01/27のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta おお! カード支払いじゃなくても使えるのかな。明日あたりパソコン用の調べてみる~(`・ω・´)
01-27 20:22

スザルルちゃん見てる時も思うけどアルゼロの男子もウエストすんごい細い。
01-27 08:55

@popo_ta 伯爵になっちゃったね~。やってることはスザクなんだけど道のりはルルーシュルートっぽいよね。
01-27 08:44

書き殴りの段階が一番楽しいというか、のちの苦労を考えなくてもいいっていうか。
01-27 08:43

昨日ぶつくさぼやいて少しストレス発散出来たのか、プロットがじわりと進んだ。
01-27 08:42

@popo_ta 相変わらず情報早いな! 書きおろし表紙麗しい~!(*゚∀゚)=3 男子勢ウエスト細いな!!!(笑)
01-27 08:39

@ST_aine キャラの動作だけじゃなく感情表現が豊かだなっていつも思うのよ。一言で的確に書けてるトコがセンスだなって。こんなこと言ったら批評してるみたいだね(笑)見上げてるんだよww未来の自分に託すの私もたまにやるわ~~。首きゅっ!ってなるけどねwwww
01-27 08:37

@popo_ta じゃあドン詰まってるトコから抜け出せることを期待しつつ、ちょっと目を通してもらえるとありがたい(´・ω・`) 今週すかいpする時にでも読んでみて~。(ばたり)
01-27 08:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム