12/30のツイートまとめ

toychest0308

ふぁぼふぁぼ
12-30 21:50

イカ刺し食べて晩酌してる間にキングが一作書き上げてたでござるwwww
12-30 21:50

@h_aruta 映画もあるの! やり始めたら止まらない気がしてゲームにだけは手を出さないでいるというのにwww スザルラーでヴェスペリア好きって言ってる人結構いるよね。敵対からの和解がっぽいと聞いて俄然興味が出ているよ~。
12-30 18:21

@ST_aine ありがとー! 気付けば3Pくらい書いてたw 出来上がったらぷらいべったーで晒すよ~(笑)
12-30 18:18

@te_deum 創作する年末でもいいじょのい♥ 出来上がったら見せてね!
12-30 18:17

どさまぎにキングにリクエストを送る夕希。
12-30 18:16

@te_deum 肉まんあんまん頬張る描写もどっかに入れてくれると嬉しい(*´v`*) リクエストってことで!(笑)
12-30 18:16

@te_deum ふゆるるちゃん続き出さないの~?(`・ω・´)‐♥ 雪かきでへろへろするるるしゅとその横でひょいひょい雪かきしてるすざくさんのやり取りとか見たいわ~w
12-30 18:13

@ST_aine お仕事お疲れ~!! 書き始めてるのよ、例のルルスザを(`・ω・´)
12-30 18:12

@h_aruta スザルルっぽい! はる太ちゃん結構ゲームする人? なんかPS3版がおすすめって言ってもらったから今度ゲーム機買ってプレイしてみようと思う~!
12-30 18:12

@te_deum ほんとだよ~、冬将軍はここ数日おとなしくしてるから気温はさほど低くないけどね~_(:3」∠)_ 朝起きて豪雪だとウワー!ってなるwwww 雪かきがwwww
12-30 18:11

@akkrxx 今時期ぱんいちでって訳にもいかんしなぁ(;・ω・) あとワンピースとタイツを持っていけばオッケー!美味しいもの食べたい……_(:3」∠)_
12-30 18:01

あららん、困ったお人やのう。
12-30 17:58

RT @arare_you: →鞄がもう一杯だったのかもしれませんが、サークルの善意だと、そう思ってない方がいるんだなぁと悲しくなりました。咄嗟にすみません、と言ってしまいましたが、数が足りなくなり行き渡らないならまだしも、当サークルでは当初から袋を配布する予定はなかったので……
12-30 17:58

RT @arare_you: 楽しかったコミケなのですが、一点だけ。買って下さった方に「袋ないんですか?」と言われた事が気掛かりです。ノベルティの袋(不織布、ポーチ、ビニバなど形状問わず)はサークルの善意や趣味です。強制じゃないし、他のグッズや無い方もいる。当たり前です。→
12-30 17:58

正月はひきこもって積読とTS消化するか~(・ω・) 雪が積もりすぎてて出かける気分にはならんな~。
12-30 17:57

@shinra0928 しんらちゃんこれからか~! 今回二種作ったんだけどどっち送ったか……たぶん甘ブリパロの方だよ。
12-30 17:51

@akkrxx 仕事中だとやる気なのに帰ってくるとぷしゅーっとなっちゃうことあるわ~。一時間半か~、札幌→旭川くらいの距離だ。支度するのが面倒よねw
12-30 17:49

@te_deum わぁお! 幼馴染の敵対のち共闘めっちゃ萌えるー! PS3か~、いつかゲーム機買うことあったらやってみよう!
12-30 17:48

@oneg_jp わんわん!
12-30 17:46

@te_deum キングからもおすすめ頂いた気がするー! PSPでも出てるっけ? もし出てたら買ってみようかな~
12-30 17:45

@te_deum 大掃除二回目じゃないのキングwww
12-30 17:43

@shinra0928 ハルエルの中の人と同じと聞いて俄然興味湧いてきた! 幼馴染いいよね~。絵も綺麗そうだし。あ、年賀状昨日出したから元旦には届かないけど正月中にそっちに届きますお!
12-30 17:43

@akkrxx おうちにいると色々なものに気が散ってお絵描き気分じゃなくなったりすることあるある。実家って遠いっけ? 今帰ったら電車は混んでそうだね;
12-30 17:41

@shinra0928 恰好関係なくじゅりちゃんはえろいねんw 存在がエロスやねん。テイルズそうなの!? とりあえず今日お休みだから見る~!
12-30 17:39

から揚げ食べたいけどイカ刺し気分になってきた。それと日本酒で晩酌かな。
12-30 17:37

@akkrxx 似たようなもんやな。年の暮れなんだしもっといいもの食べたいね(笑)
12-30 17:36

@kategoryG wwwww
12-30 17:36

@kategoryG イケメンは女装しても映えるんやで…(`・ω・´) ほんとか? ん??
12-30 17:34

@kategoryG AA送り切らんかったwwww
12-30 17:32

@akkrxx 米を食べずにおかず食い~_(:3」∠)_ 二カちんは晩御飯何にするのです?
12-30 17:30

@kategoryG ミニスカニーハイ姿アップされるの楽しみにしております。(*´v`*)
12-30 17:30

@akkrxx よし!!! あとでセブン様で買ってこよう~♪
12-30 17:29

ナツ子の女装待機。
12-30 17:28

@kategoryG インテは……どうだろう。女装! すればいいじゃない!!!!!
12-30 17:27

遊びに行ったらええねんナツ子。
12-30 17:26

なるほど最新作か~。
12-30 17:25

@h_aruta ああー!そのキャラ!ユーリとフレンって子をおすすめ頂いたのでした!
12-30 17:25

あるよナツ子。サークル参加だよ。
12-30 17:23

@kategoryG その前に紅白見る~!(`・ω・´)
12-30 17:23

ずみちゃんにおすすめ頂いたのがヴェスぺリア?ってやつだったような。これとは違うのかな。
12-30 17:22

@kategoryG ( ˘ω˘ )スヤァ…。今年も明日で終わりだね! よいお年をwww
12-30 17:21

テイルズシリーズありすぎてゼスティリアってどれなのかわからぬ。
12-30 17:21

@kategoryG 今起きかお? おはよ!
12-30 17:20

@Nyantomochiyuki なんと(;・ω・) フォローして頂いた時に「あっ(文字違いだけど)同じ名前だ~!」と親近感を抱いていたのでそのままでお願いします♥
12-30 17:20

さっきからbotちゃんを釣りまくっている。
12-30 17:17

@korurugi_bot から揚げのこと?
12-30 17:17

太る!と思いつつから揚げ美味しいよね……。
12-30 17:16

なんかお菓子が食べたいな~( ˘ω˘ ) から揚げはおやつに入りますか。
12-30 17:15

ルルーチュかわいい。
12-30 17:14

お蔵入りにするとか表に出さないものが多すぎるので晒していこうと思う。
12-30 17:14

@lelou_chu_bot @lelou_chu_bot おれは生きる!ギン(・ωひ)
12-30 17:12

ルルーチュwwwwww
12-30 17:12

これアウトだから出来上がったらぷらいべったーで晒すね……。
12-30 17:12

ものによるか……。
12-30 17:11

RT @otakomu: 日本スケート連盟、羽生結弦選手が尿膜管遺残症で手術を受けたと発表!2週間の入院と1ヶ月の安静加療 - http://t.co/spGs0ftF6x
12-30 17:10

@lelou_chu_bot だいじょうぶだよ、痛いのは私じゃなくてスザクだから。るるちゅは優しいね~!
12-30 17:10

鞭とパドルだったらパドルの方が痛いわな(・ω・)
12-30 17:10

@Nyantomochiyuki いえいえ~! 同じ「ゆき」同士仲良く出来たら嬉しいです~♪
12-30 17:10

すざくさんを鞭打つたびに「痛い!」ってなってる。
12-30 17:08

@Nyantomochiyuki こんにちは~! フォロバ完了致しました♥ こちらこそ最近あんまり出てきてませんがどうぞ宜しくなのです!
12-30 17:07

「~しないと」って入れて「~しナイト」に変換されるのはだいぶ直ってきた。そこは変換しなくていいんだよ~。
12-30 16:48

「徐々に」って打とうとして「じょじょ」で変換押したら「ジョジョ」になってしまう。「に」まで入れてから変換しないと駄目か。
12-30 16:46

ルルスザルルたーのしーい。
12-30 16:36

月一のアレが近づくと猛烈な眠気が襲ってくるのは命の母を飲んでも変わらないようだ。その眠気を押して書こうとする辺りやっぱり病気だよ……。
12-30 16:35

@te_deum すごいwwww 一気に消費したね! 私もちょこちょこ見てるのに真っ赤なままだ~!
12-30 16:34

@te_deum いえす病気です。なんで締切終わった年末にやろうとしているのかとw
12-30 16:32

TS溜まりすぎててもはやどれから手を付けたらいいのか解らない。
12-30 16:32

ペーパーそっちのけで作文しているなう。ちょっとした病気。
12-30 16:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム