12/09のツイートまとめ

toychest0308

@lelou_chu_bot そうそう♥ ルルーチュは今日もスザクが大好きだね!
12-09 21:27

久しぶりのスザクの濃い語りとっても楽しくて、今いとしさ爆発してるなう。働こう………。
12-09 21:26

@akkrxx 頑張っておニカ!(`・ω・´) 私もいい加減仕事する(笑) 今日は社長がいないのだ。
12-09 21:07

@enktas_ny そうなのかなーとおもっちゃいますね…。だから「醜いな、俺は」になっちゃうんですかね。背負い込む枢木…ああ(涙) 死にたいのに生きたくて、救われたい、許されたいと無意識に願ってるスザク可愛いです。※めっちゃ長いリプライすみません!
12-09 21:06

@akkrxx 生卵暖める黒子っちの母性…(о´∀`о) ちょう熱のこもったツイに噴いて思わずふぁぼってしまった。悔はない。
12-09 21:00

@akkrxx 負けず嫌いな黒子っちまじかわ。しかもゆで卵とか…。
12-09 20:54

@akkrxx すごいスザクについて語ってるリプライ読む?(笑)
12-09 20:48

@akkrxx 可愛い(確信)
12-09 20:46

めっちゃ長いリプライ送り付けてしまった。
12-09 20:46

@akkrxx 家事やってくれる性奴隷(赤司さまとラブラブ)な黒子っち…(^○^)
12-09 20:45

@enktas_ny DVDのイラドラでも言ってるんですが、ルルーシュがゼロになる前に止められたのはスザクだけで。だから、植民地化した日本を取り戻すことと、贖罪のための死を求めて軍人になったこと(中からブリタニアを変えること)、あとルルーシュがゼロになった事にも責任感じてるかと。
12-09 20:42

@enktas_ny えっと、幼少時にスザクは父殺しして、「間違った手段で得た結果には価値がない」って考えになってたので。ルルーシュが「ブリタニアをぶっ壊す」って言った時に、それは父殺し=間違った手段ってことに気付いたのに言えないままユフィをゼロに殺されてるんですよ。
12-09 20:36

@akkrxx 裸エプロンの下が拘束具と首輪とか好きよ…( ˘ω˘ )
12-09 20:29

@akkrxx ニカちゃん今日は描く言うたから私は待機している♥修羅場終わったらまたにょるると、あと黒子っちかテツナ描く~(о´∀`о)
12-09 20:26

@enktas_ny う~ん、スザクってやっぱり自分軸なんですかね? 信仰してても自分の考えで納得出来ない限り同意出来ないというか。ことにルルーシュに関しては勝手にゼロ化したことに責任感じてるから、余計一対一で話さないと、みたいな? スザルル的には美味しいですけどね(笑)
12-09 20:23

@akkrxx 苦味……。(※忘れている!)
12-09 20:09

@ST_aine そうそう、お野菜売り場のアレ!あいねちゃんの中にいるスタンダードはまさかあっち…Σ(゜Д゜) なんかさー、普段頭の中にいるスザクさんと実際書いてるスザクさん若干剥離してることない…? そう毎度酷いスザク書いてる訳じゃなくてもイメージの問題というか(笑)
12-09 20:09

@enktas_ny (めっちゃ首縦に振りつつ!)ルルーシュの今(=ゼロ)とスザクの過去(=俺)ってまるで入れ替わってるんですよねー。最終的にはスザクも否定してた過去に立ち戻ってルルーシュと心中しちゃいましたけど、一期の頃はユフィへの信仰に逃避してたのかなと思います。
12-09 20:03

@te_deum ありがとう~🙋 じゃあ働いてくる~❗(`・ω・´) いってきまー!
12-09 19:56

@akkrxx 赤司様が?(・ω・) よし、その妄想を思い切りペンタブか紙にぶつけるのだ!
12-09 19:55

@te_deum フヘヘ、まかせろ! 仕事の合間を縫ってホームを見つめに行く(笑)
12-09 19:53

@enktas_ny ひとみさんの考察すごく共感…( ˘ω˘ )+ 父殺しの過去ごと封印しておきたいのにルルーシュと接してると自然と俺スザクが出て来ちゃうし、ルルーシュも昔通りのスザクとして接したがるしで、どうあがいてもすれ違い必至な感じがしますよね~。
12-09 19:52

@te_deum じゃあスマホから監視してるね♥♥(゜Д゜)カッ
12-09 19:47

@ST_aine 分析されとるw しかも当たっている(笑) 女遊びにもセックスにも飽きた人みたいになってしまうの実は悩みwあいねちゃんのスザクは作品によってド鬼畜(誉めてる)で、可愛いお話の時はふんわりあまあましいよ♥ ド鬼畜なのはあれかな、前もらったペーパーのが圧巻だった!
12-09 19:46

@enktas_ny 助けとか実のところ求めてないんじゃないかとw 死にたいのに生きる力が強すぎる枢木……。幼少時に戻りたいのに、もう戻れないと二人とも解ってて仮面かぶり続けてるのがたまらんというか、切ないですよね~…( ˘ω˘ )
12-09 19:41

@te_deum さあやろう!的な気合い充填されるからかな~。遊んだ感がないまま休憩してるとダラダラしちゃうよ夕希も。
12-09 19:31

@ST_aine 愛とは。みたいな方向になりがち……と思いつつあいねちゃんのスザクはチョコレートっぽい甘さが漂ってて、かつ毒もありでいいよね……。
12-09 19:30

@te_deum 折っておくね、そのフラグ。珈琲夕希も飲んでるよ~、目ー覚めるような気がするよ~~!
12-09 19:27

@ST_aine アアー、台無しになるゥ~。でもファックじゃないと何かもぞもぞしちゃうんよね~。
12-09 19:27

@te_deum ゼロ一個足りてないwwwww
12-09 19:25

@ST_aine ファックとかほざいてる己があほらしく思える呟きだった…( ˘ω˘ )いいね、お仕事に誇り持ってるあいねかっこいいよ!
12-09 19:25

@te_deum ウッ!!!(心臓を押さえ)
12-09 19:24

あいね素敵。
12-09 19:24

その通りすぎる。ラブラブファックなら大丈夫なんだ!!
12-09 19:23

@akkrxx そうだ!!!ラブラブファックなら全然大丈夫だ!!!!!(開眼)
12-09 19:23

全然いいことだと思ってるのに己がその台詞言わせようとすると「ウッ!」となる。なんだこれは。
12-09 19:19

せっくる描写、私メイクラブ書くの駄目なのかもしれぬ。「愛してる」とか言い合う系のは何故かざわっとしてしまう。ファックしか書けないのだろうか、純愛も好きなんだけどな~。
12-09 19:19

@enktas_ny 酷い話だったけどwwww そうですね(笑)(笑) 一期の友達ごっこからいきなり敵ですしね~。私は萌えましたがw 爪噛み枢木自分が病んでる自覚ないトコがめっちゃらしいというか…ルルーシュと見事に考えてることすれ違ってそうですごい萌えます♥
12-09 19:14

ひとみさんの妄想非常においしい。
12-09 18:50

@enktas_ny ほんとだwww^p^ すざくさん気の休まる暇がない。「それまでセブン顔してた枢木が笑顔張り付けて」って所がめっちゃリアルに浮かんでわーっ!てなりました! 枢木そういうトコある!
12-09 18:49

@enktas_ny 萌えました。
12-09 18:41

すざくさんのおこシーンを書くのが本当に本当に好きだ。( ˘ω˘ )不機嫌すざくいじりたおしたい。書いてるけどまだ足りない……。
12-09 18:40

RT @cross_fairy: 「支持政党なし」という名前の政党が存在するので要注意【前身は安楽死党】 - Togetterまとめ http://t.co/eZLN6zEA3z おいおい、何気に大問題だぞ……
12-09 14:39

@toychest0308 二期気になってる場合じゃないんだって。原稿やんな……。
12-09 13:15

今ふと思った。飛んだのが伊奈帆の指だったら操縦出来なくなりそうだし、もし姫様の薬指だったら伊奈帆ともスレインとも結ばれない暗示みたいでなんか……。
12-09 13:14

@shinra0928 う~ん、現時点で伊奈帆さまの勝ちかな~と思ってるけど、スレイン共々一度は地獄には落ちた感(笑) 伊奈帆はともかくスレインが最後どうなるのかこそ闇に包まれてる……†伊奈帆さんが俺スザク、スレインちゃんが不幸な僕スザク、セラムさんがルルーシュで妄想してた。
12-09 13:04

@popo_ta 公式に言ってあげてくださーーーい(笑)
12-09 12:59

仲悪いのいい……/////
12-09 12:59

最後の一行くそ萌えた。
12-09 12:58

RT @takakoshimura: 12日発売予定の『アルドノア・ゼロ公式ガイドブック』にイラストを寄稿しました。伊奈帆とスレインで制服取り替えっこしてます(苛立ちを隠さない感じで)。
12-09 12:57

スレインちゃんは不運に愛されてるっていうより幸運に見放されてる。
12-09 12:57

@shinra0928 ついった不安定だしね~。私もたまにあるよ~。こっちから外れてるのは困るよね、外したと思われちゃいそうだし。スレインちゃん……やる時はやるんだろうけど幸運に見放されてて、何やっても空回りしてる感あるわw
12-09 12:56

@popo_ta ああ! 言われてみれば。撃たれたのは一発だったよね。
12-09 12:54

@popo_ta 見た見た。首に巻いてるのにって何のこと?(`・ω・´)
12-09 12:48

@popo_ta あー、ぽいぽい。そういう感じになりそう~~。今CMやってるから見る度に早くー!ってなる。あと新OP・EDの紹介とか入りそうよね。
12-09 12:42

@shinra0928 内面かなり似通ってる気がするけどね~。姫様がルルーシュだったらとかよく妄想するよ~(笑)スレインちゃん私の中じゃ受なのだがw
12-09 12:40

@Mei__1205 基準が男www しかたない!!!!! 彼らなんだかんだ男に夢中だからしかたない……。
12-09 11:21

@te_deum 毎年冬になると肉まんあんまん食べさせたくなるーーンアーーー。
12-09 11:18

エゴイストの匂いしかしないもん御幸。あれ潜在的ホモだよ。女侍らせるより男を思いのままに出来る方が支配欲満たされるタイプだよ。
12-09 11:17

@Mei__1205 御幸くんは……しょうがないよね。彼女と仲良くっていうの想像つかないっていうか。彼女に忍耐強いて当たり前のように野郎どもを優先しそう。
12-09 11:15

@Mei__1205 フェヘヘヘ。黙らなくていい……いいんだよ。御幸くんだと何かが不安だけど、火神くんにならしおんちゃんをお嫁さんに出せる気がする。
12-09 11:11

@te_deum わかる~~、年いくごとに寒いのつらくなるw マフラー、耳あて、ダウンコートという重装備でまるまるしながらコンビニ行ったわ(笑) 着ぶくれすざるるちゃん下さい。
12-09 11:09

しおんちゃんそのうちつわりが来たら教えてね……。
12-09 11:03

@te_deum 九州あったかい!いいなーうらやましい!!(`;ω;´) 夜中外に出たら寒すぎて肌痛かったわ。るるしゅたちの仕事だからしかたがない!と思うようになってからかなり冬が好きになれてるw
12-09 11:02

@te_deum たった今くしゃみしたトコだったw 見られているのかwww 起きたらお外が真っ白だったよ~!!
12-09 11:00

作文しよう……。
12-09 10:59

銃弾避けられるのと貫通させられても普通に歩けるのってどっちが凄いんだろう。なんかよく解らなくなってきた。
12-09 10:58

割と現実に則した描写の多いA/Zでやられたらちょっと笑う。だったら最初からぶっ飛んでてくれ、ガンダム羽みたいに。みたいな気持ちにはなるかな……。
12-09 10:55

まあビルの50階から落ちても骨折だけで済んで、しかもソレを自力で治すキャラとか見たことあるから、銃で頭貫通させられたのに生きてても「そうなんだ……」って感じやけどな。
12-09 10:53

正面っていうか、真横からか。あれ貫通したんかな~。さすがに矢ガモみたいに脳味噌避けてるとか思えないし、半身不随とかになっちゃてるのかな~。どう撃ったのスレインちゃん。これで二期普通に歩いてたらすざくより凄くないか……。
12-09 10:51

特番、もしギアス特番みたいのだったら……と思って震えてる。
12-09 10:48

※姫様が撃たれた時ね。
12-09 10:46

どっちの指……?ってなった。
12-09 10:44

しかもあの時コマ送りで見ると姫様か伊奈帆さまの指吹っ飛んでるんだよな。
12-09 10:44

@coqut ニョキ!(`・ω・´)
12-09 10:43

風圧だけでも気絶することあるっていうから、頭掠めた時に気絶したるかもしれんしね。うちら正面から見てるから貫通してたみたいに見えたけど。
12-09 10:43

「殺そうと思えば殺せるのにあえて見逃す」ってめっちゃ屈辱だと思うのよ。殺す代わりに屈辱与えて生かすっていうの好き。
12-09 10:42

側頭部か、とりあえず頭に禿げこしらえてそうよな、伊奈帆さま。
12-09 10:41

A/Z二期どうなるんだろうな~( ˘ω˘ )スレインちゃんが撃った時わざと即死ポイント外してて、殺すっていうより気絶させて宣戦布告みたいな感じで、「僕は貴方の敵です。本気で殺しに来てください」みたいなラストだったとしたらちょう滾るとか妄想してた。
12-09 10:39

@kategoryG 漫画も描きたいけどむずかしい~! なつこおしごとふぁいおー! 私も現実に戻るわw
12-09 10:31

@kategoryG ありがとー!作文やからな~、孤独作業だよぉ…(遠い目)
12-09 10:30

@kategoryG これからやるところ~_(:3」∠)_ 詰まってるトコから抜け出したいのだ。戦う!
12-09 10:29

@kategoryG そ、そうか。それなら良かった…( ºωº; ) 一服は心の清涼剤やね!
12-09 10:27

@kategoryG すさんでる……(((;´Д`;)))
12-09 10:24

@kategoryG 画像がめっちゃお疲れの様子だった。お仕事がんばってるね~えらい!
12-09 10:23

@kategoryG ナツ子お疲れ……。
12-09 10:22

@te_deum おはよー! 雪がっつり降ってふゆルルしごとしてた! さすがにもう解けないものと思われるw
12-09 10:21

@popo_ta おはよう!(`・ω・´)ノせやな~、復習したい! 特番の内容わかんないんだけどダイジェストみたいなやつなのかな~。ソレプラス声優・監督インタビューみたいな?
12-09 10:19

@te_deum oyasumi!!!・゚・☆・゚・。★**
12-09 02:14

何故こんな思いをしてまでオタク原稿やってるんだろう。わからない、わからないよママン…。
12-09 01:48

あそびたいーーー(ごろんごろん)
12-09 01:48

@toychest0308 じゃねったー入れるとコレだよ。ついった閉じろなさい。
12-09 01:47

蒸気でホットアイマスクまだ一枚しか使ってない。今夜使うべき。
12-09 00:17

私も眼瞼痙攣治らぬわ。右目の下まぶたピクピクし続けてる。
12-09 00:16

@te_deum おはよう♥(^o^) 私も12日までに目途立てばお願いするかも?? ワカラヌwww ひとまずがんばろー!
12-09 00:12

@popo_ta 特番あるけどどうなんだろうね~。ニコでやってくれるなら見たいわ~。おやすー♥
12-09 00:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム