12/03のツイートまとめ

toychest0308

@te_deum 既刊71!ひええ。まずは原作に追いついてからかなw 途中で読まなくなって長いから、まずどの辺まで読んだか調べる所からだわ(笑)映画関係の漫画か~。どっかに収録されたりしないんならファンは絶対欲しいよね。ナルトの息子とかそのうち出てきそう、DBみたいにw
12-03 18:18

@te_deum 原作も長いしね~、今何巻まで出てるのかわからんわ(・ω・) 入場特典って設定みたいなやつだったっけ、何とかの書? もう六日から始まるって早いね~!
12-03 15:51

@saduku ニットかー!暖かかったのもあるのかもね(笑) しかし人間っぽいね、わざわざ引っ張り出すってwww餌あげるなら近所でう●ちするかもだし、確かに責任負えないもんなー。私だったら気になりすぎてこっそりあげてしまいそうになるわ。我が家ルール正しい!(`・ω・´)
12-03 13:46

@saduku まじで??wwwww^p^ やはり人間にとっていいものはぬこにとってもいいものなんだねぇ(笑)ごはんとかもあげてるの? 巣立ち寂しいけど健やかに育って欲しいね~。
12-03 13:31

@saduku まじで?あれ手作りなのか!Σ(・ω・) 似た者夫婦やのうwww めっちゃおふとん的なものでふっかふかにされてたからあったかそうだなと思った(笑)全員おうちでっていうのは無理でも、おうちの裏ならぬこたんズもゆっくり出来るね!
12-03 13:24

@saduku なってしまうのです? 寝子さんに……(`・ω・´) ただでさえ冬はこたつで丸くなるというのにw
12-03 13:18

@saduku ねこさんちの裏にねこさんズが。
12-03 13:13

ふふ……うふふふ……グフッ。って笑ってるなう。くっそwwwww
12-03 13:12

RT @s_kichi: Wの胸像RTされてるけどあれ服着てないだけでも相当攻めてるのに定価7000円ってとこがもう最高にロックだと思う
12-03 13:11

RT @s_kichi: あとこれ何回見ても笑うからWはいい加減にしてほしい http://t.co/K5fARlDgnE
12-03 13:11

RT @naikyarian: なにこれ欲しい!!!ちっちゃな冥王星グラスがキュート! 太陽&太陽系惑星らをイメージした全10個グラスセットが美しすぎる! #ldnews http://t.co/JzEaLd0hlF http://t.co/eESPy3QXyr
12-03 13:07

@popo_ta 冗談ですってwwwwww^p^ 宝くじかったことないー。
12-03 12:59

@shinra0928 おはよー!昨日聞いたよしんらちゃん(笑) じゅんじゅん声だったのね。そりゃあたぎるのだわ。
12-03 11:34

キングにナルト見に行くのか昨日も訊いたけど結局見に行くのだろうか。ほんとに多ジャンル網羅っぷりがすごいな~。
12-03 11:10

作業しよう……_:(´ཀ`」 ∠):_
12-03 11:08

嘘だよ幸せなスザルルください。誰か……。
12-03 11:08

@toychest0308 ふざけんな。
12-03 11:07

マンション。  #お前ら欲しいクリスマスプレゼント書いてけ
12-03 11:07

一気読みしたいリストにナルトと銀魂書いとこ。連載十年以上? 早いね~。
12-03 11:02

@te_deum キングはナルト見に行くの~?
12-03 11:01

@Zero_Lampe_bot かわいいかわいい。もうじき誕生日だねぇ~。
12-03 10:52

@Lelou_Lampe_bot「 スザルルちゃん」に反応するんだったね(笑)
12-03 10:52

@520_RE おはよー伊織ちゃん❤ ひさしぶり~!(`・ω・´)ノシ
12-03 10:50

るるしゅの誕生日明後日か~。
12-03 10:49

スザルルちゃんもナナちゃんと一緒に折り紙してたな~とか思い出しながら折ってる。
12-03 10:48

折り紙が山ほどあるからコースター折ってソレで珈琲飲んでるんだけど、しわしわになったら原稿行き詰った時にでもまた折って、気分転換出来ていい。
12-03 10:48

@akkrxx いえいえ^p^ 剛の者向けのエロリスですまぬw 突然うppされるよ~(笑)
12-03 10:42

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム