12/27のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab アルドノア学園聴いた?
12-27 15:42

@Lelou_Lampe_bot るるぅしゅ先輩♥
12-27 15:42

あ、アルドノア学園はトリルラン先輩がうざかわいかったです。待たれよ卿の好物は焼きそばパン……とコロッケパン。
12-27 15:40

ンアーーーー! Tx/025! 手に入らなかった冊子にめっちゃ重要なこと書かれてたってのがもう。読みたい~~~!
12-27 15:38

@chacha_tan ネタバレもっとしてくれていいのよって感じだけど何書いてあったんだろうね……。
12-27 15:36

@chacha_tan 思い込み激しい性格っぽいな~。きっとこうなんだ!と思ったらそれが真実になっちゃうタイプとかめっちゃ誰かと被る……。
12-27 15:34

@chacha_tan わぁ~……。なんか誤解してるなとは思ってたけど、気付いてなかったのか、伊奈帆さまと姫様のやり取り見てても。
12-27 15:29

@chacha_tan うおおおlllll 何故うちはメイトから遠いのだwwwwwww
12-27 15:25

@chacha_tan RT見えた見えたw くっ……手に入ってないやつに限って重大な情報がwwwwwwww
12-27 15:23

ブシャーなシーンどうするんだろう?
12-27 15:20

RT @otakomu: 【120RT】【えっ!?】グロアニメ「BLOOD-C」舞台化決定www http://t.co/iddYuti0W3 http://t.co/xTMVMJTH8i
12-27 15:20

色入ってるのか~。じゃあ赤縁じゃない方がいいかな。うーーーん。現物見れたらサクッと決められるんだけども、手元にないと優柔不断が発動してしまうな。
12-27 15:19

@te_deum だよね~、よく使うから何個かあってもいいんだけど。やっぱ色入ってるんだ? 全部カット仕様眼鏡だといかつくなるなwwwwww
12-27 15:18

顔色良く見えるのってやっぱ赤かな。今持ってるの紫と黒だけなんよな、生き残ってるのが。
12-27 15:15

@te_deum 電撃的に結婚する二人なのです!? どういう展開なのかめっちゃ楽しみー! 私も手元に届くのを楽しみにしておりますぞ!
12-27 15:13

視力は問題ないんだよ、今のところ。赤縁伊達眼鏡がないから欲しいんだけど緑も捨てがたい。
12-27 15:11

ブルーライトカットの眼鏡ないと修羅場の時に死ぬと解ったので買おうとしているなう。仕事の時も使える筈。色何にしようかな~。
12-27 15:10

@te_deum 私トコも印刷所さんからめーるキター! 届いたら一冊ずつ進呈致しまする♥ ネタ何なのか気になるぞ~、その後の二人のやつかな!?
12-27 15:10

@te_deum なんか書いてるってツイートしてたからもしかしたらと思ったらwww 相変わらずお仕事早いな~! R18ヤッター! 読むの楽しみ~♪
12-27 15:08

@te_deum 可愛い~~! なんと凝っているのだ! コピー本はせっくる有のやつかい?
12-27 15:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム