02/18のツイートまとめ

toychest0308

@xxakkr wiki昨日見てたよ! いっぱい項目あるからまだ読み切れてないw 台詞一覧助かる~!熱い信頼関係あるカプって萌えるよね。表では見せないけど、二人にしかわからない連帯感が実はあるっていうのはセクシー٩( 'ω' )و
02-18 08:47

@xxakkr なんというかこう、上手く言えないけど一蓮托生な感じするね。
02-18 08:36

@xxakkr 母性も感じるけど、執着とか所持欲っていうの?そういうのも強く感じるね~。こう、相手は自分の!(もしくは自分が!)みたいな。もし失っちゃったらどうなっちゃうのか興味ある。キャラの人となり?性格とかまだわかんないから何とも言えないけど。
02-18 08:35

@xxakkr それそれ。一番最初におすすめされたのでしたww
02-18 08:01

@xxakkr いいよ、いつまででも待つからゆっくり思い出して♥
02-18 07:57

@xxakkr 安定ちゃんと清光の濃いbotちゃんがいてね……(`・ω・´) ニカちゃんもうフォローしてるかも?
02-18 07:56

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム