02/21のツイートまとめ

toychest0308

@Nyantomochiyuki あるかもしれないですね~、この先……。ところが私が外にいる時は顔も見ようとしないんですよw ※とてもベーシックなご近所問題!
02-21 22:00

でもあれは真っ赤だっただろうと勝手に思ってるの……。
02-21 17:07

るるしゅ本編でちゅーされた時意外と冷静だったからな。相手がすざくさんだったらどうなのさ? と思ってもカリカリちゅっちゅしか出てこない。(贅沢)
02-21 17:07

たまに初々しいのが読みたくなる……。
02-21 17:04

そういう流れの時にちゅーしたら意外と冷静なのに、不意打ちでちゅーすると耳まで真っ赤に茹で上がるるるしゅが見たい。そして、その反応に動揺して萌えるすざくさんも見たい。
02-21 17:04

@Nyantomochiyuki 完全に趣味ですねぇ(笑) なんか噂されてるだろうな~とは覚悟してます;; 提供できるほどの話題はないというか、どこに出かけてるのかまでは知られてない、筈!
02-21 16:47

@Nyantomochiyuki ああ、似た感じなのかなと思います。把握して安心していたいのかな。真っ先に窓辺に来るのがおばあちゃんで、手招きしておじいちゃん呼ぶんですよ。あれあれ見てみてまた出かけるよwみたいなやり取りが容易に想像つくというかw まあ見てる分には実害ないので;
02-21 16:36

@Nyantomochiyuki ですね~。なんなんでしょうねw 見ても楽しくないと思うんですが、夫婦で窓辺に立ってなんか話してるのが気になる;;
02-21 16:23

@te_deum 有難う~~。なんかワイドショーとかで出てきそうな案件だよね(笑) おばあちゃんの方は実害なさげだから放っておいてるよ~。うちが余所に同じことをしないようにしてればそれでよいのだ!
02-21 16:22

@te_deum うちの親も言ってる; なんか町内会の雪はねに参加しなかったことが面白くなかったらしくて、玄関で金切声上げてた。ちょっと異常。そんでうちの塗装剥がれてるトコ指さしながら笑ったり……ってことをそのおばあちゃんとやってたね。まあ気にしないようにやってくしかなさげw
02-21 16:17

@te_deum うちはそういうの無いと思ってたらあったw でも今の関係は前ほど悪くはないみたい。でも覗きは治まらないね~。両隣いるんだけど、もう片方の方がやばいわ。一回怒鳴り込んできたことあったし。
02-21 16:13

@te_deum でしょう……? ほんとはもっと深刻みたいなんだけどね、引っ越してきた時散々文句言われたらしいし。どうも監視してるっぽい。
02-21 16:09

話したいのかな? と思うけど態度見てるとそうではないみたい。窓越しに見返してるのに、目も合ってるのにそらさないので「強いなw」と思う。
02-21 15:48

隣家のおばあちゃんの覗き行為があまりにダイナミックなので注意出来ない。毎度、車で出入りする時や雪はねの時など、カーテン全開にして家に入るまでじーっと見てくる。認知症とかそういうのでもなさそうだし、こっちはやめて欲しいんだけど、まず何より「いいのかいそれ?」という気持ちが先立つ。
02-21 15:45

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム