12/28のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 有難う~!(`・ω・´)ノ 現物見てようやく一段落ついたというか、一息つけた感じがするよ~。
12-28 16:39

RT @ked_13: コミケ企業ブースと大きめのアニメイトで無料配布中のメーカー横断アニメガイド2014WINTERにアキト3章記事2ページ(キービジュと河口Pインタビュー1頁)ありました!赤根監督の時と同じく結構内容に突っ込んだインタビューだと思う…! http://t.c
12-28 15:38

@coqut えええあれ!? すかいぽ上がるよ~。
12-28 14:02

読み直しして文字が連なっているトコを二箇所も発見してしまって鬱。
12-28 13:59

@coqut あっオンリーか。直参じゃないんだなこれが…毎度のことながら。何出すのかちょう楽しみだ!そして今頃なのですがお誕生日おめでとうございました!!!
12-28 13:58

@coqut やほー! なんか久しぶりに感じるww ずみちゃんもインテ組?
12-28 13:56

今日冬コミか~。お買いものはインテまでお預けじゃ。
12-28 13:55

一冊出来たらまた次の本を作りたくなってくる。オタクの業の深さよ……。
12-28 13:54

本届いたー! 表紙心配だったけど二冊ともちゃんと刷れてた♥
12-28 13:53

@placebo_lab 次がいつか未定w せやなwwww 札幌に来る予定出来たら教えて下され~★
12-28 13:52

@placebo_lab 円盤買う予定なければ今度持ってくよー(`・ω・´)
12-28 04:14

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム