01/06のツイートまとめ

toychest0308

すっきりしたいwwww
01-06 20:20

どっちのなんだ……。ラスト左手で撃ってたから伊奈帆の?
01-06 20:20

AZのTS伸びたからもっかい見てたんだけど、一時停止しまくって確認してみたらやっぱ二人とも指あるな。キャプ画では確かに一本吹っ飛んでるのに。気になる。
01-06 20:19

????
01-06 20:18

@popo_ta ね~。遠慮しつつもだいっっっ好きなんだね!というのが伝わってくるw
01-06 16:20

@popo_ta 三高ズ可愛い。一条とジョージと茜ちゃんが!٩( 'ω' )و
01-06 16:17

@shinra0928 ね、結構細かく語ってたね~! 今読んでる。
01-06 11:31

メーカー横断アニメガイド印刷しよう。亡国の他にも読みたい記事あった。
01-06 11:12

ほんとにけまもとや。
01-06 11:11

ジョジョ見たから承花読める*^ω^*
01-06 11:08

毛馬本駅……。
01-06 10:49

アニメで描写されてるよりはるかに繊細な子だった。
01-06 10:48

ジョージのこういうところもアニメでやって欲しかったな。
01-06 10:48

修羅場で中断してたのよね。
01-06 10:47

魔法科の続きを読んでるんだが三高組可愛い。
01-06 10:46

ブラウザで使えるクライアントだから重宝してたんだけどな~。
01-06 10:44

Crowyでの呟きが消えたでござる。電子の藻屑になったのか。
01-06 10:43

@Nyantomochiyuki 野火ノビタさん懐かしい! セットでコミックボックスジュニアを思い出しますw
01-06 10:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム