11/21のツイートまとめ

toychest0308

『あなたの惚れ方タイプは?背中?横顔?真正面? かまってちゃん度チェック』-人生かっぽ http://t.co/m75LIjGqAy @daichisato88さんから
11-21 17:06

@popo_ta いえすいえす。ちょっとやりすぎなんじゃないかなって感じですがいいぞもっとやれ。
11-21 12:47

@popo_ta l・ω・´) ,。o0(もちろん大好きだよ//// 結婚してくれ、ルルーシュと!笑)つーかもう結婚しましたっけね……。
11-21 12:43

そろそろ本当に原稿に戻るね。あさ~~★ すがすがしいよまったく。
11-21 06:50

あっ伏せた意味ない……(´・ω・`)
11-21 06:48

ウンコにたかる蠅ではないんだ? 自ら垂れ流してるのはウ○コだけど。
11-21 06:48

この表現最初に考えた人すごいなって尊敬してる。虫って一言だったようなでもまあ似たような感じ。
11-21 06:47

ふへへへ。投擲されるぎにそっと同意して下さる方いらっしゃったよ……。まあ私飴にたかる変な蟻なのに実は羽生えてるから飛んで行ったら窓締めらそうだなぁと思って、申し訳ないから飛んでいかないようにしてるんだ……。
11-21 06:46

朝っぱらから笑いすぎでふくつう。
11-21 06:43

@ST_aine wwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-21 06:43

wwwwwwwwwwwwwww
11-21 06:42

ある時期ふと、「治ったかな?」って思うこともあるんだけど、残念なことにそれは更なる悪化の前触れでしかないから。
11-21 06:42

病は治るどころか悪化するばかりです。
11-21 06:41

@ST_aine 完全同意だよあいね…( *˘ω˘ )
11-21 06:40

精神的にみじめになるプレイに萌える人は真正扱いするから……。
11-21 06:38

@coqut ずみちゃんだ。
11-21 06:38

@ST_aine ダメージなくてもいいよ……「…………」って顔して目ー逸らしてるトコだけでも充分御馳走だよ。出来ればそのあと軽蔑の眼差しを向けてくれ。
11-21 06:37

あいねwwwwwww
11-21 06:34

わたし、枢木さんに投げつけられるとしたら枢木さんかるるしゅ使用済みのティッシュくらいだわ。やわらかいが石よりある意味酷いけどな。
11-21 06:34

何故二人ともやられる設定なのか……(ハッ!)
11-21 06:33

やらかした相手がるるしゅに手ー出そうとしたら最後だよなっていうね。
11-21 06:32

ほんと、木から吊るして打ち据えられる枢木さんもマゾ発揮してくれそうだがどういう状況でソレをやるんだっていうね。ふっつーーに縄パァン!て外してドヤァ…て想像にしかなっていかない。しかもその後やらかした相手が全員血だるまか肉団子にされそうでもう……。
11-21 06:32

石ぶっつけられる枢木さんとかかわいそう可愛いすぎてゲロ吐きそうなくらい萌えるな。かっこいいのも可愛いのもおいしくてくるおしい。
11-21 06:30

言うは易し……。
11-21 06:22

@ST_aine SM……空の箱以外でも何がしかそういう匂いのするものを出して行くよ…………† 素晴らしいかどうかはさておき、ここちんエレクトに貢献していきたい。貴方の夕希ですどうも。
11-21 06:21

ハァ~イ、原稿にもどろうねぇ。
11-21 06:20

tnkも標準と見せかけて、どのるぎかによって変わるのやろ、サイズが。
11-21 06:19

限りなくノンケで性癖ノーマル っぽく見える すざくさんばーか好ーき♥
11-21 06:19

@ST_aine !!!Σ(0ω0´lll)
11-21 06:17

スザルルメインですがこじらせ切ると逆も美味しいになっていくものだよ……? と思いつつ、カプ固定派さまはそのまま変わらない君でいて! っていう気持ち。
11-21 06:17

(にこぉ……)
11-21 06:15

いつかルルスザルルなアンソロとかモブスザとかあいねちゃんが出してくれると信じてる。
11-21 06:15

@te_deum 毎度聞いてる気がするし毎度うそやん言うてる気がするなwwww余裕、か……確かに余裕のある入稿は素晴らしいよね。(と、更にデッドラインな負け組が申しております)
11-21 06:13

@ST_aine 朝は始まったばかりだよ!! はぁっ…////素晴らしい。投擲!投擲!竹刀とか木刀でね! 木からつるすとかね!つっても私は出来ないのであいねちゃんが千尋の谷に突き落とすところを笑顔で見守ることにするお!
11-21 06:12

名前に「SM注意」と入れる間もなく地獄の一丁目に突入していく。セルフSMプレイ。
11-21 06:08

@ST_aine 私もどうせ調教するなら醜い傷跡残る形じゃなくて美しく仕上げたい。ボディピとかタトゥーとか!はっ…(*0ω0*)落ち着かなければいけないね?傷が似合うのは枢木さんですお……とおもっている!
11-21 06:07

@te_deum 生みの苦しみを濃縮させての二日か……( ˘ω˘ ) 己のへのダメージを数百倍にして一撃完治させるとかあなたはさすおにですか。
11-21 06:05

@te_deum そんなわけあるかー! 最短2日でン十枚書き上げる人はそういうこといってはならないwwwwwwwww
11-21 06:04

スパンキング★
11-21 06:03

@ST_aine なう(笑) いいんだよ……いいんだよあいね……そのまま叩き続けるのです…………†
11-21 06:03

数か月前から準備しててもとろくさいからさ……。
11-21 06:02

叩かねばならないのは己のケツだお……。
11-21 06:02

いやキングはいいんだよ……自称・遅筆はまったく信用ならないと過去の実績から明らかになってるから(笑)
11-21 06:01

@te_deum 余裕やなキング…( ˘ω˘ )締切は待ってなど(ry
11-21 06:01

かくいう私もアップを始めました…( ˘ω˘ )冬コミじゃなくてインテです。締切は待ってなどくれないのだ……†
11-21 05:54

皆冬コミ・インテの原稿やってるからか、毎日TLゆったりな気がするな~。
11-21 05:52

いい加減このアイコンをパピヨンマスクから解放させてあげねば、と思いつつ作文してるなう。またお絵描きの周期が来たら描きましょ。
11-21 05:52

@placebo_lab 一回の通販でケイナンどれくらい買うの? 北海道の送料も関東と同じにしてくれとはいえんし、もしかして既に密林とかの会員なのかしら?(`・ω・´)系列知りたがるのもオタクの性w 何となくそういうのを知っておきたがるというのはwwww
11-21 05:50

@placebo_lab ドエスじゃない! ド親切だ!(`・ω・´)確かに、自分で書いたものは己の萌えを詰め込んでいても流れ知ってるから萌えられないなw 創作したいから年中何か書いてはいるけど、自家発電では限界があるのだわ。年賀状去年貰った記憶。私、今年も腐った年賀出すよ!w
11-21 05:48

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム