02/23のツイートまとめ

toychest0308

@udura 煮なめしが終わったらすりなめしが待ってますね!(満面の笑み)
02-23 23:16

餌をありがとう…仕事に戻るね(涙)
02-23 23:14

トイレなう。
02-23 23:08

なぜここは仕事場なのだ。パソコン欲しい。あるけど。
02-23 23:08

@ST_aine ロープにこぶ作っとくのは基本の縛りかたよね。ルルーシュに練習付き合ってもらうのかな、言葉巧みに(笑)
02-23 23:07

@akkrxx まじで?ニッチな萌えなのかなぁ。割りとライトなえすえむなら需要ありそうなのにね。緊縛って一応アングラなんだとそういう時に思い出すね。
02-23 23:01

お仕事中に昼間の縄師すざく妄想する。
02-23 22:54

@akkrxx 写真パソコンの中だー!帰ったら古い写真だけどline入れとくね!
02-23 22:53

@akkrxx 会社に行くのも命令なんだと思い込んだり、キャラ当てはめて退社後の妄想してたことある。会社からそのままホテル直行するルルーシュ…(^○^)もちろん玩具しこんで仕事だよ♥
02-23 22:52

@akkrxx 大丈夫ー!ちとワロタw猿轡して綺麗に縄化粧していつ漏らしてもいいように足下に皿置いといてあげたいね。筆で責めるのも好きだよ!
02-23 22:47

@akkrxx 主にアウトなこと口走ってたのは私の独り言だよ…!(T-T)
02-23 22:36

@akkrxx 拘束して電マで攻め殺しするのが最近のブームだよ!好きなカップリング当てはめて妄想するのオススメ♥
02-23 22:34

@xxakkr 遅リプごめん!私もお仕事に行ってしまったw 緊縛画像見てから某AV見て色んな妄想繰り広げてた(笑)
02-23 22:30

RT @KEIGO_official: FLOW ANIME BEST 極M9「WORLD END」コードギアスの始まりと終わりを担当させて貰えた嬉しさ☆終わりは終わりなのか、始まりなのか、決めるのは自分の覚悟!撃っていいのは撃たれる覚悟がある者だけだ! http://t.…
02-23 17:44

すざくって打とうとすると定期的にZキー押しそこなって「す悪」になる。悪!!!
02-23 17:36

えすえむの話題となると食いつきたくて仕方がない…( ˘ω˘ )そろそろ原稿やらねば、と思うとおいしい餌がTLに投下される。
02-23 17:35

るるしゅ以外に執着心あるのかなすざくさん。るるしゅのことはたまに自分のものみたいに扱うことあるけど。
02-23 17:29

今あるビタミン剤飲み終わったらマルチビタミン買おう。
02-23 17:27

@udura イオンならうちの近所にもあります~。あそこお値段が庶民価格なので結構いつ行っても込んでますよ!
02-23 17:22

@udura 人口そんなに少なかったでしたっけ? 旭川の春はいつ来るんでしょう…。エスタといえば、その中の某ショップで働いていた記憶が。駅周辺、前はそこそこ栄えてましたよね?;;
02-23 17:15

RT @GOTS_FLOW: いよいよ明日は「FLOW ANIME BEST 極」のフラゲ日です。過去の画像漁っていたら懐かしいの発見。COLORSのレコーディング。仮タイトルが「ルルーシュ」ってなっています。思い出した!そうだった。 http://t.co/IUY4BUPPoz
02-23 17:13

@udura 悲壮感!(´・ω・`) エスタが閉店って聞いて「まさか」と思ったクチです。第二の都市にもっと娯楽を……。
02-23 17:12

RT @47_pdl: 2月22日(にゃんにゃんにゃん)2月23日(にゃんにゃんみー)2月24日(にゃんにゃんシャーッ)(ケンカップルにおすすめ)2月25、56日(にゃんにゃんゴロゴロ)2月27日(にゃんにゃんな~♥)2月28日(にゃんにゃんっやっ…♥)までいけるか…
02-23 17:09

@udura oh…なぜか大体札幌ってことになっちゃいますもんね。第二の都市だというのに……(´・ω・`)
02-23 17:07

己の記憶だとアテにならない感。じゃがぽっくる追加されたら空港でも見よう!
02-23 17:05

@udura おお、そうでしたっけ!Σ(・ω・) うづらさんの記憶なら大丈夫そうですね!
02-23 17:04

! じゃがぽっくるシアターがない。空港では見られないってことか~。
02-23 16:48

RT @sheena_xx_: 「コードギアス 亡国のアキト」第3章 上映劇場、更新されました。http://t.co/H7EaEnTf64 http://t.co/P03RHEFvt3
02-23 16:48

@SephirothFanBot その方が良さそうですね!(笑)
02-23 15:42

生ものでもいいならおすすめサイトがあるのだけど、と思ってブクマ見てみたらのっとふぁうんどになってて悲しい。
02-23 15:40

@ST_aine いつか……いつか書くっていうから……(`・ω・´)期待と希望を込めて。
02-23 15:26

言質をとるためにふぁぼる。
02-23 15:24

@ST_aine あいねちゃんのが読みたいんだようヾ(:3ノシヾ)ノシ
02-23 15:24

@ST_aine (じっ……)
02-23 15:22

RTできないだと……。
02-23 15:21

短くてもいいんだよ……。あ、とうらぶだったらすざくさん複数に出来るのに。すざくズとるるしゅ一人ってのいつか書きたい。
02-23 15:16

いっしょけんめ促してるんだけど、だめ?(`・ω・´)
02-23 15:13

つい乞食と化す、そんな昼。
02-23 15:11

あいねちゃんもう解き放とう? 縄師すざく×Mっこるるしゅ書こうよ……。
02-23 15:11

縄も大好きだけどラバーもいいよね……(`・ω・´)
02-23 15:08

貞操帯は南京錠ついてるタイプが好きです。とにかく頑丈なやつ。
02-23 15:07

@ST_aine @udura 有難う~、今タブ二枚開いて歌詞読んでる!
02-23 15:05

@udura そうですね……二匹くらいですかね、多いのは。奴隷同士が仲良くできないときつそうですよねw
02-23 15:03

@udura 契約書→貞操帯で管理とかよく聞きますよ~。マゾの方が欲しがるんですよ、独占されたくて。多頭飼いしてるご主人様は大変だったりします、管理が(笑)
02-23 15:00

@udura 契約書交わしてないカップルの場合はそういうパターンよく聞きますwww だいたい彼女が浮気するか、男の方が寝取られに萌え始めるという……。
02-23 14:58

なんか謝ってもごめん、って言いながらるるしゅ抱こうとするすざくみたいに謝罪に価値がない。
02-23 14:56

えすえむ苦手な人この垢ブロックしたくなったりしないのかな……。ごめんなさいごめんなさい。
02-23 14:55

結構マゾの方が乗り気ってパターンよく見るから本物っぽい。
02-23 14:54

@udura ネトゲ……!!!wwwwwww 調教してください枢木さん。そのカップルあまりにも可愛い♥
02-23 14:53

縄の跡って怪我より見てると落ち着くんだよね。
02-23 14:52

まだ昼だから黙ろう……。これは深夜になってからじゃないと言っちゃいけない気がする。
02-23 14:51

いやMとしてはって意味。
02-23 14:50

精神的にみじめになるプレイに萌えるので私も割と真正なんだな~。怪我したり青たんとか出来てると落ち着くしね。これは普通だよね。
02-23 14:50

命に値段を付けられるってとこで萌えた。
02-23 14:48

@ST_aine @udura 餅は餅屋て( ºωº; ) 奴隷市場って曲があるの? ちょっと調べてみるw
02-23 14:47

実際そういう募集サイトって腕がいいとめっちゃ掲示板にぎわってんのよね。
02-23 14:45

その線で行こう! 誰か……。
02-23 14:45

縄師は縛って写真撮るくらいしかやんないはず。人によるかな……個人でモデル募集してるトコなんかは怪しいかもしんない。枢木さんはやってそう。
02-23 14:44

@ST_aine @udura 待って待ってwwww 奴隷市場っぽいシチュになっちゃったごめんwwwww
02-23 14:43

なんかアウトかそうじゃないのかちょっと迷う……。これくらいなら大丈夫かな……。
02-23 14:41

言ってしまったな。
02-23 14:41

@ST_aine @udura いや大したことじゃないんだけど、縄師は縛る専門だからその場で顔だけ上げさせてごっくn出来るまでふぇらーりさせる訳にいかないよねと思って。観客の皆さまにお口開けて頂いた精液お見せするところまで想像したんだけど。(`・ω・´)
02-23 14:41

wwwwwwww
02-23 14:38

ちょ……
02-23 14:38

えっ
02-23 14:38

@udura 昼からでは非常に生々しいかなと思って……(`・ω・´)
02-23 14:38

今ついったーで言う訳にはいかないこと書こうとしてラスト三行削った。
02-23 14:37

@ST_aine 柔軟させてからダルマにしてあげよう♥ 身体ちょっと苦しいと前かがみになっちゃうんだけど、それがまたいい……局部自分で見えちゃう角度な(`・ω・´)
02-23 14:36

@ST_aine そういう話、 ガッ と食いつく私だよ……。縄師すざくいいよねぇ。あいねちゃんの縄師すざくとMっこるるしゅちょう読みたい!!!!
02-23 14:27

@popo_ta 最初からゲス臭漂ってたじゃないか……そうか……フラグが遂に。
02-23 13:29

ちょっと待ってアンジュそんなにやばかったのwwww
02-23 13:11

@popo_ta あいわかった(`・ω・´) 社長にアンジュのお時間に注意して下さいとお伝えしておきましょう……。
02-23 13:11

(頭抱)
02-23 13:10

あーーっ。感想言おうとするとアホっぷりが加速する。
02-23 13:10

@popo_ta モブ……(`・ω・´) どんな展開だったのかはともかくアンジュはほぼ毎回ゲスいもんなwwwwww
02-23 13:08

@shinra0928 さっきのRTでふわっと浮かんだ拘束るるしゅが頭から離れなくてね……似合うよね、虐げられて険しい目線で反抗する姿が。たまらん。
02-23 13:05

@popo_ta 水曜か~、お仕事おやすみだったら見れるわ、たのしみ!(`・ω・´)
02-23 13:04

@popo_ta どれくらい酷いのだ…(戦慄) バンチャ配信何日だったっけ??
02-23 12:57

ううううん感想言いたいのだがめちゃめちゃ長くなる。文字数制限の壁に阻まれる。
02-23 12:56

@popo_ta 寝る前にテンション上がっちゃうとなかなか下がらなくてなw 酒でも入れますか!(笑)
02-23 12:55

@popo_ta アンジュ最新話まだ見れてないの~~~。公式の薄い本だとw
02-23 12:54

@popo_ta 睡眠時間今日短いのだ、ひざまくらありがとう。モフッ!
02-23 12:53

こういうの見るとえすえむの話止まらなくなるから。緊縛はうつくしい。赤い縄でるるしゅ縛り上げたい。
02-23 12:48

RT @HacNine2: 昨日、倒錯展に行って緊縛ショー見てきたのですが、三和出版さんはリーマン緊縛写真集かDVDを出した方がいいと思います。 http://t.co/h2m2bEuPAW
02-23 12:47

RT @HacNine2: 倒錯展のリーマン着衣緊縛ショー、予想以上に刺さった訳ですが何故かというとそういう資料が世の中に無いからなのです。女の子緊縛だと骨格の関係で服の皺の出来方とかがやはり少し違うのです……という話に。という訳でもう一枚あげときます。 http://t.co
02-23 12:47

@xxakkr すざくのおにんにんの設定はありません!(笑) たぶん普通サイズ……だったらイイナァと勝手に思っているよ!w
02-23 12:45

@akkrxx 想像したら出来ちゃった。僕君となら出来るよ? とか良いならにじり寄っていくさまが目に浮かぶぜ……。
02-23 12:43

ねもたい……( ˘ω˘ )
02-23 12:41

告白に次ぐ告白をしてしまった。
02-23 12:39

@akkrxx そこで初めてるるしゅをロックオンするのもいいとおもうの♥ ちなスザクの一人称は僕、キレたら俺だよ♥
02-23 12:39

@emma_ab_ ヒントもといいいネタを有難う!みたいな美味しいとこ取りっぷりが枢木さんかなってwwwwww
02-23 12:34

もちろんおいしくいただいてもいいです。
02-23 12:32

このすざくさんがガチノンケだったらなおいいでう。
02-23 12:31

怒らせたい♪ 怒らせたい♪
02-23 12:30

「お前で抜くぞ」「いいよ?」「放課後の教室で」「設定とか…(笑)」「先生や生徒は帰って誰も助けに来ない」「へえ……」「抵抗しようにも両腕は後ろ手に縛り上げ「それいいね、ルルーシュ(もう目付き変わってる)」最初はにこにこしてたんだよ、最初は。
02-23 12:30

もちろん言うのはるるしゅね。
02-23 12:23

これ全部に「いいよ?」って言いつつ目付きが変わっていくすざくさんが見たい。
02-23 12:23

RT @mfmfnightfever: 「犯すぞ」より「お前で抜くぞ」の方が相手へのダメージが大きいとのことなので、詳細なシチュも加えると多分もっと効果的。「お前で抜くぞ」「やめろ」「放課後の教室で」「設定とかやめろ」「先生や生徒は帰って誰も助けに来ない」「やめろ!」「抵抗しよ…
02-23 12:22

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム