12/22のツイートまとめ

toychest0308

@TOS 損得勘定だけが全てではないにせよ、自主性のない人の味方をするってのはどちらにとっても損なのね。
12-22 16:14

@TOS どう考えても間違ってると思ったからさらっと断ってしまった。酷いと言いたくば言うがいい。
12-22 16:11

@TOS しかもソレ引き受けた自分は出来ないっていうね。なんで引き受けたのホントに…( ˘ω˘ ) 最初から誰かにやってもらうこと前提ってよくない。よくない!
12-22 16:09

@TOS 出来るまでやるんだよ。そういう機能がもともと備わってないなら無駄な努力でしかないってのは解るが。コミュニケーションの一環で引き受けただけっていうならまだしも、ホントは出来るのにやろうとしないだけみたいな頼みごと引き受けてくるんじゃありませんよホントに。
12-22 16:07

@TOS 冷たいって言われるかもしれないけど自分でやる気ない人の手伝いは手伝いって言わんのよ。なんでもやってもらって当たり前だと思うなよ(・ω・)
12-22 16:01

RT @JunketsuMariaTV: 【ニュース更新】2015年1月4日(日)21時~、24時間・2000人限定の第1話先行上映会をバンダイチャンネルにて開催致します!→ http://t.co/JQ5IO1CyZH TV放送前に第1話をいち早く観るチャンスです! #mar
12-22 13:36

RT @anime_crossange: 【配信情報】バンダイチャンネルにて12月27日(土)20:00、第7話~第12話を一挙無料ライブ配信決定!!アルゼナルの少女達それぞれが抱える想いの行方をご堪能下さい♪http://t.co/TR9n5cdLUJ #クロスアンジュ h…
12-22 13:36

脱稿しても真の意味で解放された訳ではないんよ……。年明ける前にやることは他にもあるのだ。
12-22 13:04

さぎょろう……。
12-22 13:04

うづらさんのツイートツボにぐいぐいくる。
12-22 13:03

@520_RE 距離……距離邪魔……モニタ越しばっかりでごめんよ~、仕事があるのです! いつかサシで話せる時あったら語りたいね!
12-22 13:03

@ST_aine アンジュには遠慮なく拷問したいね。一番したいのは電マ責めかな。二週間くらい当てっぱなしにして狂わせたい。煩悩で頭ふっくらさせて私も作業するわ……。
12-22 13:02

@520_RE 新刊出すよ~!直接参加じゃなくっていつもと同じく委託なのですが!
12-22 13:01

隠しておこう、隠しておこうと抑圧すればするほど悪化していくな~。
12-22 12:59

嗚呼……黙らねば。
12-22 12:59

アンジュメンタルめちゃくちゃ強いから遠慮なく責められそう。るるしゅは快楽責めにしたい。
12-22 12:58

@ST_aine そうそう。這い蹲って犬飯食べてるトコ○○○責めしたい。
12-22 12:56

@udura っょぃ。わかる……。その鼻息荒いトコが嗜虐心そそるわけですよ……。
12-22 12:56

そろそろ黙ろう~。
12-22 12:55

残念だからすざくさんにやってもらおう。二人セットで繋ぐのも楽しそうだけどね。
12-22 12:54

@udura そこがいいですよね……。
12-22 12:54

残念ながら二次元じゃ誘拐してくる訳にもいかないし、やらかしたらやらかしたですざくさんに殺されるだろうしな。残念だ……。
12-22 12:54

縦揺れするルルーシュ。私がなんか専用の○○○を買えば。あとはるるしゅがいれば……。
12-22 12:53

@te_deum 時間になったらすかいp上がるわ~♥
12-22 12:53

もしくはロデオマシーン的なものに乗せて飾っておきたい。可愛いね。
12-22 12:52

もちろん裸に拘束具ね。
12-22 12:51

るるしゅは繋いでおきたい。
12-22 12:51

アンジュ水槽に入れて飼いたい。
12-22 12:51

@te_deum おっけーそしたらそれから作業する♥ おでかけかい? いってら!
12-22 12:50

@te_deum さぎょる時お誘いしてよい?? キング今日家にいる?
12-22 12:49

@te_deum さぎょれてなwwwうぃwwwwwwww
12-22 12:48

@coqut わーわー泣きわめいてるのを肴に酒飲めますね。可愛い……。
12-22 12:48

@coqut 正直!!!!!!!
12-22 12:46

@chacha_tan 福田監督フリークでもあるんだろうな~と思ったw めっちゃ面白いよねwwwww日付メールはばっちりタイマーで事前にメール作って待機してた!
12-22 12:46

@akkrxx 楽しい……というか、描いてる時はノリノリなのに次の日の朝に見ると「ヒッ!」てなるw
12-22 12:45

ちょっとブームだったんだよ。今一番責めたいのはアンジュだよ。
12-22 12:44

痴女ルルまた書きたいな~。なんで電マ責め書いちゃったのか未だにわからん。
12-22 12:44

ありがとう……。
12-22 12:43

おしながきも作らずツイッタ―にいるよ……。
12-22 12:43

いるよずみちゃん。
12-22 12:43

私だって心のストッパー解除し切れてない時ちょうはずいよwwwwwww
12-22 12:42

うん、切り離せる。はず。
12-22 12:42

煩悩とったらなんも残らないくらいでちょうどいい。フェチと変態が一番絵ーうまいじゃん。
12-22 12:41

無心で描くんだよ……あるのは煩悩だけでいい。
12-22 12:40

@akkrxx 心のストッパー解除されてないからだよ。無心だ。無心で描くのだ♥
12-22 12:40

アリかナシかでいったらナシなものも書きたかったら勝手に書く派。
12-22 12:38

書かなかったら死ぬ病気だから書いてるんで……書かなくても誰も死なないから大丈夫ってことなんざ最初っから解ってるのだよ。ひろみって誰wwwwwww
12-22 12:36

RT @8848426: ネタを原稿に起こす段階でこれ大丈夫だろうか、自分だけが面白いんじゃないか、そもそもなんだよこれ、など様々な迷いと躊躇いが襲って来るわね 大丈夫 たとえ全部その通りだとしても誰も死にゃしないから 何かが死ぬとしたら手を止めた時の己の心…心なのよひろみ
12-22 12:36

おしながき……作るか………………はぁ。
12-22 12:26

曇天最終話見てた。シラスさん死んでしまったでござる。裏切り者役とかゲス役とか、最近の櫻井さんまじで声優界の藤原竜也だって~……。
12-22 12:25

@shinra0928 個人的にはぜひスザクと喧嘩してほしいです(*´v`*) いや、喧嘩中なんだけど……(笑)
12-22 12:23

ストレス値マックスのセブン様にじゅりちゃんは何か申すことはないのだろうか。あれがデフォって扱いなの?
12-22 11:06

じゅりちゃんの記憶回復、C様の封印解除がないと駄目っぽいから亡国で記憶戻ることってなさそう。そうなったら亡国のアキトじゃなくって反逆のルルーシュにシフトしちゃうだろうしなあ。ただ、シャルルのギアスってるるしゅのと違って絶対じゃないから途中で解けることはあるのよね。
12-22 11:04

@chacha_tan こっちでもお誕生日オメデトーーーウ!!!
12-22 11:01

@chacha_tan 見た(笑) これすごい笑えるwwwwwwwww
12-22 11:01

解りやすいけどなんつーか圧倒的に酷い。https://t.co/lW7pKx8fJv
12-22 11:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム