12/06のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 媒介ウケるwww ルルーシュのスザクを見る目が(笑)まあ、ナナちゃんは身体弱くてすぐ熱出す設定だったから、るるしゅだったら遠ざけるかもね!
12-06 21:02

@chacha_tan スザクさんはバカじゃないけど風邪とかひかなさそうだもんね(笑)
12-06 20:42

@chacha_tan しっかり目撃したお~! プレゼントはまた次回かな?
12-06 18:49

@chacha_tan お疲れサマンサ♥ お茶とはwww
12-06 18:49

@natu_suza_bot @Lelou_Lampe_bot 二人の掛け合いを久しぶりに見た私の心境を答えよ(`・ω・´) 誕生日なのにるるしゅ風邪ひいちゃったのね。ママ共々お大事にね…。
12-06 18:48

@te_deum タルト良いねえ! キング前好きだって言ってたよね、ベリー系がっつり乗ったやつ。見た目可愛いから私も好きだよ。視線交わってないといえば、背中合わせな二人も今度描きたいかも😃 今は時間ないけど、急ごしらえの絵にそんなふうに言って貰って嬉しいよ、ありがとう!
12-06 02:03

@chacha_tan いってらサンクス!(`・ω・´)ノ ちょう眠いわー(笑)
12-06 01:58

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム