01/11のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta いってらあり!(`・ω・´)ノ 無性にパン食べたくて買ってきてしまった。
01-11 15:46

@shinra0928 しんらちゃんお疲れさま~(`・ω・´) いやいや、私はいつも通り自宅だったからスペースにはいなかったよw それ別の人や!(笑) でも来てくれてありがとう!
01-11 14:51

撤収しました~。本をお手に取って下さった方々どうも有難うございました!食テロTLになる前にお買いものへゆくッ!三(`・ω・)
01-11 14:14

メカホさんwwwwwwww
01-11 14:09

@placebo_lab 最終兵器伊奈帆……( ˘ω˘ ) ヘッドショットされても生きててスレイプニール操縦が更に便利になっただけのような……。
01-11 14:09

@placebo_lab 無邪気~~!( ºωº; )
01-11 13:55

@placebo_lab ダークサイドに堕ちたでござるな(・ω・) ヤンデレ爆発。姫水槽で飼ってるみたいな上にものっそ利用してるのに何も感じていないのだろうかw
01-11 13:48

とある疑惑を抱かれていると聞いて。わたくし澤村ゆつきのゴーストライターではございません…( ˘ω˘ )
01-11 13:42

RT @p_bandai: 「コードギアス 反逆のルルーシュ ピンズセット -happy birthday Lelouch vi Britannia!-」のご予約は1/12(月)23時まで! http://t.co/YE1mhTUiOO http://t.co/F7bjalIs
01-11 13:41

毎回スペースにいなくてすみません(・ω・)
01-11 13:41

イベント当日ってあっという間よね。二時頃撤収致します~。
01-11 13:40

@placebo_lab ケイナはまってるね~l・ω・´) スレインちゃんえらくなっちゃって。
01-11 13:38

@popo_ta 私もそこまで細かく見てなかった。ある程度予想して見てた人もいそうだね。
01-11 13:03

@popo_ta 血ー入ってたっけ! そっちかもしれんね~!
01-11 12:02

RT @kasumi_mkm: 2月18日発売アルゼロ第2クールED「GENESIS」限定(アニメ)盤ジャケットは伊奈帆君とスレイン君!! http://t.co/cVkfoSg6Wf
01-11 00:57

http://t.co/dEF5rxvgEF なう。
01-11 00:39

@placebo_lab 今私も聞いてるw スレインファンのモンペっぷりはすごいねwwww
01-11 00:39

@placebo_lab もう既にwwwww
01-11 00:35

@placebo_lab 見てた?
01-11 00:31

スレインうわぁ……。
01-11 00:27

予告は?????
01-11 00:27

なにこの……すざくかな?感。(`=ω=´)
01-11 00:27

スレイン……。
01-11 00:26

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム