12/08のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum あっそうだキング、読み直しの手伝い要るようなら言ってね~!l・ω・´)
12-08 23:25

漫画でもあるか、そういうの。
12-08 23:01

よく作文でいきなり致してるトコからスタートしてて、開いた瞬間喘ぎ声で「始まってた!」って時がある。何となくソレ思い出した。
12-08 23:01

まず勃起って時点ですがすがしいね……。
12-08 22:58

承諾しない場合はどうなるのかとか、暗転で朝ちゅんは許されないとか色々あるけどおおむねこれで合ってる気がするwwww
12-08 22:58

RT @kotokoto_joe: みなさんいいですか?エロ同人の起承転結は「勃起・承諾・暗転・結合」 テストに出ますよ~
12-08 22:56

@moriya_aot せやな……。
12-08 22:36

リプしたとたん元ツイートがw
12-08 22:35

消え……?
12-08 22:34

@moriya_aot 仕方ないよ……蝦夷地は海外だ……(遠い目)
12-08 22:33

フォトショだったらもっと透明に出来るかも。SAIちゃんで塗る場合は微妙。
12-08 22:24

肌と髪と目だけ塗ったところで、スキャンした絵はアニメ塗りには向かないことを思い知った。透明範囲広げてもムラが出る。古ぼけた紙みたいな仕上がりにはなりそうだけどなんか違うな……。
12-08 22:23

忘れてた。今塗ってるの騎士皇帝服なんだ…_(:3」∠)_ ※つまりパーツがたくさん。現実に戻ろう……。
12-08 22:21

@akkrxx 何か新展開みたいなのがあったのかと思ったw^p^ わりといつも矢印はっきりしてるよね。
12-08 22:18

@akkrxx 何があったん? もうそろ三期始まるからテレビの方は待機してるけど。
12-08 21:54

@akkrxx 考えないようにしよう?(笑) あ、弟がいるからそっちが頑張ってくれる!筈!
12-08 21:50

@akkrxx 己の煩悩やばい。スザ毛もルル毛も末代までの宝にするわ、私の代で絶えるけどwwww
12-08 21:43

@akkrxx ノートもwwww セロテープじゃ駄目なら瓶か何かに入れるわ、一本だけ!
12-08 21:41

@akkrxx 修羅場終わったら破廉恥なのにする!^p^
12-08 21:40

@te_deum ウェッヘヘヘヘwwwwwwwwww 私もwwwwwwww塗りに飽きたら現実に戻れるはずなんだ…………orz
12-08 21:32

@te_deum イエーーー★ で、寝るのかい??(笑)
12-08 21:31

@te_deum 修羅場中って何故かゆーーっくりお風呂入りたくなるよね~~…( ˘ω˘ )そうそう、今SAIちゃん起動したwwwwwwwww 駄目部でーす♥
12-08 21:30

@te_deum アリガトゥー!背景空きすぎてて気になったので変えてみた!(`・ω・´)原稿からの逃避でアニメ塗りしようとしているwwww
12-08 21:24

アイコンはやっぱツーショットが落ち着くわ~。
12-08 21:20

@akkrxx セロテープでノートに貼って日付入れて保存しておくわ……。
12-08 21:06

@shinra0928 とてもよく解るよ!(笑)出来れば撮る係になりたいね! しんらちゃんもおつかれ~!(`・ω・´)ノ
12-08 21:06

@chacha_tan アンジュちゃんからは逆に吸い取られそうだがwwwwおっぱい描く時はアンジュちゃんから力奪い取ることにするwwww
12-08 19:32

@te_deum おお……なんということだ( ºωº; ) どうも夕希村です。
12-08 19:30

@ST_aine てんきゅーてんきゅー♥
12-08 19:28

@te_deum HP有り余ってそう幸村。今変換したら夕希村ってなって爆死した。
12-08 19:27

@ST_aine @ST_aine 一枚くださいな。私も送り付ける。
12-08 19:26

@te_deum 僕からも!!!(カッ)嫁っていうか婿の嫁からかき集めよう!
12-08 19:24

嫁たちよ、オラに力を分けてくれみたいな。
12-08 19:23

@te_deum DB方式で集めよう、萌えキャラから。
12-08 19:22

キング1になったHPってどうやって増やすの?
12-08 19:22

コレクションしてやる。使ったあとの割りばしとか。
12-08 19:20

アニメキャラのわき毛欲しがるようになったら終わりかなって。終わってたからもういい……いいんだ。わたしは幸せだからスザルルちゃんわき毛一本ずつください。
12-08 19:20

@akkrxx チクチクしてそうwww るるしゅいいなぁ。一本くれ。
12-08 19:19

@ST_aine とんだエロテロリストですよ。時代先取りファッションすぎる。
12-08 19:18

すざくさんかわいそうだね。
12-08 19:14

@ST_aine 楽になりたいって言ってた。
12-08 19:14

@te_deum そんなものはいないからこそ奈落に落ち込んでいる訳だよ。(涅槃)
12-08 19:13

@ST_aine 私の頭も受信した。はさみで切り取ってあった。
12-08 19:12

チンビームで苦情来た。もうしわけない~~~~(ロイド調)
12-08 19:12

@akkrxx ずびばぜんwwwwwwww
12-08 19:11

@ST_aine ちょうど……こういう……\(^o^)/ わかるかな。
12-08 19:11

@akkrxx やめwwww 臭いのはほんと二次元限定で萌える。あと脇の匂いも好き。わき毛も生えてて欲しい派。(ニッチ)
12-08 19:11

@te_deum _:(´ཀ`」 ∠):_ …_(:3」∠)_もう三日くらいに詰まったままなんだよ~~!
12-08 19:10

@akkrxx 鼻かんでる音がそれっぽかったのwwww 混乱させてすまない!!(笑)
12-08 19:09

@ST_aine 股間に手を添えて、パッ! と両腕を広げ、全世界に向けてチンビーム放ってるすざくさん受信しちゃったじゃない。どうしてくれるの。
12-08 19:08

@akkrxx とろける甘さだな!!!! まあ生臭くてもいいけど!!
12-08 19:07

たまに自分で言ってて謎なことがあるからあんまり気にしないで……。
12-08 19:06

チンビームってなんだよ。
12-08 19:06

鼻かんでる音であってチンビームじゃないから。
12-08 19:06

@ST_aine 届きました。(チーーン! びぃーーむ!)
12-08 19:05

@akkrxx その清涼剤ともいえるものを求めてついったにいる訳なんですよ。
12-08 19:05

@te_deum タイムワープしちゃうんだよ~~~おそろしいね!!!! 夕希いま心も痛いよ?
12-08 19:04

ンアーーー!
12-08 19:03

なんでついったにいるかというと原稿が煮詰まったくそまずい珈琲みたいになってしまったからですよ。
12-08 19:03

@te_deum おめでとうん♥ 休憩はだいじだぜ……ずーっと休憩し続けてる駄目な人がここにいるからそうはならないようにね……(にっこり)
12-08 19:02

なんか耳ずれてる気がする。
12-08 19:02

@ST_aine  ∧∧ ( *'ω'*) (  )  vv   川 (( ))
12-08 19:01

お昼に食べたお蕎麦が今も胃袋にある。もったり。
12-08 19:00

@ST_aine そうなんどすえ。夢じゃなかった!\(^o^)/関係ないけどうづらさんとのぴょんで今鼻水出た。
12-08 18:59

目撃せよ!って言ってた。
12-08 18:57

昨夜るるしゅが元気にCMしてた。新しくアフレコしたやつっぽかった。
12-08 18:57

RT @ANIMAX_Japan: 先日ルルーシュの誕生日をお祝いさせていただきましたが、いよいよアニマックスでは、本日夜11:30から『コードギアス 反逆のルルーシュR2』を1話から放送いたします!よろしくお願いいたします!絶対遵守! http://t.co/ZqlBiqO
12-08 18:56

@chacha_tan 映画でまたファンが増えた可能性もあるよ!
12-08 18:40

@chacha_tan 未だにタイトル並ぶだけでもすごいのにーー!
12-08 18:36

@chacha_tan *~♡~*~(♥`・ω・)人(・ω・´♥)~*~♡~*
12-08 18:36

投票したい作品結構並んでる。まずギアスに入れた。
12-08 18:34

RT @sugoijapan_jp: 【大混戦!投票1ヶ月間の中間レポート!上位10作品をご紹介!】アニメその1(※作品は50音順)「アイドルマスター」「キルラキル」「コードギアス反逆のルルーシュ 」投票は12月31日まで!詳しくはコチラ!⇒ http://t.co/64NTt
12-08 18:30

定期的にやってくる名前変えたい期。
12-08 18:29

@chacha_tan ミートゥー
12-08 18:28

@te_deum 夕希宅も今夜はなんらか親と食べることになりそげだよ~(`・ω・´) ミルフィーユ鍋うまかろう!? もりもり白菜と肉が胃袋に収納されていきますぞ。どこでもドアは全人類の夢よな。旅行会社全部倒産しそうだけどな!www
12-08 18:28

なんか下からバサバサと袋のこすれる音がする……ってことは買い物してきたな。おとなしくしてろっつってんのに~~。
12-08 18:26

@te_deum ギィィィ。距離! 距離が憎い!(`0皿0)ギリギリ…! お鍋つついたりとか夢ばかりが広がる! エア参加するわ!!!
12-08 18:25

肉たべたい。
12-08 18:23

@te_deum なるほど!!! おいしいもの私もたべたい( ♥ºωº) 晩御飯うちも肉を焼くわ!
12-08 18:23

!?!?
12-08 18:20

RT @otakomu: 【410RT】【劇場版:遊☆戯☆王】公式でカウントダウン開始!どこぞの社長と王様きたあああああ http://t.co/enD5DyZJy2 http://t.co/zyJ58ifEry
12-08 18:20

たまに掛け合いやりたくなるのよね。こっちはバグらなくていい……PC版の有料のがもしあったら入ってたよ。
12-08 18:20

じゃねった入れた。停止したbotちゃんのアカウント二つもこっちで全部管理できたらいいのに~!
12-08 18:19

@te_deum おうちで地鶏だとwwww てっきりお外に食べに行ってるのかと思ったらviaがじゃねったーで「アレッ!?」とおもたwwww
12-08 18:18

@te_deum 軟骨ついてるのも好き♥ タン塩もすきだー!(`・ω・´) あれ、家??
12-08 18:17

@te_deum 地鶏うらやま(ジュル…)
12-08 18:14

@S_nekodaisuki @L_akaitomosibi OKOKl・ω・´)
12-08 18:12

@S_nekodaisuki @L_akaitomosibi じゃねったからテストl・ω・´)
12-08 17:56

@TOS 友達と話すとか、ついったで楽しい話してる人や萌えてる人を遠巻きに眺めてるのが一番癒されるわ。
12-08 17:32

@TOS 父も今回不安定になってるから、しばらくおうち空けられないな。一番大変なのは母だろうが……このあいだ鮭チラシ一緒に作って「作り方覚えたしょ」って言われた時はさすがに参ったわ。
12-08 17:23

@TOS 三月辺りにまた再検査。去年は33まで下がったんだよな、確か。
12-08 17:19

@TOS 四年持ち堪えてるからこのまま何事もなく済んで欲しいね。再発の場合はさすがに死に直結やからな。お腹痛いとか言われるたびにヒヤッとする。胆管に飛んでる疑惑もあったから余計寝れなかった。手術自体出来ない部位なのよね、そこは。
12-08 17:17

@TOS ここ数か月ずっと上下し続けてて落ち着かない。今日の検査まで寝不足だったから昼間寝落ちてしまった。正直、原稿とか締切どころじゃなくなるわ。
12-08 17:14

@TOS 母の腫瘍マーカー上がってて、また入院かって話が出てた。今日の検査までちょっと下がってて、転移なしって結果。とりあえず、まだ別のマーカー上がってるから様子見が続く感じ。既に腫瘍切除と腸イレウスで二回切ってるから大事にしてほしい。
12-08 17:11

@chacha_tan あれさ~、「負けず嫌い」っていうより「煽り耐性がない」んじゃない?(笑)でも弾けるようにはなって良かったよねw 教本逆向きで練習し続けるとかどんだけ天然やねん。
12-08 16:44

@chacha_tan かにえくんみたいに?w自分から突っ込んでいくのがスザクさんかな。
12-08 16:38

@chacha_tan 平行世界で楽しく暮らしております(;つД`) なんか夜中にギアスやっててね~、ついwww 久々にスザクさんの鼻歌聞いたよ(笑)
12-08 15:49

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム