01/10のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta どっちだwww じゃあ時間近くなったらライン入れるわ。そん時にどうするか決めておくれ~。
01-10 15:27

@popo_ta それとも見終わってからの方がいいかな? 任せるお~。
01-10 15:23

@popo_ta なるほそw じゃあアルドノアの時間近くなったらラインするます♥ 眠くなるまでしゃべろうず!
01-10 15:23

@popo_ta スレインちゃん大活躍してるっぽいもんね。0時が待ちきれないでござる。たたこしゃん明日休み?
01-10 15:18

@popo_ta せやな。普通に歩いてたらビックリするよねwww
01-10 15:14

@popo_ta 二期PVで「また貴方と一緒に戦えるとは」って台詞があったから、もしかしたら出てくるのかもなと思ってはいる。あれマグバレッジさんかな?
01-10 15:10

@popo_ta やっぱリアルタイムで見たいよね~~! 指のこと気付かなかったら延々ともんよりしてたわ。ちょうど肌色切れてるトコに血しぶきあったもんだから、てっきりポーンしてしまったものかと。しかし、今日伊奈帆さま出てこなかったらまた来週までお預けなんだねwwww
01-10 15:08

@Zero_Lampe_bot シュッ!三(`・ω・) ※脱兎。
01-10 15:06

@popo_ta 今日待機だから私もリアルタイムで見れる~★ もし時間あったらすかいpしよ!
01-10 15:05

@Zero_Lampe_bot なでなでさわさわ
01-10 15:03

@Lelou_Lampe_bot ルルちゃん♥
01-10 15:03

@lelou_chu_bot スザクの話聞かせて
01-10 15:02

インテ明日なのでもっかい流してみる。今回エロはぬるめです。
01-10 15:02

[R-18] 運命の糸(サンプル)R18 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/qO23zuHL7V
01-10 15:01

ノンケスザクとガチルルちゃんR2 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/QsaZEFc9QH
01-10 15:00

2015年1/11インテ100おしながき | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/FbK0fnhAt3
01-10 15:00

@popo_ta 深窓の姫wwwwwwww やはり今日の夜まで待てということだね!٩( 'ω' )و
01-10 15:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム