02/20のツイートまとめ

toychest0308

50Pほど書いたの没にして書き直してるなう。まとまらぬ……(`=ω=)_/
02-20 15:04

一期くるるぎさんそういえば携帯持てないからライン出来ないんだなって思うと……うっ。るるしゅの携番暗記してるのにね。
02-20 12:13

友達の食事時間にさっそくスタンプテロ敢行。既読スルーしていいよ、ごはん食べて……。
02-20 12:11

@shinra0928 闇海わかる……わかるぞ!! 私も今だったらそっちはまるかな。城海もいいな~! HDまだ見てないー! もう今のはわからぬw
02-20 12:10

一緒に食べに行くときナナちゃんのスタンプ押すの。それだけはるるしゅも送ってくる。
02-20 12:08

ねえ、ルルーシュ、ごはん食べた?(落ち込んでるやつ)(明らかにおなかすいてる)みたいな……( ˘ω˘ ),。o0(かわいい)
02-20 12:07

と、思いつつやたらスタンプ買いまくる枢木さん見たい。うざいくらい送ってくる。
02-20 12:06

同時にスタンプとか無料のしか使わなさそうなイメージもある。そもそも既読無視多そうw
02-20 12:06

ライン複垢取ろうかな(*´v`*) 己らのスタンプ押しまくるスザルルちゃんが見たい。
02-20 12:05

ギアススタンプさっそく連打してる。掛け合いみたいに続けていくと結構たのしい♥
02-20 12:04

@ST_aine せやね~、一期るぎも可愛いからセブン様も亡国のも欲しい♥ じゅりちゃんは稼ぐで~( ˘ω˘ )⁺
02-20 12:03

@ST_aine ちがwww一回DLしたら買えないwww^p^ R2のがもし出たら買う時のためにプリペイドカードを買ったのー♪
02-20 11:52

@ST_aine ありがとーん♥ ラインストアで千円分チャージしてしまったw 本望!
02-20 11:49

@te_deum 当たった―!\(^O^)/ヤター!うちもこないだ荷物来た時佐川さんに「買いたくもないもの買ってこなきゃなんないから崩しといて」って苦情言われた(笑)
02-20 11:21

@coqut 猫科やな…(・ω・)
02-20 11:12

@te_deum ジョジョの何かを買った…?
02-20 11:10

このさ……人に質問しまくる癖やめた方がいい。
02-20 11:08

@coqut 基本はってw どういう場合やさしくなくなるの。
02-20 11:07

@coqut お疲れずみちゃん…やさしい♥
02-20 11:06

@shinra0928 ダイレクトアタックw さようか…( ˘ω˘ ) 他のカプモグムシャしててくりみつまだ攻め切れてないから、萌え作品発掘しに行ってみるゥ~。
02-20 10:59

@shinra0928 おはよ~! スザルルちゃんはもはや酸素。お母さん受……どれのことだろうかw こないだ君に堀兼すすめてもらったのにカプ逆っぽいよ私。しんらちゃんおすすめのショタ攻も読むけど。
02-20 10:52

@te_deum ビタミンドリンクで祝杯上げてる!
02-20 10:47

ギアススタンプようやっと買えた。_(=ㅅ=`_)⌒)_
02-20 10:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム