02/19のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta さっき帰ってきたよ~(*´v`*)ノ ただいまー!
02-19 22:32

@te_deum そうそう、6時くらいには帰れるかな。行ってきまーす!
02-19 13:12

パパンの出張に同行してくる。黒松内って一度も行ったことない。
02-19 13:07

@0___rrpk ジノとかラウンズ組もいないですよね。不憫…いえw R2で出てくれたら嬉しいので第二弾あったらいいな~と! スタンプテロついさっき友達から連投きました(笑)画像見ましたよww
02-19 13:04

@0___rrpk やー、ずっと待ってたので嬉しいですね! ルルーシュもといゼロのYEAH~がどうしてだwって感じで(笑) でも出てくれるだけ有難いですほんとに。
02-19 12:56

@0___rrpk 酸素ww 失ったら生きてけないレベルですね(笑) いつでも気軽にリプ飛ばして下さい★ウェルカム!
02-19 12:45

@shinra0928 そのラインナップありそうねw てかほんとにスザジュリで来たら嬉しい…けど主役はアキトだからな~、どうだろうね。六月の映画の告知もう出てるのに先行上映会とか前売りの話まだ来ないってのはちと遅めに感じるね~;;
02-19 12:45

@shinra0928 そろそろ前売り情報とか出てもいいと思う(笑) 遅いってことはなんかまた一気に来そうで……。
02-19 12:38

@shinra0928 ところどころ本編と合ってないよねw でも贅沢は言うまいwwww
02-19 12:36

@shinra0928 ほんとだよー!出るだけ有難いわ!やっと来たよ~!! R2のも出るといいね!
02-19 12:34

すざくさんとアーサーの使い勝手良さそう!
02-19 12:29

第二弾とか来るのかな。
02-19 12:24

キエエエ
02-19 12:23

LINEのコイン買おうとしたらエラー連発してて格闘してる。
02-19 12:22

RT @anime_yoyaku: 【LINEスタンプ】「コードギアス 反逆のルルーシュ」のLINEスタンプが、名シーン、名セリフ満載でついに登場!ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる…全力で押しまくれ! https://t.co/RZifXBZO0u http://t.co/
02-19 12:21

節操なく色んなカプをモグムシャする朝。いやそろそろ昼か。
02-19 11:34

おすすめ頂いた。とてもふつくしい未亡人だった。[R-18]ハッピー・エンディング【兼堀】 | イトイ(いとい) #pixiv http://t.co/jsSXMvxMBw
02-19 11:33

真っ先に「どこの毛かな?」って思っちゃってごめんね。
02-19 11:13

RT @oktkntskt: 堀川国広と出陣するときに大事そうにお守り握りしめてるから何のお守りか聞いたら「あっ、これは兼さんの毛は…いえ、ただのお守りです」って言われて僕の中で堀川国広の位が二十は上がった。
02-19 11:12

@0___rrpk 初めまして! 初っ端から遅リプすみません、フォロー有難うございます。ギアス10周年まであと少しですね!私もスザルル命です(笑)こちらこそどうぞ宜しくお願いします~(*´v`*)
02-19 10:24

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム