01/23のツイートまとめ

toychest0308

今気付いたんだけど前のツイート、「コーヒー」じゃなくて「コービー」になってる。どうしてそんな打ち間違いをしたかなwww
01-23 17:42

@syuisyui しゅいさん初めまして! ひええ勿体ないお言葉恐縮です! フォロー並びに拙宅の本の感想まで…つたないなりに時間をかけて書いたものなので、楽しんで頂けてたと知ってとても光栄です。ついったで繋がれて嬉しいです、どうも有難うございますー!
01-23 17:40

つっても、スザルルは順番おかしくなっても仕方がないカップリングだけど。
01-23 16:11

すったもんだしてからセックスね。順番おかしい。
01-23 16:10

すぐセックスなんて出来る訳ないだろ!と思いながらもすぐそっち行こうとしてしまう。萌えとは……。
01-23 16:10

出会ってからくっつくまでを書くのは楽しいのにくっついてから何させたらいいのかわっかんない。エピソード不足っていうよりせっかち。
01-23 16:08

早い。早いんだよ……。
01-23 16:06

己の書くるるーしゅにもっと女王様らしくツンケンして欲しい。すぐデレる。
01-23 16:06

@popo_ta おお、知念実希人さんってRTで見たことある人だ! この人のも医療系か~、読んでみる! 有難う~!
01-23 12:50

みかんんまい。
01-23 12:15

@u_moonrise 真っ先に浮かんだのはめがねK助さんの本だったよw あの頃はまだアナログ入稿が主流だったんだよね~(笑)懐かしすぎる!
01-23 12:13

@u_moonrise あったあった~、今全然見なくなっちゃったね。投稿用原稿用紙で入稿してるのかな? とか考えてた。
01-23 11:48

読んでる方がいるということにまず驚く……。
01-23 11:31

過去のツイートまとめにえらい拍手入ってて困惑してる。
01-23 11:30

@te_deum うん~。本棚に並べると凸凹しちゃうから気になるよね~。
01-23 10:54

いつの間に同人誌=B5かA5が主流になったんだろ。
01-23 10:49

MS明朝は使わないな。やたらP数食うんだもの。最近ヒラギノ明朝ばっか使ってる。
01-23 10:44

最近B6、A6サイズの本って全く見かけなくなったなー。文庫サイズ楽だよ。ただ、本棚に並べる時とかサイズ合わなさそうだなとは思ってる。
01-23 10:42

同人誌ほとんど読みにくいってこと? 単行本だとA5一列だったりするよね(今読んでるのもそう)
01-23 10:40

RT @snow_muffin: A5の二段組みは読みにくい?というツイートがRTで流れてきたので色々比較で作ってみました。A5小説同人誌、段組みレイアウトhttp://t.co/FI94NIhsk2レイアウト一つで見た目の印象がまったく変わるので、どなたかの参考になれば。
01-23 10:38

決まった作家さんのを何回も読んだりはするかも。
01-23 10:36

もう最初から商業BL読めばいいんじゃないかって気がしてきた。私オタなのにあんま読んでないことに気付いた。
01-23 10:36

おいしいカップリングが出てる本なら読む速度上がったりしないかしら。
01-23 10:34

@te_deum おはよう♥
01-23 10:34

信頼し合ってたか? あれwwwwwwwww
01-23 10:33

@shinra0928 まじで?(笑) 財前すごい困ったちゃんだからあえて黒すざくさんでっていうのは面白いかもw
01-23 10:33

面倒臭いのでブランサンドとかカロリーメイトになってしまう。
01-23 10:31

朝ごはんちゃんと食べる人ってどれくらいいるんだろう。ホテルのブッフェとかなら頑張って食べるんだが朝ってごはん入らないな。
01-23 10:31

コービー淹れよう。
01-23 10:30

@shinra0928 ええ~……人種系統はそのまんまだけどさ(笑) 白すざくがルルーシュに対してだけ怒り燃やすとかカップリング要素薄いよwwwwwwww
01-23 10:29

里見×財前は無理がある。人種系統はそのまんまなんだが……。正義漢って愚かなものと思われがちだよねぇ。そういうふうに解釈する層がいることは解る。ヒューマニズム掲げててもエゴはエゴっつうか。家族に対しては優しくないよな。
01-23 10:26

スザルル変換しながら読んだらルルーシュが身内にだけ優しい心無い人になってしまう。そういう設定だったような気がしなくもないけど、すざく=里見はちょっと無理あるな。すざくさんもっとゲスいとこあるもん。
01-23 10:23

それにしても本読むスピード落ちたなぁ。目が泳ぐ……。
01-23 10:21

RT @otakomu: 【170RT】アニメ「ハイキュー!!」映画化決定!続編の新ビジュアルもきたぞおおお http://t.co/4uyJcbheXy http://t.co/pRfdD6wLKi
01-23 10:20

政治的な権力闘争が見たい訳じゃないんさ。でも里見さんと大河内さん大好き。財前……。
01-23 10:19

インテ後インプット期間に入ってずっと読書してる。医療ものを読みたいんだけれど白い巨塔は現代に通じる部分はありつつもかなり昔の作品なんだよね。他になんかあったか思い出そうとしてもチームバチスタくらいしか思いつかない。
01-23 10:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム