHQBU5jln
03-04 07:54

なんも考えてないお話が書きたいなぁ…( ˘ω˘ )
03-04 07:40

筋肉から落ちたのか胸か。胸な気がする。
03-04 07:39

引きこもって原稿と格闘してたら5キロ体重落ちた。戻らなくていいよ……。
03-04 07:38

それだもん、あのチューリップ仮面被っちゃうわけだよ。
03-04 07:35

殺伐としたスザルル書いてると「るるーしゅをべたべたに甘やかすすざくさんの話書きたい」という衝動に一瞬支配されるんだけど、それだとるるしゅが不安になって逃げちゃうところしか連想出来ない。るるしゅが安心出来るのって自分が主導権握ってて命令出来る時だけなんだなあとつくづく思う。
03-04 07:35

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム