12/10のツイートまとめ

toychest0308

@shinra0928 OKOK、したら必ず目に入るね!ありがとう~❗(^○^)
12-10 14:41

@popo_ta 甘酒たまに飲むと美味しいなーって思うね~(`・ω・´)
12-10 14:38

@shinra0928 なるほど~! それ参考になる。支部の注意書きってあれかい? キャプションのこと(本文前)?
12-10 14:37

漬物あんま食べんのだけれどたまにたくあんおいしいな、と思うことある。味そんなついてないやつ。
12-10 13:15

すざくさんも漬物漬けたりするのかしら。きゅうりとかぽりぽりしてんの可愛いな~。
12-10 13:14

甘酒飲みたいなぁ…( ˘ω˘ )
12-10 13:13

酒粕買いに出かけてた父母が帰ってきた。なんか朝っぱらからバタバタ支度してるから何しに行くのかと思ったら。
12-10 13:12

特殊関係ってwwww
12-10 13:09

@ST_aine wwwwwwwwここにもいるよ?(にこっ!)
12-10 13:08

@ST_aine あぁそうか、それは入れとかないとやね。スザ受大丈夫な人私のTLには結構いらっしゃるのだがw 普段どこに隠れているのだ…。
12-10 13:04

@te_deum おしながき作業はソコ考えるとめっちゃ大変になるけどね(笑) 己の趣味嗜好か~…割とバラバラな上にはっきりしてないから「これだけは無理」を明確にしとくのも大事かもね。
12-10 13:01

あとおしながきとかね。
12-10 12:57

いっつも思うんだ、注意書きについて。本買ってしまったあとに地雷だと気付くのが一番悲劇な気がするし、本と値札の両方に書いておくのが一番安全かなという気がする。
12-10 12:56

@ST_aine 書かなきゃ書かないで何かあった時困るしね~; なんもないのが一番だが私も注意書きはどっかに入れよう…llll
12-10 12:54

選挙行く人が自力で調べて投票しに行くのがデフォになれば、こういうのもなくなるんじゃないのかしら。
12-10 12:53

己がウグイスやってた時も思ったのだが、選挙カーうっさいでござる。
12-10 12:51

@akkrxx ああそうか、びっくりした。イラストで目に飛び込んでくるなら避けようないね~…。言われてみれば、支部ってミュートみたいな機能なかったもんね。
12-10 12:48

@te_deum 本にくっつけるのとか手間かかることよくやるなぁ~~! でも出来上がりは楽しみ! 上手く出来たら写真みたいでござる♥
12-10 12:42

@akkrxx ってことは、え…相互? 何切欠で繋がったのかによってはそっとサヨナラもしづらそうだね。
12-10 12:40

@te_deum あー! あれやってるんだ!? 確かなんかで見た……。干すのですねキング?(`・ω・´)
12-10 12:39

作品、作者によって合う合わないは絶対あるよね……。
12-10 12:38

@akkrxx ウォワァァァ……人のことなんもいえんwwwwwwwwww己に全部ブーメランになって返ってきそうだが解るぞ……。
12-10 12:37

@te_deum なにつくってるの
12-10 12:35

作品というより作者に注意してもらうしかない。
12-10 12:30

@ST_aine 「作者が地雷」というパティーンですね、わかります…( ˘ω˘ )
12-10 12:30

@te_deum スザク旅本いいじゃないか! これから読めるのが楽しみだよ! どんな話なのか読むまで全く想像つかないから、キングもそのままラストまで突っ走ってくれ~♥
12-10 11:01

このまま突っ走るけどさ……。
12-10 10:42

もうどう注意すればいいねん。
12-10 10:42

次の新刊、客すざくと出張ホストるるしゅネタかな? と思いきや途中からいきなりホラーになってる気がするのでまた注意書き必要かもしれんわ。
12-10 10:41

@korurugi_bot かーわーいーいー
12-10 10:37

さあ、やるかってエンジンかける儀式みたいなもんなんだよ。珈琲には匂いにも覚醒作用ってあるのかな。割とすぱっと起きられる方でも、前日夜中まで仕事だと寝ぼけている。
12-10 10:33

起きて一番最初にやることが顔洗うことじゃなく、寝ぼけたままお茶と珈琲を一日分淹れることなのだが、いかんせん寝ぼけすぎててテーブルに湯をこぼしまくるので順番逆にした方がいいと思う。
12-10 10:31

@shinra0928 テンキュウー。ラストに向けて頑張るよ~~_( _`ω、)_
12-10 10:29

今日は珈琲じゃなくてルイボスティー飲もう。
12-10 10:28

やっとドン詰まっていた山場を抜けられた……気がする。あとン十ページか~_:(´ཀ`」 ∠):_
12-10 10:27

@te_deum 甘いの美味しそう~♪ヒュー! 私も今朝パンたべよっかなと思ったのに結局サラダとポタージュを選んでしまったわw
12-10 10:27

@te_deum おやありでしたん(о´∀`о)ノおはようしてた♥ ポタージュ美味しいです(ごはんなう)
12-10 10:22

@h_aruta (о´∀`о)ノシ
12-10 03:49

ヴヴヴのドラマ聴きながら寝るよ、おやすみはる太ちゃんひさしぶ……り……( ˘ω˘ )スヤァ…。
12-10 03:49

眠ゥ。既にオフトゥンの中。おやスザルルー。❇❇❇
12-10 03:47

@ST_aine なるねぇ…( ˘ω˘ ) 皆さん、心の中に二人のスザクを飼っているのやもしれぬ。一人は原作のスザク、もう一人は同人仕様のアレるぎさん。(仕様は本により異なります) 三人以上飼ってる剛の者も、きっといるはず……。
12-10 03:45

@akkrxx あーっ…!何か描いたのかな?と思いつつ、私も今日は寝る!(^○^)
12-10 03:40

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム