12/02のツイートまとめ

toychest0308

パピヨンマスクから解放させぬままアイコンを変えてしまった。
12-02 14:46

かわいい。
12-02 14:31

RT @AmazonJP: 【予約受付開始】ねんどろいど #初音ミク 千本桜Ver. ⇒ http://t.co/EyMc4zJNpx@返信に #アマゾンポチ といれカートに追加、あとで買う! 人気関連商品⇒ http://t.co/7fz2bPZzcE http://t…
12-02 14:31

ずみちゃんにどえむ連続爆撃をかます昼。
12-02 14:30

あ、畜ピっていうのは畜生が付けるピアスです。その……地区Bに付けるやつ。黙りますね……。
12-02 14:29

自由という名の凌辱という気もするが。
12-02 14:29

るるしゅ似合うね。って思ったところで、温泉で胸元隠してる枢木さんがふわっと浮かんで「ごめんね」って思ったよ……妄想は自由。
12-02 14:28

畜生ピアス。略して畜ピ。
12-02 14:26

@chacha_tan 女体絵だから見ないかな~と思ったんだけど、一応ね!(*・ω・*)ノ
12-02 14:17

@popo_ta l・ω・´) 女体絵リストに入れておいたよ…(笑)
12-02 10:27

@shinra0928 あ、アニマックスで今やってるんだよね~。しんらちゃんは絶対見てると思った(笑)紅桜編って映画やってたやつかな? あんまり詳しくないんだけど佳境って感じなんかしら(・ω・) しんらちゃんは常に何かに萌えているねwww
12-02 10:05

@shinra0928 ほうほう…(`・ω・´) キャラ脳内置き換えは私もよくやるかな。高杉って世界ぶっ壊すほどスケールでかい人だったの? 途中から読まなくなっちゃったけど今そんなことになってるんだね~。NARUTOと合わせて一気読みしたいわ。パソコンの履歴は消しておくのよ!?
12-02 09:50

スマホで人のいる所で見てはならないよ……。
12-02 09:47

なんかこういうの描けよ夕希っていうのがもしあったら言って欲しいの。
12-02 09:46

http://t.co/1A9E3fNwSU
12-02 09:45

綱渡りカレンちゃんなどもひっそり載せておくね……画像でかくてびっくりしたw あとアップロードエラー起こりまくりで三枚目載せられない。
12-02 09:44

@shinra0928 銀魂で?? 共闘してんのって萌えるよね。しんらちゃんとうとうぱそんこ買ったんだね~。(`・ω・´)
12-02 09:42

@shinra0928 リストには入ってるから、スマホからでも多分大丈夫だと思う~。無理そうだったら教えてくれると助かる!
12-02 09:38

@shinra0928 おはよう~。リストに追加してみたので後でURL送るね!
12-02 09:33

アップロードフォームしっかりして。
12-02 09:17

@te_deum へへっ、おはよう…*^ω^* キングは大丈夫、既に見てるのをうppすると思われますw
12-02 09:15

ほんに、ツイッタ―は本性が出やすいツールよな。(リスト作成中)リストどうしようかなと思ってたのだけど、とても人目を憚る男性向けな絵なので剛の者だけに絞らせて頂きますね……。リストに入れろや!という方がもしいらしたらリプがDM投げつけてあげてください。
12-02 09:05

@akkrxx 猫の皮を羊の皮を百匹分くらいかぶって生きてきたのに……駄目だったよ…………†
12-02 09:01

@udura (*´▽`*)ニコォ…。
12-02 08:58

やっぱり私は真夜中クラスタでいよう。朝に出てきちゃ駄目だ。(しみじみ)
12-02 08:55

たまに現われていきなり乳の話を始めるとかね……ほんと、隔離しておくべきアカウントだって知ってた。
12-02 08:51

ユフィたんはあの上品な乳でいいんだよ。ネリ様の方がでかい方が萌えるからいい。
12-02 08:50

@udura エロ絵投下する時のリストにうづらさんのお名前、いれてよいですか…?l・ω・´)
12-02 08:50

この欲求不満を発散させるために、もう一冊脱稿したら巨乳ルル描くんだ……。
12-02 08:47

○自嘲 ○自重もういいよ、それで。
12-02 08:46

世間的にはCとかD辺りがちょうどいいおっぱいなのかもしれんが……しかし、絵的にはFくらいないと!と思っちゃう。ついこの間キングにおっぱい、もとい女体についてとくと語ってしまったので自嘲しようと思っていたのに、こうして今また、手が勝手に……。
12-02 08:46

だので、自分にくっ付きゃいい訳じゃないのかもしれんが、描くNYOTAIはついついおっぱい大きい子にしてしまう。定期的におっぱいおっぱい言ってしまってたからバレてそうな気もするけど、この性癖は隠しておくつもりだったよ、ツイッタ―やり始めた頃は。
12-02 08:42

友達にFかGの子がいて、可愛いヒラヒラした服を好むからよく通販してたんだけど、サイズは合ってるのに「胸が……(入らない)」と嘆いていたのを見たな。
12-02 08:40

にょるるといえば貧しい乳なのだろうか。わたしゃちょっとえげつないよソレ!ってくらいの爆乳が好きなんだがなぁ。大きさじゃない、形だ。というのは解っている……だが人は自分にないものを求めてしまうのだよ。
12-02 08:39

※冬コミじゃなくてインテのです。
12-02 08:34

日記更新しました。一冊脱稿した! http://t.co/DXhTCgTOGs
12-02 08:32

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム