02/17のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan なにコレあざとい(;つД`) 全部伊奈帆だと!……うーん、でもこれは買わないかな、ゲームすることないと思うし。描き下ろしがあっても他のグッズに流用される気がするしねw
02-17 21:02

@Destoro114514 まさかのお手製w 人権侵害もはなはだしいので皆にはるるしゅのたまたまだということは内緒にするよ!٩( 'ω' )و
02-17 18:37

おっぱいボールみたいな感じで仕事中に握れるるるしゅの玉袋ボール(?)出ないかな。癒されるだろうなー。
02-17 18:33

@shinra0928 元から雑食なのが更にひどくなるジャンルなのかw ふぁいとあり~♥
02-17 18:29

@ST_aine ずみちゃんからすかいpでレクチャーを受けました…( ˘ω˘ ) まだまだ深淵は見えないのだがbotちゃんフォローしちゃったよ……。
02-17 18:28

@xxakkr 残業お疲れなのだよ! その頃お仕事行ってると思うので帰宅してから読みふけらせて頂く!(`・ω・´)>
02-17 18:26

@shinra0928 そこまだノーマークなんで探すとしたらこれからかな。とりあえず色んなカップリング見てみるつもり~٩( 'ω' )و ※雑食
02-17 18:24

@chacha_tan 除雪入ってたから大丈夫!ありがとね♥行ってきまーす!(`・ω・´)ノ
02-17 14:02

@saduku いやいやまじか!;;;病院行けるようなら行ってね!? ゆっくり休んでねこさん!!・゚・☆・゚・。★**(回復の呪文)
02-17 13:58

ダウンコートとマフラー装備して電器屋に行く。
02-17 13:54

@saduku 火事よりいい…( ˘ω˘ ) 実際、あっちこっちから火柱立ち上ってるから……。そしてねこさんに僅かな蓄えですが体力プレゼントしたいね。
02-17 13:52

@ST_aine クレイジーサイコホモとメンヘラちゃん、かな……。もっと上のがまさかいる?(ドキリ)
02-17 13:37

@saduku ねこさんトコもそうだったのかw 一斉に艦これだったのがとうらぶになった時、何か逃げられないものを感じつつTLを眺めてたよ…(遠い目)
02-17 13:34

@chacha_tan スマホ用のゲームが更に増えるとなると……い、五つ?? でも平気なんだよね、アイフォンなら!サク髪短いけどリアルバージョンだと長いの似合いそうなのわかる!
02-17 13:31

@saduku それは気になんないからだいじょうぶ(`・ω・´) わたしもゲームということで頑なにやってなかったんだが、沼から生えてきた腕と共に沈むことにしたのよ(笑) まだアカウント作っただけなんだけどねw
02-17 13:29

@chacha_tan ヴァンパイアwwwwwwwwww 成長したサクちゃんみたいななりしてるなwwwww
02-17 13:26

@saduku あやまらなくていいんだよ……こちらこそすまぬ( ˘ω˘ ) TL荒らしてたらミュートしといてくださると。
02-17 13:25

……。(*´v`*)もうその沖田くん本当の沖田くんじゃなくて、たぶん君の中にいる理想の沖田くんだって。
02-17 13:13

RT @oktkntskt: 沖田くん 春画安沖 春画沖田 春画沖田くん安沖安沖 尊い安沖安沖安 地雷…僕の検索履歴に何か御用かな主?
02-17 13:12

RT @sntikymt: あ、やだ、爪割れてる…噛みグセ直さないと愛してもらえないね。
02-17 13:11

数あるカップリングからおそらく一番どぎついのを初っ端に見てしまったんだな、というね。(あえて伏せる)
02-17 13:09

@shinra0928 声がその二人だったら着目してしまうわ~~。好きカプというかキャラ同士もおいしい反面、主×清光もモブレもおいしいなって。愛を求めてくる子に弱いので安定さんも好きです。くりみつは切ない要素入ってるの多くてそれもいいね!
02-17 13:07

ニカちゃん弁当タイム終わりだったのかな。まだ話についていけてなくてごめんよ!
02-17 12:59

もう各々カップリング観定まってる感あるから、おいそれとスザルルってこうですよね~とか言えない。キャラ観は基本共通してるように見えるけど、誰々さんちのスザルルちゃんによってまた味わいが変わるのでな。
02-17 12:59

あ、すざるるちゃんは殿堂入りなので揺らぎません。
02-17 12:56

@udura 思わぬ方から思わぬカップリングを薦めて頂き、更に全部把握しようとして頭がウニ化してます!(笑) でも全員癖あってかわいい……////
02-17 12:56

@udura 片っ端からおすすめカップリング薦めて頂いて、吟味しているという贅沢コース堪能なうです!(`・ω・´)
02-17 12:53

とうらぶのカップリング(複数)が頭の中でわちゃわちゃし始めたよ。
02-17 12:52

@xxakkr がさつwwwww 結構何気ない兼さんの一言で国広が傷付くこととかありそうwwwww
02-17 12:42

@xxakkr 結構依存してるよね。さりげなく主を利用してしまっている感。慕ってるんだろうけど一癖ある感じかな~。
02-17 12:40

@xxakkr fmfm、重い系っていうよりしっかり者の女房タイプかな。
02-17 12:38

@xxakkr 献身的・一途で盲目! 重い匂いがする子好きだ~٩( 'ω' )و なんかそこまで好きなエピソード的なものはあるのかな、調べる!!
02-17 12:36

@xxakkr 尻に敷いてる感じなの、それとも盲目的に好き!!!!なの?
02-17 12:34

@xxakkr 何それwwww完全に夫婦やーーん! 出来上がっている……†
02-17 12:33

RT @atelierspana: 【おっぱい抽選会】リツイ、フォロされた方の中から抽選で1名偽乳プレゼント(アタッタにて)♥️サイズ女性M.9号基準Eカップ。生地色選択不可、当アトリエで発注中で使用率が高いもの使用。着用された写真、感想指摘リプ下さったら嬉しいです♥️ htt…
02-17 12:32

@xxakkr 見たよl・ω・´) 可愛い子がいっぱいじゃー!
02-17 12:29

@akkrxx なんとなく雰囲気が赤司さまに似てるなとwww<鶴丸 好きキャラが攻になりやすいのよ私も^p^ まだ未プレイだからなんともいえんけど、どのカプでも全部美味しく頂ける派なので話聞くよ~!
02-17 08:24

@akkrxx わかったー! 通知来るのお待ちしておる!(`・ω・´)
02-17 08:20

@akkrxx どんな語りになるのか楽しみだー!\(^o^)/ 時間ある時に聞かせてちょ!
02-17 08:18

@akkrxx 字数制限の壁に阻まれるにかちん。Σ(・ω・) 安定ちゃんと清光はやっぱ愛欲してくるの可愛いよね……気になってたのは清光かな。でも鶴丸バリタチと聞いてそれも気になるぞー! 色素薄い系綺麗だよね~! ブログURL楽しみにしてる!!
02-17 08:16

とうらぶやり始めてもいないうちから支部見回ってる。大体めんどくさい性格してて可愛いことを把握しただけで、まだ解らないこと全然多い。
02-17 08:12

鶴丸で検索したらうどん出てきた。
02-17 08:09

RT @maeQ: 谷口悟朗監督の作品では童貞(処女)が強くて正しい、福田己津央監督の作品では非童貞(非処女)が強くて正しい、というサンライズ系監督2人のこのコントラストはなんなんだろう? と前々から不思議。人生観の違いが現れているのだろうか。
02-17 08:07

@akkrxx 誰だ命名したのーー!爆笑wwww<首絞め絶頂淫乱以下略安定ちゃんと清光は百合ホモかなって。設定がスザルルちゃんを彷彿とさせると聞いて心動いてるけど鶴丸ちゃん見た目可愛いのに性格が攻っぽいね? じじいが誰かは把握した!(笑)
02-17 08:05

なんかたった今届いたリプライ知らない人がふぁぼしてるんだけど、すごいおっぱいのお姉さんなアイコンにしか目がいかない。この人も腐なのだろうか。
02-17 07:55

@akkrxx そんなにいっぱいあったら抜け出せないわぁwwwおすすめしてもらったのは清光受だったよ!
02-17 07:51

@te_deum 広告ってウイルスっぽいね…(´・ω・`) ワードと同じように使えるのかな、openofficeって。今更だけどなんか手伝えることあったら言ってね!?
02-17 06:52

@te_deum 見つかって良かったね、気付くのもっと早ければこっちにも残ってないか探してみたんだけど…苦労お察し致す; ついった見た時には既に手打ちを始めていたキングだったよ…(・ω・;) まっしろ化したぱそんこの手強さは私も経験済みだ……†
02-17 06:31

@te_deum おお、やったー!進んだね~!(^o^) さすが作業早いぜキング! しかしデータ飛んだと知った時は声もなかったよ……まさかのすぎて;;; 一体何があったのだ;;;
02-17 06:25

@te_deum せやな…おしごとの前に仮眠せんとな…( ˘ω˘ )スヤァ…。キングも寝られるようなら休んでおくれ~、横になってるだけでも疲れ取れるかもしれんし。
02-17 06:20

@te_deum Oh……ねもけがログアウトしたのか(´・ω・`) 収集車朝早そうねキングのとこ。わたしも二時間寝ないで目が覚めてしまったよ、お年寄りのように。
02-17 06:10

@te_deum ohayou!? 早いね!
02-17 06:02

お年寄り並に睡眠時間短い。二度寝できる体質だったらな~( ˘ω˘ )
02-17 04:44

すごい早い時間に目覚めてしまった(・ω・)
02-17 04:43

@akkrxx どの子も可愛いみたいだしね! ニカちんどのカプがおすすめなの??
02-17 04:43

@popo_ta 私も三日坊主……人様に見せるものとなると余計にw
02-17 04:41

@popo_ta 猫集めがラインのあの画像か! マギと魔法科もゲームになってるんだもんね。農場経営……はわかんないけどそれプラス三つwwwww
02-17 04:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム