11/14のツイートまとめ

toychest0308

@placebo_lab おっさんラバストwwwwwwww ブレないケイナン素敵^p^ テオ卿はともかく、鞠戸大尉は海外では人気あるのに日本ではさほどでもない感じ? 耶賀頼先生とのカプ、好きな人にとってはヒットするはず! と思っている…。
11-14 20:43

@placebo_lab アクリルチャームすんごい可愛いよね~。マグカップは普段使い出来るから何個あってもいいかな、と私も思う。思った以上にケイナがはまっていて嬉しいぜ(`・ω・´) でも実は、札幌のメイトにはアルゼロのブースないっていうね!(笑)これからなのかもしれぬ。
11-14 20:40

闇(病み)から少し解放してあげよう。すざく、しばらくそのままでいな……。
11-14 06:55

@seven_nonoshiri パピヨンマスクにしてみたからですか?
11-14 06:54

アイコンを[パピヨンマスク]でデコりました。 #武装錬金 #iconDecotter http://t.co/Wi4AyjcmdX
11-14 06:54

@seven_nonoshiri お久しぶりです
11-14 06:46

戻った戻った。ものすごく大きくなっちゃってどうしようかと思った。
11-14 06:45

アイコンを[サンタ帽子]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/10o3YhKCIg
11-14 06:44

ものすごーーく間違った(`;ω;´)
11-14 06:42

アイコンを[少し大きいクリスマス帽子]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/VzE5kEhpfx
11-14 06:40

彩色したのコピック塗りのしかないや。アイコンなーアイコンどうしようね。ずっと病んでるわけにも……。
11-14 06:27

@coqut アイコンのは確実に病んでるね……。
11-14 06:25

まあ病んでるけど。
11-14 06:25

@coqut そういう匂いがしたのだろうか。ふあんwww
11-14 06:24

日記…たぶん三日坊主になることうけあい……。
11-14 06:24

@coqut わたしだった(`・ω・´) ぜろちゃんまだ夏だね、かわいいけど。
11-14 06:23

@coqut l・ω・´),。o0(わたしかな そっちも雪降ったとか…)
11-14 06:22

ユフィ役の人の歌聴くたびに涙ぐんでしまう。あの「すき~~に~~~なりな~~~さい~~♪」ってやつ。
11-14 05:29

久々にヘッドフォン装備で聞いてたからゾクゾクした。耳が満たされた……( *˘ω˘ *)
11-14 05:26

ラスト付近の「友達だからな」がめっちゃ怖いわぁ……。でも「あのラストだとすざくさんが妻に思えてくる、精神的に。肉体的には逆なんだろうけど(笑)56監督、声の方の演技指導とか入れてたのかな~、どうなんだろう。全くかかわってないとかそういうことはないよね……。
11-14 05:25

途中ですざくさん憎しみ塗れの声になったりヤンデレちっくになったり、声の雰囲気が二転三転してるのにラストでは吹っ切れました、ルルーシュは幸せだったんです! みたいなこと思ってそうな声になっててすごいなぁ。
11-14 05:24

ホント、ラストのゼロレクなるるしゅの台詞=プロポーズって感じ。「俺の傍にいてくれるか?」って言い方がソレっぽくてね。ルルーシュから言ったっていうか。
11-14 05:22

ウッ…ギアミュ見てたらこの時間。今回は声の方重点的に聴いてた。
11-14 05:17

えふしーつー どっとこむ えらーって表示が焦るんだよ……。
11-14 01:06

@suzapaka そうですね~w 自動保存ありがたいです! 何回かなったことあるんですけど白目剥きますねアレ(笑) てっきりブログごと消されたかと思いました……_(:3」∠)_
11-14 01:06

@suzapaka !(゚Д゚) えっちな……広告、です?? 編集中じゃなくって良かったかなってw
11-14 01:00

Oh…FC2サーバ落ちてる。
11-14 00:53

@popo_ta 言質とられたwwww
11-14 00:25

@udura @ST_aine みなさんが素晴らしきうしるるちゃんを書いてくださっているので、もしかくとしたらばお絵描きで参戦いたします(笑)
11-14 00:24

@te_deum 好き系スザルルの書き手さん発掘は、本気でやろうと思うと夜通しになりますからなぁ…( ˘ω˘ )
11-14 00:23

@akkrxx ままなりませんのう…_(:3」∠)_バターン
11-14 00:22

うしるるちゃんとけもの発祥はうづらさんだったのですね……。
11-14 00:21

@ST_aine @udura なんの……はなしを……なさって……(`0ω0´)?
11-14 00:20

@te_deum 全員と繋がってる訳じゃなくてもちらほら目にするってあるよね。搾乳されルルかわいいよ……。
11-14 00:11

搾乳されルルが癖になるのっていいね……////
11-14 00:11

@ST_aine ドナドナドーナードーナーー。身売りをすーるーよー♪ (`;ω;´)生まれたばかりの小鹿じゃなくて、仔牛ってところでクスッとしたよ。
11-14 00:09

@te_deum うん。他のフォロワーさん方がこぞってうしるるちゃん書いてらした時期があってね。今あいねちゃんのを読んでいるところ。
11-14 00:06

あああTS増えてるあーっ…(;´0ω0)_/消 化 し き れ な い 。
11-14 00:05

@akkrxx 気持ちはよくわかる…( ˘ω˘ )お仕事忙しい時に限って描きたい!となるんだけど、実際暇になると好きなことしかやらなくなったりするから時間のあるなしはあんま関係ないと解ってもいる……。
11-14 00:03

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム