01/04のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 深夜じゃないのか!(笑)子供の無邪気さに打ち抜かれる親がいないことを祈るよ(笑) ほんとさすが56監督って同じこと思った!
01-04 22:13

@popo_ta ほんとだよ~、深夜枠で良かった!(笑) 指やめれwwと思ってしまったwwww
01-04 22:10

@popo_ta 無事見られてよかった~! バンチャのサーバもっと強くなってくれるといいね、これから純潔でも通うことになるのに~。
01-04 22:08

@Nyantomochiyuki 同じものを摂取している気が^p^ その道私も通りました!(笑) 初めての同人はガンダムWですかね~。おかあさんのレディコミなんて濃いんだ!wwww 娘の名前と一緒だったら複雑な気分になりそうですがwwww
01-04 22:06

入れた入れた!
01-04 21:34

誰かいるのかい?wwww
01-04 21:29

繋がりにくいっていうか、繋がった人いないやんか(笑)
01-04 21:29

RT @BandaiChannel: 純潔のマリア第1話先行試写会ですが、ただいまアクセス集中によりつながりにくい状態です。大変申し訳ございませんがしばらく皆様お待ちください。#maria_anime
01-04 21:29

@popo_ta ですよね~~……(遠い目) 今ログインすらエラーになるらしいよ。サーバーうんこすぎるwwww
01-04 21:28

@popo_ta 見れてる訳ない♥ バンチャはこれやらかさないと気が済まないのかねw
01-04 21:27

貧弱ゥ!!!
01-04 21:24

純潔も後日やり直しかな?(笑) さばおち~~♥
01-04 21:23

絶対殺到してるよコレ。こうなるだろうと思ったwwwwwwバンチャめ!
01-04 21:21

純潔のマリア待機……してたのにあっけなくエラー。
01-04 21:17

@Nyantomochiyuki oh……それはwwwwいきなりレベル高いですねwww しかも兄妹とはlll それでこの世界にようこそしてしまったのですか?(日本語)
01-04 21:16

@placebo_lab 天然だから許してテヘペロ! とかいえないwwwwwwww キャラ的に何か許されることはありそうだが仕事先で天然は許されないよねってよく思うw
01-04 21:14

@placebo_lab あけおめー! スレインちゃんセラム姫に対して距離というか壁出来ちゃった感あるよね。あれどうやって撃ったんだよ!?は私も思った。跳弾したとしても待たれよ卿に当たる角度だよね?wwww 不思議だ。
01-04 21:13

@enktas_ny るるしゅの後ろにいるのがスザクですしねw C.C.が実はるるしゅともすざくとも身体の関係あったとかいうのも好きです。三人でわいわい楽しくスポーツせっくる(笑)ヤリチンスザクの方が小さいのいいですね!そんな大きいとは思わなかったよとか言って喧嘩して欲しいw
01-04 17:30

ねもい…( ˘ω˘ )
01-04 17:06

原作のすざくさん「君はルルーシュの共犯者だったんだろ?」ってC.C.あてがおうとしてたから、ついキャスティングC.C.で妄想してしまう。
01-04 16:52

ちょっと見た目だんご三兄弟みたいだけど。
01-04 16:51

女の子に挿れてるるるしゅにすざくが突っ込んで「女の子って気持ちいいだろ? ルルーシュ」って言ってるの好きよ。割と究極の愛。
01-04 16:50

@enktas_ny いいですよね~~~! 疲れてるけど男の意地で腰振り続けるルルーシュ(笑) 実は巨根(ブリタニアンサイズ)って妄想も一時期すごいしましたww C.C.入ってるのはあれです、脱童貞させるためにとかそういう……^p^ 挿れてる君に挿れながらレクチャーですwww
01-04 16:48

そして二期ビジュで車椅子乗ってたセラムさんの指は左手しか出てなくて、右手が隠れてるんよな。
01-04 16:42

撃たれた時に飛んだのってアセイラム姫の右手人差し指でいいのかな。三回くらい見てようやくそうかなと思えてきた。画面からフレームアウトしてたし他の指は伊奈帆さんのも含めて飛んでないんだよね。これも伊奈帆さんが死んだか、もうパイロットとしては詰んだと見せかける?ための演出なのかな。
01-04 16:41

アルドノアもっかい見よう~。
01-04 16:34

鰻wwwwwwwwwwwww
01-04 16:33

@saduku 顔じゃなくて髪見てんのかw 二次ではよくるるしゅがすざくの髪もふもふしてるよ(笑)初恋ユフィのこと考えて言ってた節もあるのだろうと思いつつ、ナナちゃんかな……想定してるのはwww
01-04 16:31

@Nyantomochiyuki 基本自分軸ですよね、ものの考え方が。七年経って偽装を覚えても本性は変わってない気がしますw 俺ルール!(笑)
01-04 16:26

@saduku どうなんだろうね~。腐的目線だと髪ふわふわしてる人もう一人いてるって思ってしまうけれど^p^ ユフィ初恋だったからもともとタイプなのかも? ナナちゃんはそうそう、お転婆でるるしゅの手を焼かせていた的な設定あったはず!
01-04 16:25

@enktas_ny 下手糞なのに頑張って責めるるるしゅ大好き! 女王様からの下剋上も大好物です。リバ+C.C.も加えてるるしゅがC.C.に突っ込みそのるるしゅにすざくが突っ込むっていうのも好きですし、現に今すざくに突っ込むるるしゅを書いてるところですwwwwあくしゅ!!!
01-04 16:23

@Nyantomochiyuki 養殖に騙されるるるしゅの方が素ってことですかね……確かにるるしゅは自分のが天然入ってることに気付いてない節ありますね~。枢木さんの場合はたぶん気遣いが足りないというか、単に思ったことを口にしているだけなのかもしれないw
01-04 16:21

産地偽装な養殖っていう表現笑う。柚葱餌さんwwwwwwwww
01-04 16:14

@Nyantomochiyuki 私天然だから~は人に言われてた場合と明らかな場合をのぞくと「……?」ってなりますよね。知らぬ……知らぬぞ……wしかも「てんねん」ってひらがなで言うところがあざとい!と思いましたw この男はわかっていて言っている……(震)
01-04 16:13

自分で言う時と人に言う時以外にいつ言うのだw たまに日本語おかしい時あるな私……。
01-04 16:11

@popo_ta 了解了解~w 今度時間ある時に書いてみる~!
01-04 16:11

@Nyantomochiyuki 養殖wwwwwwwカキのようだwwwwww ですよね~~……すざくさんは可愛いではなくあざとい、天然っていうより偽装天然……。自分で言うか人に言うくらいしか天然って言葉使わないんじゃないかと思うんですけど、なあ枢木よ……。
01-04 16:08

@popo_ta 視点分けるのも楽しそうだね! 書くとしたら三人称で書くから、この時のスザクもしくはるるしゅの心理描写足して欲しいとかそういうのあったら言ってくれれば……って、ホントに私は書くのか?w いやまだわからんけど余力があれば!(笑)
01-04 16:07

@enktas_ny 私もスザルルはくるくるせっくる=リバでいいと思ってる派なのです! かっこいい攻スザクも大好きなんで書いちゃうんですが、迫られる枢木も大好物ですし、攻っぽいるるしゅがあえて受に回る(肉体的に)っていうのも大好きなので! 「ヤりたそう」とかはすっぱな物言いイイ!
01-04 16:05

@saduku るるしゅの好きな女性のタイプ=ふわふわした人って前に50の質問で言ってたよ!(笑)そうか、割り込む隙がないのかw 自分大好きでもそっちかなという感じはする~。自分の顔より相手の顔の方が好きになったりしてねw
01-04 16:02

@popo_ta 合作でもよくない? 書いた地の文にたたこしゃんが加筆するとかさ~。
01-04 15:57

@popo_ta それ余力あったら作文に起こしてみていい?(笑) たたこしゃんに捧げるよw
01-04 15:56

@saduku ねこさんからスザルル的ツイートに反応されるの珍しい!(笑)ナナちゃん=るるしゅの理想みたいなトコあるもんね~。確かにるるしゅナルシスト(?)っぽいけど自分の顔がどうっていうのはあんま考えたことなさそうw
01-04 15:55

@enktas_ny いいですね~!初っ端から激しいプレイが期待出来そうで(笑) 自分が激しく攻める時もありつつるるしゅからも迫られたいとか思ってたらいいですw キス慣れしてきたるるしゅに屋上行く階段のトコで襲おうとしたら「なあ、口開けろよ」って言われて舌吸われたりw
01-04 15:53

なんかまた眼瞼痙攣出てきた~_(:3」∠)_ 右目の下がピクピクするー。
01-04 15:44

@enktas_ny 次はどう攻める?って時にだけ話出来てるような気がして、いつまで続けるの?とはお互い言い出せないスザルル少女漫画~!_(:3」∠)_ 人の見てないところで続きやろうよって枢木辺りが言い出したところで流れが変わる感じでwビッチでツーカーな二人も無論おいしいです!
01-04 15:36

ブランデー瓶の半分くらいは空けてるのに酔う気配がない。
01-04 15:27

RT @ym_3rd: 6日発売のヤンマガサードVOL.2の『コードブラック 速弾きのルルーシュ』にて遂にC.C.が登場! どんな役回りでルルーシュを苦悶させるのか‥‥誌面で是非ともご覧ください!(ムラ) http://t.co/CbE9ntjaLT
01-04 15:25

@te_deum いってらっしゃい~!
01-04 15:23

@enktas_ny 二人にどっち!?って迫っても「ご想像におまかせするよ」って二人とも言いそうw 実はリアルではそこまで仲良しじゃなかったとしても萌えるかも。ホントはお互い好きなんだけどどっちも口を割らなくて、BLごっこの時しか仲良く出来ないとか(笑)
01-04 15:21

理想を超える方と日本酒で。最高じゃないの…( ˘ω˘ )
01-04 15:18

RT @another_tokyo: 四ッ谷のバー「ほっ」では『理想に近いウニ丼』と『理想を超えるウニ丼』が食べられる。近いは1400円、超えるは2400円。はじめの写真2枚が近いほうだが、それでも充分なウニ量だ。理想を超えるウニ丼は、味噌汁にまでウニが入ってるぞ! http:…
01-04 15:18

@udura 顔が全てのしがらみを凌駕する感じで…( ˘ω˘ ) あの二人ならアリですわ。
01-04 15:12

@enktas_ny これ以上は幾ら幾ら支払ってもらおうか、とあくどい笑みを浮かべるルルーシュ。身売り…?(`・ω・´)その後ろでにこにこ微笑んでる枢木さん真っ黒じゃないですか~wクラスメイトには見えないところでちゅー以上のことしてるのかと妄想がかきたてられつつ私も編入したい!
01-04 15:10

@udura ええ、よ~~~くお似合いですよ~~~(平たい眼差しをスザルルちゃんに向けつつ)
01-04 15:05

一番顔、次点なしだったら目も当てられないぜ~。
01-04 15:04

顔か~~~~~~。
01-04 15:03

「お前、俺のどこが好きなんだ? どうせ顔だろ」「うん、君の顔好きだよ。そういうルルーシュこそ僕のどこが好きなの?」「……顔かな」……^p^
01-04 15:03

@enktas_ny 二人そろって顔のことしか褒めないスザルルwwww教室でBLごっこするとかいいですよね~。「お前の顔ってホントに可愛いな」「君の顔こそ本当に綺麗だよね。僕ルルーシュとだったらキス出来るよ」とか。寸前までいって教室が絶叫に包まれてるそこに私も居たいですw
01-04 15:00

未だに正月気分抜け切らないままプレッツェル摘まんで飲酒してるなう。
01-04 14:56

@ST_aine 一目でいかがわしいことをしてるのが解ってとても……眺めたいです、物陰から。
01-04 14:52

@shinra0928 それもいいね~。あのお姫様がナナリーポジかなって。友達が甘ブリパロ書いててね。かにえくんの方がまだるるしゅよりしっかりしてるかな。
01-04 14:52

@ST_aine こちらこそお年賀てんきゅう! ネタバレになるからここでは言わないけどえらく萌えました有難う!
01-04 14:50

@enktas_ny 創作天然wwwwwwwww愛ですかねwwwww どうあがいても雄なのに顔だけは可愛いんだよなと思いつつ棒読みで「はい はい 。可愛い可愛い」ってぬるく言うるるしゅがふわっと浮かびましたw
01-04 14:49

@shinra0928 ああああああ! 番外編まだ見てないのじゃネタバレw いいよ……男の裸パートとかあるのか。そいつは楽しみだwwwwww
01-04 14:45

天然言われた人私だけじゃない。わたしだけじゃない……一瞬 くわっ となりかけるのをこらえているのに枢木……お前というやつは。
01-04 14:44

@te_deum おおおお。キングそういえばコンタクトも入れてるんだったね。お目目だいじにしておくれまし!!
01-04 14:43

@enktas_ny あざとい……(確信) ある意味解った上で諦めてるのかもしれませんね。なんでこんなに萌える生き物なんですかね枢木は……。
01-04 14:42

あいねちゃんお年賀届いたよ。舐めるように読みつくしたから……。スカートめくりの呟きの意味が解った気がしたよ。
01-04 14:41

@te_deum ドゥライアイかいキング……いたいのとんでけー!
01-04 14:41

@ST_aine 本かな? 本かな? わくわくわくわk
01-04 14:39

@shinra0928 しんらちゃん話書きなよ(笑)ことあるごとに創作の道をおすすめしている気がするwww ゲスぐるみの該当キャラ、振ったはいいけどいないなぁ確かに。るるしゅとかにえくん性格似てる気がするんよ~。支配人似合いそうだよね!
01-04 14:39

@shinra0928 ラスト一行の説得力www ゲスぐるみはそれぞれ誰になるんです?
01-04 14:33

@h_aruta ミートゥー。いじられ担当な気がしている……。
01-04 14:31

@enktas_ny ルルーシュも「そういうところが天然なんだよ」みたいなこと言ってましたけどね~。その前のリヴァルのバイクに横付けされた時のあざといリアクション(鞄を抱えて飛びすさる)を見ていなかったのでしょうかね(笑)
01-04 14:30

@shinra0928 そんな話書いてもいいのよ……甘ブリも見てたのね、良かった~。届くの遅くてごめんよ! 天然とか素ボケとか結構言われるよね……かなしい(`=ω=)
01-04 14:29

すざくさんあんま迂闊な印象ないんだけどな~。迂闊といえばるるしゅ担当みたいなね。むしろ抜け目なく外堀から埋めてくタイプじゃん、速弾きのるるーしゅみたいに。
01-04 14:28

森のリアルくまさんになることはこの先もなかろう。何故瀬人喋りになっているのだ。
01-04 14:26

すごまじく侮られている感。いやいいんだよ……侮っても。たまに頑張って反撃するから。
01-04 14:25

天然って言われたことない人うらやましい。あれちょっと「フッw」って感じで言われるとすごい「おのれ!」って思う。
01-04 14:24

@enktas_ny そうかもしれません……しかも「てんねん」ってひらがな発音で言いましたからね、あの男。
01-04 14:22

@h_aruta まじで? はるたちゃんもぼっち耐性度高めか~。おそろい!
01-04 14:21

その時はホワイトボードにぬことぬこのう○こ描いて遊んでたからなんだが、一回り以上年下の子に言われるとさ……。
01-04 14:18

「夕希さん天然だよねー」とか言われると一撃で人間を病院送りにする森のリアルくまさんになりかけるのだが、天然って人に言っちゃいけんよな。むしろ自分で言うくらいがちょうどいいのと違うか。なあ枢木。
01-04 14:17

面倒くさがりw 当たっている(笑)
01-04 14:12

孤独に耐えられない!ぼっち耐性度診断 // 結果は...『あなたは面倒くさがりなおっとりクマさんタイプ』 http://t.co/Ju5f9IjrCD
01-04 14:11

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム