01/02のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan さっそく変えてみた! まだ届いてない人いると思うからスザク単品にしたった٩( 'ω' )و
01-02 14:57

@popo_ta いえっさ! 今年も宜しく!(`・ω・´)シャキーン★ 荷物も出したしこれであとはイベントの日を待つだけや! もうやることなんもないー!バンザーイ!
01-02 14:46

店の中で喧嘩とかやめてほしい。余所でやれ~~٩( 'ω' )و
01-02 12:45

実に真っ当だ……。
01-02 12:38

RT @_y_u_t_o_: 正月にはしっかり従業員を休ませて国民におせちを推奨するピザブラックのほうがよっぽど真っ当な企業な感じするぜ・・・ http://t.co/pipQQsdLXT
01-02 12:38

ジョジョに対する女の人の反応面白い。なんだこれwww
01-02 12:35

@popo_ta おでかけいってらっしゃー! ほんとに新年って感じする生き方してるね!
01-02 12:31

@saduku えへへwwww 二日は郵便屋さん配送休むみたいだから、三日以降になりま~す(笑)
01-02 12:30

@saduku すまぬぬぬ! 大丈夫! スザルルちゃんだけどえっちくはないやつだから!!! だいじょぶなはず!( ºωº; ) 腐の匂いはちょっとするかもしれないけど!
01-02 12:26

ジョジョ面白い。一話終わるのがすごく早く感じる。
01-02 12:23

大雪で一回失敗してるから今回は早めに出してみた。
01-02 12:22

インテ荷物発送完了した~\(^o^)/ これであとはイベントを待つだけ!
01-02 12:21

@te_deum 覚えてるさすが!(笑)今日の夜まででござるよ! 今ホリーさんにスタンドが発現したよ。
01-02 12:03

@te_deum 今見てるよー! 花京院がダイレクト手術で助かったとこー!
01-02 12:00

集荷来ないな~。さすがに今回の本はコンビニまで運んで行けない。
01-02 10:43

今日ジョジョ見る~。ずっと飛び飛びでしか見られなかったから一挙嬉しい。
01-02 10:42

死ぬでしょ……。
01-02 10:41

嘘wwwこんなことになってたの?<RT
01-02 10:41

RT @otakomu: 【150RT】【命懸け】アップルストア札幌の列wwww『警備員が動かない人に声を掛けて生存確認』 http://t.co/aCvYyO0v61 http://t.co/ry2cniifPb
01-02 10:41

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム