12/19のツイートまとめ

toychest0308

RT @akiman7: アキト版ランスロットです。全身も描いてる http://t.co/3T37sC7H1G
12-19 13:21

なんか入稿したのにまだ何か終わってない感が残ってるのはペーパーやってないからだね。もうワード見るのやだーーーーー!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
12-19 13:20

室内戦闘でランスぬるぬるでもう……今日一日意識戻らん気がする。
12-19 13:15

ウッ。目ーいたい。今朝方まで涙ばっしゃばしゃ出て開けていられなかったことを忘れていたよ。シンさんクーデターでも起こすのかな~。すざくさん対面で銃構えてたしじゅりちゃん暗殺されかけるのかしら。
12-19 13:14

るるしゅ……ああるるしゅ……。
12-19 13:12

一回強制送還されてギアミュに突入する感じなんかしら。とりあえず勝ったからルルーシュに戻ってね!みたいな。るるしゅ使われすぎ。ほねの~~~ずいまで~~~~。
12-19 13:11

まだ四白眼になってるよ……美形なのに。
12-19 13:02

じゅりちゃんの目のアップ、あそこ調子に乗ってて突き落とされるシーンなのかな(笑)
12-19 13:01

モニタから目を離す前にあと一回……///////
12-19 13:00

@popo_ta 思ったw セブジュリ出てくるとやっぱ食われ気味になっちゃうイマゲ。午後のおしごとがんばってーー!
12-19 13:00

@ST_aine 女々しいからwwwww お前のせいだよおこだよ!っていうね(笑)だから!はまさかそのシーン……。
12-19 12:59

@ST_aine 俺は生きる!みたいなwwww ごはんドガガガ!って勢いで食べてるすざく想像して噴いたwwwww
12-19 12:53

亡国すざくさんはふくふくしてるな。それもまたいい。
12-19 12:52

じゅりのトロ顔容易に想像つきすぎるな。
12-19 12:50

こうまーーーん♥
12-19 12:50

じゅりちゃん猫顔に拍車かかってる。すざくは餌お預けされたハムスターっぽい。
12-19 12:50

RT @BandaiChannel: コードギアス 亡国のアキト 第3章 予告PC:http://t.co/6Yqlei7vlVスマホ:https://t.co/FTQPJGfA1h
12-19 12:49

@ST_aine 威嚇するチワワwwwwwwwww ストレスで無茶食いするタイプなのかな(笑)皇帝陛下♥になってるじゅりにイラァしてるすざくくそかわ。
12-19 12:48

@ST_aine ちょっとふっくらしとったねw お目目でかっ♥とおもってしまったかわいい……////
12-19 12:42

@te_deum 守れるものがなくなってしまった騎士つらい。とりあえずじゅりに水を与えよ……†
12-19 12:41

RT @earthquake_jp: 【気象庁情報】19日 12時34分頃 天草灘(N32/E129.8)にて 最大震度3(M4.1)の地震が発生。 震源の深さは20km。( http://t.co/QJLJi9DsIF ) #saigai #jishin #earthquake
12-19 12:40

@te_deum さようか! 何ともなさげなら良かった。いやプロモ何回も見ちゃうね!!!!
12-19 12:40

@te_deum 地震天草灘だって
12-19 12:39

@ST_aine おなじことやってるwwwwwww すざくさん常に背後に控えててたまらん……じゅり…………。
12-19 12:38

ああ~~~……。
12-19 12:37

入稿直後の解放感<<<<<<<<<公式様からの餌投下
12-19 12:37

なんこれ鼻血。
12-19 12:37

@ST_aine じゅりめっちゃイキイキしとるね!くそかわ。ラストの「守れるものは、まだ、その手に残されているか」でファーーー!!_:(´ཀ`」 ∠):_ ってなった!!
12-19 12:36

ちょっとコマ送りさせて……
12-19 12:30

じゅり~~~なんて元気なんだ。
12-19 12:30

@ST_aine やヴぁい……//////// ファーーーー!!!!!!!
12-19 12:29

@shinra0928 じゅりめっちゃ元気やんwwwwwwwwwwww
12-19 12:28

修羅場で目玉の水分消失してモニタ見てられる状態じゃないのに。
12-19 12:28

ちょ……ちょ………………(言葉にならない)
12-19 12:25

ふぁあああああああああああ
12-19 12:25

しゃべって る 。せぶじゅりが。
12-19 12:23

おお……お…………。
12-19 12:22

PV見た……_:(´ཀ`」 ∠):_
12-19 12:22

RT @otakomu: 【150RT】【コードギアス 亡国のアキト】「3章」5月2日、「4章」7月4日公開!PVもきたああああ!ルルーシュ・・・ http://t.co/qwVpJTNYSU http://t.co/h1ewmEXHoQ
12-19 12:21

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム