12/26のツイートまとめ

toychest0308

@shinra0928 14話かー(・ω・) R2の終盤に入ると見直すのきつくなるよね。ワールドエンドはネタバレソングってのは私も思った。一番好きなのはやっぱCOLORSなんだけどねー。
12-26 14:34

@shinra0928 アニマックスで次R2の13話だっけ? 早いよね、ペースが。今年最後の放送今日なのかー。ワールドエンドは世界の終わり系ホモエンドを迎えたスザルルちゃんにぴったりのお歌だと思いますん♥
12-26 13:09

@ST_aine 何それ可愛い(笑) すざくさんを吊るためだけに設備を整えるるるしゅwww ピンヒでよろよろしながらカッコつけて責める練習するルルーシュ想像してほっこりした。さっきまで冷酷非情で傲慢なゼロルーシュだったのにw
12-26 13:05

原作枢木さんには出来ないことでも萌えはするのだ、許せすざく……。
12-26 12:53

@ST_aine 足広げる枢木さんセクシー♥ 海老みたいに身体が跳ねたら鍛え上げられた腹筋踏み抜かれるんですかね、ピンヒ履いたルル様のおみ足に(笑) 動いたら吊ろう?(`・ω・´)
12-26 12:52

@akkrxx フルーツ食べるといい匂いになるっていうよね! 桃と苺をあげようw
12-26 12:45

@chacha_tan 何したんだろうwww聞くの楽しみ~❗(`・ω・´) 帰ったら速攻開封しよwww
12-26 12:44

@ST_aine ついでだから剃毛しよう? 蝋垂らす高さ変えて不意の熱さを堪能させてあげたいね。前にも垂らそう!(^○^)
12-26 12:42

@akkrxx いつもこんな生臭いもの出してるの?って訊きまくって悔し泣き怒りさせたいね(笑)
12-26 12:38

@chacha_tan 美容室混んでそう、土曜日だし(笑) 帰ってきたらプレゼント開封するの楽しみにしてるー!(^○^)
12-26 12:36

@chacha_tan 斬髪式のため外出しております(笑) うちにはおかんがいるから大丈夫~(`・ω・´)
12-26 12:31

@akkrxx 水増し精液? AVみたく朝バナナと練乳で作るのかな(笑)
12-26 12:30

@chacha_tan えっ、ほんと!? したらおうちに連絡入れとく!(`・ω・´)
12-26 12:29

@ST_aine いいね、それ!毎度のことながら責めに天性の素質を感じるw何発入れたら綺麗になるかなー(笑) むしろ痛みが緩和されるから優しい…と見せかけて、蝋が割れて猛烈な痛みがいつくるか解らないスリル!(^○^)
12-26 12:28

@popo_ta そうかー。これから郵便局にも行ってくるよ。お正月中には届くようにいたしまする!(`・ω・´)
12-26 12:22

@te_deum イエス!簾のような前髪とおさらば致す~(`・ω・´)
12-26 12:19

@akkrxx そういう商品でボロ儲けするサークルいたら嫌だね(笑) あったら私は欲しい!!
12-26 12:18

@ST_aine ちんちん気持ちいいです!って叫びながらおしょんしょん、その後強制射精させられてちんちん踏みにじられて苦悶の表情浮かべるまででワンセット!魔女っこステッキっていうとじゅりが浮かぶ~(`・ω・´) 尻殴打に使ってあげよう(笑)
12-26 12:16

@ST_aine 生理的欲求を我慢しようとするのに漏れちゃう描写! 女王ルル様の奴隷るぎでもいいかも。パラレル~♥
12-26 12:02

@popo_ta すまぬ、年賀状遅れる……。
12-26 11:55

@ST_aine 失禁すざくね。今度すざく受書いてみるわ。(ニヤつき)
12-26 11:50

年明け前に斬髪式を執り行う。あいね氏のおかげで快い目覚めであった…。レモン汁の洗礼。
12-26 11:48

お出かける。口紅塗らないとね…顔色ヤバいんですわ。
12-26 11:45

レモン汁イッキ飲みするとしゃっくり止まるんだよ。
12-26 11:43

@ST_aine そうかも?おかげで覚醒したよ(`・ω・´) あいねちゃん一日一善~♥
12-26 11:41

@ST_aine わぁー…効きそうー( ˘ω˘ )(`・ω・´)シャキーン
12-26 11:35

@ST_aine おはよう…( ˘ω˘ ) 起き上がってはいるのだ……ただし半目なのだ……。
12-26 11:33

11時半になるのにまだ目が覚めない( ˘ω˘ )
12-26 11:20

@akkrxx ちょwwwwww(^p^) ダジャレすか(笑)
12-26 11:19

自分が作るってなると実用的なものをって考えちゃう。
12-26 10:44

ああ、ポストカードだけ出したことあったっけ。ウェットティッシュいいな。今度やってみよう。
12-26 10:43

ペーパー作るって段になって作る意味あるのかどうか考えてる。後で支部とかに載っけてしまうしな。小冊子と思って作り出したら長くなっちゃうから小にならないし。グッズ……ってそういえば作ったことない。
12-26 10:32

たまにやってくるコレをスランプと呼ぶのは違和感ある。そんなこと言ったら常にスランプだ。
12-26 10:27

そして年賀状も一日には届きません……_(:3」∠)_ どうも絵が描けない期。
12-26 10:26

入稿した時は目がボロボロな上に時間もなかったからなぁ。前倒しで作業しててもギリギリになっちゃうならもっと前倒しにすればいいのか。どっかで時間をロスしてなきゃこうはならない筈…。
12-26 10:23

本が届くまであと五日か~。案外長く感じるね。今回見直しほとんどしなかったから届くまでちょう不安。
12-26 10:22

@chacha_tan 実に伊奈穂さんらしいリアクションでありがとうございました(о´∀`о) 可愛い…/////
12-26 01:00

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム