01/05のツイートまとめ

toychest0308

@ST_aine まさかのでわろたw あいねちゃんの楽しみにしてるよ~。
01-05 22:11

@ST_aine 私も今妻帯者スザクネタ書いてる……(笑)
01-05 21:51

@Nyantomochiyuki ふじしんいちさん! 懐かしいですね。単行本読んだ覚えあります(笑) 私もふじさん好きでしたwww
01-05 21:40

@te_deum ごはん多いと胃もたれするからなー。今日も米は食べてないよ(笑)🍚
01-05 19:57

@te_deum あら、タイムリー(`・ω・´) 美味しいといいねー! 新しいトコ出来てもうちの近所だとすぐ潰れちゃうから急いでいかないとなのよ。
01-05 19:53

@Nyantomochiyuki 北山魚(北山真理さん)のです。検索してみたらヤフオクに出てました(笑) 今はもう年齢制限厳しくなったので買えませんけど、当時友達が持ってたんですよ。アンソロとかも買ってました、ふゅーじょんぷろだくとのをw 今は飛蔵の人が生き残ってるらしいですよ!
01-05 18:45

@saduku 大丈夫よ~、私も出かけてたから。整理とかしてて読み始めると止まらなくなるよねwww
01-05 18:42

@te_deum いってらさんくすこ!カレー食らってやったぜ、黄レンジャーとして!٩( 'ω' )و
01-05 18:41

@placebo_lab いってらてんきゅー♥ 雪だらけの中歩くとめっちゃ疲れる。体力なさすぎw
01-05 18:41

@placebo_lab 踏んだり蹴ったりやな。不憫が似合うキャラだからこそ不憫キャラと言われてしまう…。お父さんがアレだからお勉強は出来る筈なんだけど、光の屈折は伊奈帆さんに正されてしまったしな。一人の時はずっと何してたんだろうね。一人遊び得意なスレイン。
01-05 18:40

ついでに薬局。
01-05 14:58

カレー屋さんに行ってくる。
01-05 14:57

@placebo_lab 他の子の家族の描写って出てきてないよね。尺との兼ね合いでどっかに突っ込むのも難しいんだろうか。ファンブックとかには載ってたりしないかな。そういえば12月に出たやつまだ買えてないから密林しなければw
01-05 14:46

@te_deum いや、しなくて大丈夫だよwwww
01-05 14:43

@te_deum 家近かったら間違いなく誘ってるwwww どっか出かけたいよね~。引きこもりといえどもずっと家にいるとさすがにくさくさしてくるから、午後からちょっとお買いものにでも出ようと思ってる。今年福袋的なもの何も買わなかったしさ~。
01-05 14:40

リプ欄犯しすぎでござる。
01-05 14:39

ごめんケイナ(笑)
01-05 14:38

とりあえずリプ送る速度を落としているなう。
01-05 14:38

友達とリプ連投になると、話終わらないうちに次の話題になっていっちゃいそうでタイミングがwwww
01-05 14:38

@te_deum 温泉行ってのんびりしたいよね~( ˘ω˘ ) お肌ぷるぷるになるまでリフレッシュしたい!
01-05 14:35

@placebo_lab スレインちゃん地味に射撃の腕とか的確だよね。ちょっと優しくしたらすぐコロッといきそうな危うさがあるというか……受だwww 伊奈帆さんが鳥見せてるシーン見てたスレインちゃんの目は暗かった。心バッキバキですお……。
01-05 14:34

@placebo_lab 大尉ファン?とは思えぬお言葉w 怒ってるのもあるし、そうなると頭に血が上るんじゃなくて逆に冷静になるタイプってのも解る。掌じっと見つめてたじゃん。あれ、戦争したいって意味じゃなく、やっぱりユキ姉を守るために戦いたいんだろうな~と。唯一残された肉親だし。
01-05 14:32

@saduku フクロウって肉食だよね……wwwwww
01-05 14:16

@saduku あれ鳩なんだ……(笑)
01-05 14:11

@saduku 登場の仕方がかっこ良かった!勢いあっていいよね。エゼキエルって子はまだ出てきてないと思う。公式サイトのトップにあるイラストで、フクロウ二匹に挟まれてるちっちゃい鳥がいてね。そっちが鳩なのかなww言われないとわからぬwww
01-05 14:08

@placebo_lab 広いのに狭い世界よな(´・ω・`) スレインちゃんぼっち…不憫。両親戦争でなくしてても友達とユキ姉がいた伊奈帆さんの方がまだ恵まれている気がする。そして姫の矢印も伊奈帆さんに向いているような……不憫。
01-05 14:04

@saduku せやなwwww いきなりドラゴンとか出てきちゃうしね(笑) 他の魔女もどんな子たちなのか気になる! あれ鳩なのか……(笑)
01-05 13:53

@saduku やったー!(^○^) キャラが今のところ好みなタイプ多いからそこはとても期待している。ふくろうバージョンも人間?になった時も可愛いし主人公にも好感。宗教詳しいことは解らないけど、史実に沿って作られているのかな? とりあえず二話待機~!(`・ω・´)
01-05 13:44

@saduku そこ問題になりそうだよねって言ってる人いた(笑) そうそう、そのストイックさがいいのよ…( ˘ω˘ )+
01-05 13:32

@saduku なんだろう、分かりやすい色気じゃないけど、あの清廉な好青年ぶりに対して逆にそう感じたのかな(笑) もやしもんの原作者だったこと考えるとまた随分毛色違うよね。戦争描写は忠実というか、時代にマッチしててリアルだったよ。
01-05 13:28

@saduku 竜頭蛇尾な感じだったのかな。結びが良くないと評価落ちちゃう気持ちは解るw ネタバレ気にしない方だよ~。谷口監督は重いテーマ扱うこと多いからどうかな~、ギャグ強調しつつ重い部分もがっつり組み込んできそうな気は……する……。プラネテスとかギアスとかもそうだしね……。
01-05 12:24

温泉行きたい温泉。
01-05 12:13

正月引きこもり堪能したからそろそろ遊びに行きたいな~。
01-05 12:13

@saduku ジョセフいいよね! なんか色気ある。まだ第一話だからどうなのかな~と思いつつ、監督が谷口さんだから期待込めてみているという*^ω^* 原作の終わり方微妙だったのか~。アニメ見終わったら一回読んでみるかな。
01-05 12:10

原作読んだことないんだけど純潔めっちゃ面白かった。ジョセフみたいに上品な色気のある男の子好きだよ。声がスレインで黒子っち……この役が櫻井さんだったらやばかったと思いつつ、最近の櫻井さん声優界の藤原竜也だからまたえぐい役に当たりそう。
01-05 11:47

いや奔放そうっていうより頭良さそうなビッチだからかっこいいのか。
01-05 11:44

アルテミスめっちゃ可愛かった。奔放そうなビッチ可愛い。
01-05 11:43

RT @otakomu: 【40RT】純潔のマリア 1話感想まとめ。処女はめんどくさい(´・ω・`) http://t.co/VCJC8Na9Q4 http://t.co/FyN5JxZ7Pn
01-05 11:42

事実に即してしか物事を判断したくないって性格がえこひいきを阻んでしまう。
01-05 11:39

まあ、両方から話聞いてって言われたらどっちのも聞くし、内容によっては中立保つけど。
01-05 11:32

好きな方の肩持たないと両方失っちゃうんだよなぁ。えこひいき大事。
01-05 11:31

テレビでバラエティとか見ててもリアルでも、こことここは表面上仲良くしてるけど実は仲悪いとか気付いちゃうことあるある。
01-05 11:30

鈍感力のある人が一番強いってのは本当なのかもしれぬ、と友達のリプを見ながら思う。敏感すぎると生きていくの大変よな。
01-05 11:28

深みに嵌まるのはすざくさんとか伊奈帆さんとか、解りづらい人なのかもしれない。ずっとワンダーなままでいて下さいよ。
01-05 11:23

あけっぴろげな人にさほど興味をそそられないのも謎がないからなんだよね。
01-05 11:23

謎っていうのはかくも人の心を引きつけるものだなぁ。
01-05 11:22

解りづらい人が出てくるとその人に興味を持って行かれる。という訳で伊奈帆さんの解りづらい感情表現に着目してアルドノアを見ている。
01-05 11:22

@placebo_lab ほんとに面倒くさいので上司と一対一になることが結構多いかもしれぬ。目上の同性に好かれやすいタイプかそうでないかって重要よね。敵視されるとまずろくでもないことにしかならないしw かといって面倒なのに懐かれるともっと面倒なことになるから見極めは必要だよね;
01-05 11:18

@placebo_lab 女の敵は女っていうくらいだもんね。売上上げてればいい仕事の方がある意味楽だったけど、副店長に客取られたりしたことあったな~。味方に取り込むって発想はあまりしたことないかも。孤立しなければそれでいい的に数人と仲良く、上司とはもっと仲良く、かな……(笑)
01-05 11:14

@placebo_lab なんか苛めてオーラ出てるもんね(笑)過去編漫画で好物はもう食べられない父親が作ったサンドウィッチって言ってたよ。あと、夢は姫様に鳥を見せることだったのにその役目を伊奈帆さんが横から持って行き、しかもそのシーンを拷問の後に見てたのであった。夢も希望もない。
01-05 11:11

@placebo_lab 伊奈帆さんそうなの、「僕は君の敵だ」って撃墜?した後もちょっと残念そうなというか、痛そうな顔してたんだよね。解りづらい……。案外無慈悲と見せかけて感情ちゃんとあるんよ。ホントは優しそうと夢見ている。好き♥^p^
01-05 11:08

@placebo_lab そうだね~。もしかして一挙見たのかな?(・ω・) スレインちゃんは親のおまけみたいな感じだったのかも。誰か同世代の人がいてもすぐお別れになっちゃうから始めから諦めてたような。DVD二巻だったかな、過去編の漫画にも親しい人は姫以外出てこなかったよ。
01-05 11:06

@Nyantomochiyuki 漫画の名前…! この道に進むことを決定づけられているかのよう(笑)ギアスにWの人結構いますよね~。私もお名前見かけて「あっ!」と思ったこと何回かあったな~。幽白の同人誌読んだことありますよ! キャラデザの方が描いた蔵飛のやつwww
01-05 01:42

@placebo_lab 末っ子スキル羨ましい。私フリーダムだけど一応長女だから、責任感から任されると断れないんだよね~。割と損な役回りになっちゃうことあるある。食って掛かられる側だなぁ、どっちかっていうと。理論立てて穏便に一言言うだけだけどね、何かあっても。もしくは上に任す。
01-05 01:41

@placebo_lab ああ……なるほど。今勤めてるトコはゆるゆるな職場なので(それこそ仕事中に社長が飲み始める)それほど難しいお仕事はないんだけど、面倒事回される時はあるかなぁ。夕希ちゃんだったらいいよねみたいなね。変な甘えは困りますなぁ。
01-05 01:39

@placebo_lab 斜めに当てたとしてもスレインちゃんに当たるよねww どういう技術なんだ……。
01-05 01:37

@placebo_lab 姫利用されると困るのかって伊奈帆さまに言われてたのに、今利用しちゃってるのどんな気持ち?ってRT回ってきてたな~(笑)伊奈帆は左頭部を撃たれたらしいよ。配布されてたリーフレットに書いてあった。夢なんてありませんよって所でちょっと泣いた。幸福とは……。
01-05 01:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム