01/20のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta センキュウ…(;つД`) まあ長靴はいていくよね、出掛けるとしたら。
01-20 12:49

@popo_ta そうなの、全部埋まっちゃってるんだよー(´・ω・`) 道ちょう狭いよ。Uターン出来ない💧
01-20 12:45

@popo_ta いやいや、今日も埋まりそうな天気ってこと(笑) 家の前こんなだし。 http://t.co/J0ZCtyl2MD
01-20 12:42

あっちこっちで埋まってたから今日もタクシー会社書き入れ時っすお。
01-20 11:24

雪はね大変だよ。雪の降らない地方に大量に運び込める巨大どこでもドアが今すぐ必要だよ。
01-20 11:23

つい先日、父の車が埋まってしまってさ。それを母の車で牽引しようとして二台とも埋めて業者呼ぶハメになったから、今日は出かけないでいて欲しいな……(遠い目)
01-20 11:22

@shinra0928 素直クール解るよ。愛してる!って言おうと思ったらストレートに言えちゃう子だもんね。今日は表に出ないから大丈夫よ~、おしごといってら~!(`・ω・´)ノシ
01-20 11:20

外ものすごい大雪で今日も車が埋まりそうな気配。
01-20 11:18

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム