12/20のツイートまとめ

toychest0308

RT @OTA_NEWS_24: 【閲覧注意】異次元の画伯っぷりを誇る声優・小林ゆうさんが「ねこ」のLINEスタンプの制作を発表 絶対ねこじゃないよこれ! http://t.co/fYF8DnhcE4【画像】 http://t.co/zxnadqTeA8
12-20 18:50

蟲師の舞台化もびっくりしたけどね~。これもすごいな。
12-20 15:32

クオリティたっか!
12-20 15:31

RT @traum0908: NARUTO舞台マジ完成度高すぎ http://t.co/yeFgjz3gm4
12-20 15:31

怪しいwwwwww
12-20 15:27

RT @otakomu: 【40RT】月面で地球外文明の遺跡が見つかるwwww http://t.co/VWlnYvckTc http://t.co/y6v7fB4Y5g
12-20 15:27

@chacha_tan すんごいピンポイントにあったんだね(笑) ちゃんと二色になってるのってなかなかないのに。しかしなんか見つけた時に私のまで……どうも有難う!!(*´v`*)
12-20 14:59

@chacha_tan スザルルでとは!?www 色がってこと? 私のトコから贈るプレゼントもスザルルカラーにしたよ!
12-20 14:53

@chacha_tan えええwww有難う!?;;;; バレエの会場?でもグッズって売ってるのね。四季劇場思い出した。
12-20 14:51

@te_deum お疲れ様~! やり遂げた感! 私何もかもこれからだww さすが仕事早いなーキングは(`・ω・´)本どんなふうに包装されるのかめっちゃ楽しみにしてる! 写真見せておくれ///
12-20 14:27

ちょっと~~このbotちゃん可愛い。フォローフォロー。
12-20 14:25

@shinra0928 私もしんらちゃんのお絵描き楽しみにお待ちしてる! 今年は甘ブリパロになるかも(笑)
12-20 14:14

札幌市民なのにスイカあるからそのまんま使ってる。私の痛スイカはハルト君だよ……。<RT
12-20 14:11

RT @1100kw: 東京駅記念Suicaで盛り上がってますが、ここで私のSuicaを〜。 #loveplus http://t.co/Ka9CEqovEt
12-20 14:10

年内にインテ関係のあれこれ終わらせて新年迎えたい。来年の抱負何にしようかな~。
12-20 14:10

@popo_ta おっ、いってらっしゃい! くるみ割りか~、イイネ!
12-20 14:09

@te_deum ほんとよ。中一日で届くの?って聞きたい(笑) 出かけたいんだけど出られないっていうね。昨夜からめっちゃ掃除してるのに今「あ、大掃除…」って気付いたよw キングお品書き終わった?
12-20 14:08

そういや大掃除の時期だ、綺麗に忘れてた(笑)
12-20 14:06

@te_deum どうしたキング。スイッチが入ってしまったのかw
12-20 14:05

@shinra0928 せやね! とうとうPV来たしね。一日一回見てる気がするwああ、来年ってそういう意味ね! したら私もしんらちゃんに出させてもらうね~(`・ω・´)ノ
12-20 14:05

@shinra0928 有難う~! 私もこれから年賀状作業だよー! しんらちゃんトコは来年ってことは今年喪中?
12-20 14:02

佐川急便の荷物検索って届け日がいつになるか書いてないのね。何日に届くかわからないとちょっと身動きとりづらいな;
12-20 13:54

@shinra0928 こんちゃ! 毎度誰かしらにいるの?って言われてるような(笑) 私イベント直接参加はしたことないんよ~。心だけそっちに飛ばしてイベント当日はお酒飲んでることと思われますw
12-20 13:51

るるーちゅかわいい。
12-20 13:48

@lelou_chu_bot 恋してる?
12-20 13:46

冬コミの前にインテ新刊っていうのも順番がアレや(・ω・) 冬は今回お休みであります。というか、インテ自体忘れてたっていうね……。作文は書いてたんだけどね。
12-20 13:45

@popo_ta テンキュウ★ 蒸気でホットアイマスク効くよ!!
12-20 13:43

@lelou_chu_bot @Lelou_Lampe_bot @Zero_Lampe_bot ルルを三人も釣ってしまった(・ω・)
12-20 13:42

【お知らせ】オフライン更新。インテ新刊のサンプルをアップしました。
12-20 13:42

ノンケスザクとガチルルちゃんR2 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/QsaZEFc9QH
12-20 13:41

[R-18] 運命の糸(サンプル)R18 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/qO23zuHL7V
12-20 13:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム