11/16のツイートまとめ

toychest0308

お、三巻出るんだ、買おう♪
11-16 18:00

RT @baraou_info: プロフィールにもさらっと書きましたが「薔薇王の葬列」待望の3巻は1月16日に発売が決定いたしました! 3巻はリチャードとヘンリーの関係に大きな変化が訪れ、さらにはエリザベスとエドワード王の男と女のラブゲームみたいな展開もありで、ハラハラ&ドキド…
11-16 18:00

@popo_ta okaeri-! 雪ミクちゃんほんとにかわいいね。ちっちゃいやつ。
11-16 17:55

@ST_aine はいwwwwwwwwwwww目を疑うエロ絵なので、その際は本当に注意……って、あいねちゃんは大丈夫やね(笑)
11-16 17:52

@popo_ta オッケーオッケー(`・ω・´)ノ じゃあその時にまたすかいpなど♥
11-16 17:36

ぷらいべったー使おう。あったじゃないか、そういう機能がw
11-16 17:32

専用のアカウントか~。本職さんが友達にいるから交流って意味では不自由してないんだが。
11-16 17:32

@popo_ta あ、ソレいいね(笑)そうしておく。こっちから言ったら忘れてないアピールするからwwww
11-16 17:31

@popo_ta おおう可愛い! もし北海道でしか買えないグッズあって、要るようなら言って~。行ける距離でならお買いもの請け負いますぜ★
11-16 17:30

@akkrxx ああそっか!リスト作ればいいんだ(笑) そういえばあったねぷらいべったー。イナ○ミンさんついったーもやってらっしゃるよ。イラスト公開アカウント作ったらぜひ教えて♥
11-16 17:28

@akkrxx 名指しwwww^p^ 私イナフ○ンさんも好き。商業でやってらっしゃる方なのかどうかはわからないんだけどね~。変態性癖系のネタなら何でもこいですよ。
11-16 17:21

@akkrxx 嫌なのに感じるっていうのが最高に似合うとおもいます。「な、なんで…」って絶望に涙目を瞠るところが見たい(*´ω`*)
11-16 17:14

@shinra0928 突然wwwwww凄いこと言うね!?wwwwww ごめんプーアル茶噴いた。18禁コーナーとか探すの?
11-16 17:10

わたしゃルル子はボイン派になりました。貧乳でもいいんだが、やはりおにゃのこを描くならおっぱいを描きたい。
11-16 17:06

@shinra0928 ああー、それはあるかもね。どういう失い方をしたかにもよるというか。アナログでももしお絵描きしたら是非見せてね~👍
11-16 17:06

@akkrxx 何か脳味噌の方で拒否しているのだろうか…(`・ω・´) じゃあ描いた?ってプレッシャーでもかけていく?(笑) テツナでもテツヤでもどっちでも凌辱してほしいのこころ。
11-16 17:04

@akkrxx いい加減にしなくていいよ…^p^ 私もいい加減になんてしないし出来る気もしないからw テツナちゃんがっつり責めてあげて? 今度くろこっち描くの挑戦してみる。水色の髪いいよね…穢したい。
11-16 17:00

完全に男性向けなにょた絵を友達に送りつけるテロを敢行。そういやエロテロリストっていうのが昔いたような…。
11-16 16:55

@akkrxx 添付付いてると弾く設定にしてるとかかな。データ重いからタブレットの方が見やすいかもしれんね。ツイッタ―では晒せない絵を送ってみたよ…(羞恥!)
11-16 16:53

@shinra0928 カオスなのかwww スマホでもブログ登録できなかったかな~(・ω・) 妄想とかまとめて吐きだせるとすっきりするお? デジタルも慣れると楽しいからおすすめなのだわ。
11-16 16:52

@akkrxx あらっ。さっきにょた絵送ってみたら前のアドレスに届かなかったのよ^p^ 電子の藻屑となって正解だった絵なんだけどね?www
11-16 16:44

@shinra0928 続きがあるのかな?と思って待ってみた(笑) しんらちゃんの中でどのような分類がなされているのか…いっそブログとか作って書いてみたらいいのに(`・ω・) 前絵も描いてたけどもう描かないのです?
11-16 16:43

@ST_aine すみまwwwせんwwww^p^ アルゼロ好きだよ! 正反対でそっくりなカプは「業かな?」と思うくらいハマるというね。
11-16 16:41

アルゼロトークイベントレポ読みふけりたい。アルドノア学園ちょうたのしみ。
11-16 16:36

@akkrxx だといいなぁ~~。ちょこちょこSM好きっぽい方は見かけるんだけどね。そいえばニカちゃん、ウィルコムから携帯変えた?
11-16 16:35

RT @san1go: そうだ。円盤4巻特典のドラマCDがアルドノア私立学園らしく、その導入部だけ流れたんですが、まさにコウモリとオレンジ色のレインコートでの出会いって(´ω`)スレイン転入生で伊奈帆の隣の席とか、クルーテオ担任とか腹筋崩壊したよ。本編より仲が良い伊奈スレ…
11-16 16:33

@popo_ta 了解なのよ! 黒執事ほんっと全然知らなかった_(:3」∠)_ まあ原作追いかけてはいないから、DVD出た後にレンタルでいいっちゃいいのだよ、うん。
11-16 16:32

@popo_ta ほんとだよーもー。住所出しといてね?ってさっき言ったところ(笑)でも出かけてしまわれた……。帰ってきたころには忘れているのではなかろうかw
11-16 16:28

@popo_ta 楽園~はCM見る前から行こうって決めてた(`・ω・´) 黒執事が後編だったこと全然知らなかったよwwwww 前編いつやってたのwwww
11-16 16:27

@popo_ta そうなのよ~(;・ω・) なんか毎年データ作り直してる気がするわ。
11-16 16:18

@popo_ta 黒執事の映画やってるの、私つい昨日か一昨日知ったよ(笑) 楽園追放は見に行くつもり!
11-16 16:16

@popo_ta もう見たの!? 早!(*・∀・*)
11-16 15:37

@akkrxx ああー、原稿中みたいに? 夕希@えすえむ注意みたいなね。危険人物やな!(`・ω・´)
11-16 14:43

そうしたら私の年越しは平穏に済むのだがな……。
11-16 14:29

年賀状の住所はよ出しといてくれパパン。出来れば毎年、パソコンリカバリ前に保存を怠るのをやめてくれ。
11-16 14:27

@akkrxx 悩みどころだよね。そこまでエグい話してるつもりはないけど、ジャンル同じだからちょっとフォローしてみようか、程度の人からしたらドン引きなんじゃないか、とか考えちゃうわー(笑)
11-16 14:24

@shinra0928 しんらちゃんチワッス!(^○^) そうだね、ルルーシュは王道の受ちゃんでありながら、ちょっと普通の規格には当てはまらないアンチヒーローだね~♪
11-16 14:21

RT @COMIC_WALKER: 【連載中】『クロスアンジュ 天使と竜の学園』最新話更新しました! http://t.co/zaiLYRXKsE#comicwalker http://t.co/W1zDnOS0AV
11-16 13:08

プロ腐に「突然のSM話に注意」って書きたい。でもソレやっちゃうとソッチ方面の人からぽんぽんフォロー来ちゃいそうで…。「触るな危険」じゃふんわりしすぎなのだよ。
11-16 13:03

やばい、一番最初と一番最後萌え……。昆虫とか死体まで行くとちょっとわからんな。変態性癖は別に競争じゃないからこじらせる必要はまったくないのですが。
11-16 13:00

RT @kameyamannendou: 『10大危険性癖』らしいです。おもらしが入っていなくてホッと一安心したのはあっしだけではないハズ(・ω・) http://t.co/fV1MPwY6yZ
11-16 12:58

@te_deum 湯たんぽ持ってない~。そしてたぶん、手足冷えてる時はオフトゥンさんから出たくなくて、おそらく湯を入れに行こうという手間を惜しむ可能性大だw 活用できる人えらいね……。
11-16 12:37

お茶淹れて予定こなそう。
11-16 12:34

詐欺師や悪魔ってのはこの辺、無意識にうま~~くやっちゃう人たちなのよな。意識してやってるうちは只の人っていうかね。
11-16 12:34

思うだけで何もしないなら親切でも優しくもない普通の人なんだよ。逆にいうと、ホントは心がともなってなくても優しくする人は、された人から見て「優しい人」になるっていうね。
11-16 12:31

優しさって心根のことじゃなくて、言動、つまり行為のことなんだよね。不幸な人を前にして「どう思ったか」じゃなくて、「何をしたか」。
11-16 12:29

RT @udura: 本のタイトルとか歌の歌詞とかで、昔よく「優しい悪魔」ってのを見かけた気がするが、なんか、「愛想の良いカーディーラー」とか「まめに機嫌伺いに来る保険外交員」ってくらい、大概そうなんだからわざわざ言う必要なくね?感がある。ってか、大分前にもこれは言ったことがあ…
11-16 12:27

@te_deum 熟睡出来たようでなにより~。わたしゃ昨夜寒すぎて布団被ってても寝付くまで時間かかったよ。睡眠だいじ……ほんとだいじ……。
11-16 12:25

純潔のマリアたのしみだな~。
11-16 12:21

なんかそういうニュアンスのこと。「世界一優しい嘘つき」で評価が安定してた頃ね。「すざくとは汚れた下着を取りかえる仲」っていうのと同じくらい「わぁ……」って思った記憶。
11-16 12:21

ああ、そう、生まれながらの悪っていってたような。
11-16 12:19

56監督がなんかのインタビューでルルーシュは根っからの悪みたいなこと言ってて、当時の世論?がどうだったか知らないなりに「悪魔なのに優しいからこそ悪なんだよな」と思ったことを覚えている。それ、人間にものすごくそっくりですね。とか。
11-16 12:18

@te_deum んっ? なんもないお!(`・ω・´) 寝起きにテンション高いとうるさいかなってw
11-16 12:14

@te_deum おはよう……。
11-16 12:09

アイドルフィギュアの背中の羽、片翼が真っ黒っていうのがほんとにツボでした有難う……。
11-16 12:09

前に「天使と悪魔と人間でカップリング作って~」っていうRT?回ってきた時、わたし迷いなく「天使が悪魔をやり込めて人間と結託する」って答え出したんよな。今更のようにスザルルかな?って思いました。つってもすざくさん、天使っていう割に堕天しているよね、ルルーシュと出会った十歳の時に。
11-16 12:07

正義の人にとっては「これは悪!」ってわかるもんなんかね。すざくさん悪より更に厄介な人だけど。
11-16 12:05

@Zero_Lampe_bot なでなで
11-16 12:03

エゴを真心でオブラートするルルーシュ君。どっちも本心だからこその魔王。99%が真っ黒で、残りの一点がまばゆい純白。
11-16 12:01

ルルーシュ君じゃん。<RTナナリーのため!って言ってたしソレも嘘じゃないんだけど……すざくさん割と最初っから見抜いてたね。
11-16 11:56

RT @tnhs00: こういう感じの人が好き http://t.co/PEuBhSGao0
11-16 11:53

お絵描きグッズの収納も地味に悩むんよね。嵩張るし、一か所にまとめておいても何となくゴチャついて見えるし。徹底して隠す収納にすると自分からも隠れる。しょっちゅう取り出すもの以外が行方不明に……。
11-16 11:52

ワードのシリアル、ディスクと共に見当たらないんだがどこへやったのか。最近お部屋の収納大幅に増やして整理したから、どこに何をしまったのか解らなくなってしまっている。
11-16 11:48

@te_deum オハウヨ!(`・ω・´)ノ 福岡か~、盆地は冬めっちゃ寒くて夏は信じられんほど蒸すよね。札幌でも雪すごいのに果敢にチャリ漕ぐ人いてたまにビビるんだが、アレすごいよな。だいたいがおじいちゃんおばあちゃんだったりするから。
11-16 11:33

@te_deum ソッチも路面凍ることあるんだ? うち坂道だから余計阻むものなく滑ってくんだよね。車だったらって考えるとシャレにならないわー。
11-16 04:11

雪っていうより氷で路面やばかった。ツルツルすぎて歩けない。砂を撒いてくれ、砂を。
11-16 04:01

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム