11/15のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta ホントだよもー。声が奈々様っていうのも物凄いサービスだよね。
11-15 21:16

@popo_ta 乳首立ってたトコ?(笑)
11-15 21:14

あーーー、アンジュ……♥(*´v`*)
11-15 21:10

おしょんしょん漏らしながら覚醒するクソ女可愛い。
11-15 21:09

「お前が死ねぇええ」で爆笑したんだよな…。
11-15 21:03

後のフリーダムw 確かにwww
11-15 21:02

@popo_ta 超面白いよね。髪長かった頃も好きだったな~。
11-15 21:01

RT @fafnerproject: 【新キービジュアル!HPリニューアル!】新キービジュアルを発表いたしました!公式HPもリニューアルいたしましたので、是非チェックしてみて下さい!!!http://t.co/qJy1rpgTYC #fafner http://t.co/mBc
11-15 21:00

@popo_ta 6話のも酷いらしいね、予告。たたこしゃんは絶対見てると思った^p^
11-15 20:49

@popo_ta イエス、マム!(笑) 二日連続で待機なの。
11-15 20:45

布教。
11-15 20:35

RT @BandaiChannel: 第1話はじまりました〜 クロスアンジュ1-6話一挙ライブ配信 #クロスアンジュ http://t.co/rTrPuZNkjs
11-15 20:34

@akkrxx クロスアンジュ 天使と竜の輪舞。一話から振り切ってるw 今バンチャで1~6話一挙やってるよ。
11-15 20:32

ここまで純粋だとすがすがしいよ。純粋に性格悪くて大好き。
11-15 20:17

アンジュちゃんは本当に高慢ちきでSM映えする子だね。痛みと苦痛、屈辱がよく似合うよ。
11-15 20:16

@placebo_lab 札幌で無いってどういうことだよ…と遠い目になった件。正反対で根っこがそっくりカプ好きは私もだ。業かな…?^‐^ 二期に入っても無いは充分ありえるね。ついスマホスタンドとかマグとか実用的なものを買ってしまうんだぜ。アクリル~も実用的といえば実用的かww
11-15 19:10

@placebo_lab 最後の一文が安定のド親切だった! トラウマ持ちなオッサンってそれだけで美味しいと思うのだが(笑)「あの人は働けないんですよ、僕がついてないと」とか先生にのたまって欲しい。ラバストは人数増えると主人公格引ける確率が下がっちゃうからからかもしれんね~。
11-15 19:06

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム