11/13のツイートまとめ

toychest0308

うしるるちゃんが……。
11-13 23:59

@akkrxx ちんこの絵文字あったのにリカバリしたら吹っ飛んだでござるw …ペンタブか~。未だに慣れたかと言われると、まだアナログで描いてる方が線が安定するからな~(・ω・)
11-13 23:55

@akkrxx 赤黒えすえむ(・ω・) 確かに支部では少なそう? でも需要あるよねきっと。赤司さま好きな人はSM好きそうというか…監禁凌辱とかあの辺とも親和性高そうなイマゲ(笑)半年後…だと。毎日紙のはしっこにらくがきするだけでもきっと上達するはず!
11-13 23:49

ぎえええシロくそかわ。
11-13 23:44

RT @kotobukiya_npb: 【2階】「K MISSING KINGS クリアファイルセット」全3種類のクリアファイルはそれぞれ2枚組です♪キュートなデフォルメイラストと作品をイメージしたカラーとモチーフによって作品の世界観を再現してます♪(各600円+税) http…
11-13 23:44

今度アンジュ描こう(笑)
11-13 23:36

右手だけつめたい。
11-13 23:22

今気付いたんだけどさっきのやつ角度的に入っちゃってるね……。
11-13 23:20

晒せないらくがきの方が多い……_(:3」∠)_
11-13 23:19

ライトないじめだよ。 http://t.co/QymExOgNsT
11-13 23:18

「ハゲたらどうするの、コウモリ。ねえ?」「……!(ヒィ)」 http://t.co/VxzrTqOVg1
11-13 23:18

@shinra0928 おお、もうこんな時間か~、私もそろそろツイッタ離脱しないとw らくがきなのに萌えてくれてありがと(*´v`*) ゆっくりおやすみ~・゚・☆・゚・。★**
11-13 23:12

@popo_ta 書く時は勢いというかテンション大事!わかる~(`・ω・´) ネタが具体的になった時が書く時、だね★
11-13 23:11

@akkrxx 仕事忙しいとおうち帰ってくる頃にはモチベーション落ちてること多いしね~。女体はにょたルルばっか描いてるよw おもむろに描き始めるから、じゃあ描いた絵を送り合うとかする?
11-13 23:10

@te_deum じゃあジョジョでは読み専か~。クロッキー帳とか立派なもの使ってないやw 今使ってるのは100均一のらくがき帳だ~。お絵描きBBSなついねwww 借りてたトコいつの間にかなくなってたな~。
11-13 23:09

鉛筆山ほどあるので最近はシャーペン使ってない。下書きはHの芯のシャーペン。
11-13 23:07

学園の制服、中に着ている筈のカーディガンを描き忘れていることには気付かないでいて欲しい。(色を塗ってないのはだからなんです…)
11-13 23:06

ジャンルごった煮。 http://t.co/z5vD2FMhb0
11-13 23:04

らくがきコピーにコピックでぬりぬり。持ってる色が切れてるから補充しにいかないとな~。 http://t.co/FwQAtnzFjl
11-13 23:03

何描いたっけな~と思って今ファイルのぞいたら、とんでもないにょるるエロ絵(しかもカラー)がお目見えして自分の絵なのにビクッ!としてしまった……。
11-13 22:53

@te_deum 最近絵は鉛筆描きだからな~。たまにお絵描きテンションになった時にガリガリやってると楽しいよね! 私もこの間ちょうど描いてたわw17歳で死ぬ系主人公はハマると辛いものがあるよね。キング本は出さないの? ジョジョで。
11-13 22:51

@popo_ta ううん♥ たたこしゃん書きたいものいっぱいあるじゃん!! 書こうよ!!! としつこく勧めていくスタイルw
11-13 22:49

@te_deum よし覚えてたw ウロだったけどwwww
11-13 22:48

@akkrxx だいじょうぶー、プラベでちょっといろいろあって沈んでたけど復活したから(笑)
11-13 22:48

@akkrxx おこた! こたつ大事だね! ストーブなくてもホットカーペットかおこたあったらあったかく過ごせるもんね~(*´v`*)
11-13 22:48

@te_deum 花京院のグッズあったよー。ジョジョわかんないけどキングが萌えてる花京院だけは覚えた。あと主人公。お絵描きしてるの久々に見た気がする。
11-13 22:47

チャーシューでいいんだったっけ……ベーコンだったかな。名前忘れちゃう。ベーコンになったんだったか。
11-13 22:45

うしるるちゃん読んでたら銀の匙思い出した。でもチャーシューじゃ駄目なんだよな、牛じゃないと。そしたら、あのホルスタイン部の皆さんに回されてるうしるるちゃん想像しちゃってアウトー。
11-13 22:44

@te_deum 表情優しげでいいね! 愛溢れてる感じするよ~。この間アニメショップ行った時ジョジョグッズ置いてあってさ、なんか要るのある?ってメールしようと思ったら写真のデータでかかったみたいで送れなかったよ…。
11-13 22:42

@popo_ta そうなの!? 人生やり直しものっていうからもっと切ないのを想像してたwwww今日休みだから見るなら今日いろいろ消化しないと、と思っているのにダラダラツイッタ―してしまっているw これから見るわ~(笑)
11-13 22:40

@popo_ta イイ…((( ˘ω˘ ))) セリフの一行目読んだ時震えたわ、ドエス降臨という感じでなw 人間の常識ちょっと解ってない感がいい具合にフィットしてた。蟹江君はルルーシュ(原作)よりアホの子要素少な目に感じるけど、小さい頃子役やってたっていう設定も似合うよね。
11-13 22:37

@shinra0928 ほんとだよ~。ただ密林は会員じゃないから蝦夷料金(北海道だけ高いw)なので、まとめて買い物することになるのでした( ˘ω˘ )
11-13 22:32

@popo_ta wwwwwwwそういう内容だったっけ??(笑) いや緊張感なくていいけど。あれ未だに見れてないのよね、お借りしてるから早く見ようと思いつつ消化が追い付いてない状況で。笑い要素入ってたんだっけ?
11-13 22:30

そういう時期。
11-13 22:25

優しげなすざくさんじゃなくておっかないすざくさん書きたい。
11-13 22:25

やばい画面虹色になった。
11-13 22:24

wwwwwwwwwwww
11-13 22:24

@popo_ta 1クールだったっけ?2?? まず主人公の配役からしてピッタリだもんねw あれまんまるるしゅっぽいしな~性格が。しかしあのスザクさんほんっっと萌えるわ~、容赦なくていいわ。いすずちゃんは可愛げがあったけど、あのスザクさんは本気で撃ち殺しそうで怖くていいw
11-13 22:23

@shinra0928 うん、密林で買うものいっぱいあるから一緒に頼むと思う~。すぐ読みたかったから探したんだけどなくてさ~。
11-13 22:21

支部ツイートのURLから飛べないらしいのでもっかい流してみる。 http://t.co/fFw0oNKgX0
11-13 22:19

すざくさんホントにるるしゅの扱い解ってて。「煽りよる」と思ったよ……(ヤンマガサード)
11-13 22:17

@shinra0928 行ける範囲のどこの本屋でも売られてなくて、立ち読みまでしか出来てない~_(:3」∠)_ ルルたんのアホっぷりは「木で出来てる」の辺りとラストの「もうやめようかな」で充分伝わった(笑)
11-13 22:15

ルルたんヤンマガサードの中の人に「本物のバカ」って言われつつすんごく愛されてる(笑)言いたいことはよくわかるw
11-13 22:11

@popo_ta 私も好きwwww 甘ブリの一巻買ったんだっけ? もう読んだ?
11-13 22:09

@popo_ta あ、ソレかな?と思ったんだけど「ロストタイム」って書いてあったから、何か別のパロでもしたいのかなと思ったんさ。
11-13 22:09

@akkrxx 潰れたらってそういう意味か。でもニカちゃんのこと採用したかったのはホントだとおもうなぁ。交渉出来たらいいんだけど、難しそうなの?
11-13 22:08

@u_moonrise 土偶のあのツイ、言いたいことはふわっと伝わりつつも何故そうなった感が…いやふわっと伝わってるんだけどwwww めっちゃ面白くて仕事中に読んでたから挙動不審になったさwwww
11-13 21:59

@u_moonrise 勧め…!?wwww 悠たんの名前もパワーアップしている!(さっき気付いた)縄文ありだよ! スザルルならなんでもありだよ!!wwww あの土偶もだんだんスザクとルルーシュに見えるようになっていったからね!
11-13 21:54

@akkrxx うおおおっかないwwww めっちゃコミュ力高い受かり方したんだね!?(笑)私言えないwwww
11-13 21:52

酔いどれるるしゅなんかタグ付けて頂いている…? ありがとうございます!!
11-13 21:51

@u_moonrise 何かおかしなことになってしまったようでごめんなのだよ! そっ。(`・ω・)つhttp://t.co/fFw0oNKgX0
11-13 21:50

@akkrxx ストレスかな!?(゚Д゚;) 契約の内容前提で物件選んでるんだったら、言うことコロコロ変えられるの困るよね……。
11-13 21:43

感想書いたら絶対めっちゃキモい文になる~~~~♪
11-13 21:38

そうだ、AVアンソロね~、めっちゃ萌えたのに感想とか伝えられてないさ~( ˘ω˘ ) 言いたいけど、いえない~~~♪
11-13 21:37

@akkrxx あっそうか、地下鉄の方なのね。練馬懐かしい~、その辺よくちょろちょろしてたよ。募集の時からすぐ契約内容変える会社ってほんと多いのね。
11-13 21:36

@ST_aine ド笑む今気付いたwwww 謎の安心感抱いてもらって有難う!?(`・ω・´)もちろん大丈夫どころか大歓迎さ!(満面の笑み)
11-13 21:34

ちょっ。ドエムって書いたつもりがド笑むになってるwww
11-13 21:33

@akkrxx えええ辞めちゃうのです? ある程度お金貯めてからの方がいいんじゃ…(´・ω・`) 練馬懐かしいー! 東武東上線沿いかな?
11-13 21:29

@ST_aine ド笑む速攻返させていただいた!乞食ごめんなさ…バターン!_(:3」∠)_今までで一番酷くなるだと……めっちゃ楽しみ///////
11-13 21:28

ああっ……我、乞食!!!_(:3」∠)_
11-13 21:26

@akkrxx おっ!! ひさしぶりーー! なんて呼べばいいのか名前が変わっている!(笑)一人暮らし場所どこにしたの~?(`・ω・´)
11-13 21:23

お前本当にサークルやってる自覚あるのか? というくらいまるっとイベントの存在忘れてることある。
11-13 21:22

@ST_aine !冬コミ!(の存在を忘れていた)そっか! 凌辱本、通販よろしくおねがいしますなのよ楽しみにしてる!! ふぁい!
11-13 21:21

@ST_aine んっ、もしかして締切が近い!?(゚Д゚) やる気理解した!! ルルーシュを凌辱! しよう?(にこっ!!)
11-13 21:18

CLIPのアカウント、そういえば持ってるのにちゃんと使ったことないな。
11-13 21:11

@popo_ta あのスザクさんいいよ……すごいいいよ。ドツボだよ……。一切、話通じない感じが出て手大好き。続きすんごい楽しみに待ってる! 忙しい合間を縫ってでも書いて?(鬼)
11-13 21:09

@popo_ta なるほどそういう見方が…<AGF お金動くことを企業側が止める訳ないという見方しかしたことなかったなw(300人近くいたみたいだしね、徹夜組)ところでロストタイムってなんぞ?
11-13 21:07

缶バッジって正直要らないな、と普段は思っているのに、キャラの絵が付いた途端どうしても欲しいものになるから不思議ね。どこに付けていこうというのだ。
11-13 20:59

@te_deum 叱られないからいいって思うのか、それともやむを得ない理由があって仕方なく…な人達なのか混合してんのか、謎だねぇ…(`=ω=) この人たちのテンションの高さも凄いけど、徹夜組への冗談効かせた言い方が上手いよなと思うw
11-13 20:58

友達が書いた甘ブリスザルルパロがツボすぎて。すざくさんの脅迫から始まるのっていいね////
11-13 20:45

定期的にオーパイ描きたい病を発症してしまう。らくがき帳、ただでさえジャンルごっちゃでカオスなのに。
11-13 20:43

ばくにゅうるるしゅアナログでらくがきしてたけれども、さすがにこのアカウントに投下するのも…という男性向けっぷり。エロが常に迷子。
11-13 20:42

@te_deum ねー、深夜組なんでいなくならないのかと。コミケと同じなのか…。実況の人のテンションすごくてグリグリ笑いのツボを押されてしまうよね(笑)
11-13 20:37

@u_moonrise あ、そういえば土偶(埴輪?縄文?)スザルルすごい面白かったよ~! 友達からとぅぎゃったーまとめ回ってきて読ませて頂いた! めっちゃ笑ったwwww
11-13 20:34

AGF(アニオタゴリラファイティング)での実況~デスマッチ2日目~ - Togetterまとめ http://t.co/sZrtpoHGcu @togetter_jpさんから
11-13 20:31

@ST_aine ヤる気wwww あれで補充するやる気とは一体……。というかひさぶり! 生存報告できて良かったよ~、忙しかったのです!(魔法の言い訳)
11-13 20:31

@coqut ばくにゅうるるしゅ書くの楽しかったよ…ひんにゅうより描写しやすかったかも(^p^)
11-13 20:28

@popo_ta おつあり! 一つは本からだけどねw それにしても甘ブリのアレめっちゃ良かった! 良かった…!!! 続き読みたい!!!!!
11-13 20:27

@u_moonrise わーい悠たん久しぶり! 短編集からのサルベージ品だけど楽しんでもらえたら嬉しいのだよ!\(^o^)/
11-13 20:26

@popo_ta 朝っぱらからちょう元気だよねwww 容赦なく徹夜組をdisるトコで噴き出してしまった。でも待機列作ってちゃーなくなんないよねぇ。AGFは毎年何かやらかすイメージがありますことよ。
11-13 20:23

※もう再版しない短編集からのサルベージです。
11-13 11:00

一応、GシーンがあるからR18。
11-13 10:59

[R-18] 酔いどれルルーシュの狂乱 | 夕希(ユキ) #pixiv http://t.co/SW1RDiM3kj
11-13 10:58

@coqut 今頃うpですまんとですよ。
11-13 10:14

@coqut 処女厨へのプレゼント。
11-13 10:00

カテゴリ:アダルトにしてあるからね、一応。
11-13 09:59

昨日かおととい、己のサイトに久々に行ったらエッチな広告出てて爆笑したでござる。
11-13 09:59

疲。_(:3」∠)_
11-13 09:58

【お知らせ】サイト更新しました。http://t.co/iqSYW0V2ya
11-13 09:57

@coqut 映画館での描写が若干、消化不良感あるよ~_(:3」∠)_ 趣味に走りまくりですまぬw
11-13 09:56

@popo_ta なにwwwwwwwwこれwwwwwwwwwwww
11-13 09:56

@popo_ta おはよう♥
11-13 09:04

@shinra0928 おつおはあり!(`・ω・´)ノ そしてお久しぶり(笑) ねー、なんかずいぶん長いことお休みしていた気がするよ。
11-13 09:03

前に書いたものに手を加えようとしても、もうどうにもならないことって多いね。_(:3」∠)_
11-13 08:48

○か月ぶりに更新がんばってるなう。
11-13 08:37

Crowy更新押したらエラー起こりまくる(;`・ω・)_/ さっき支部のツイート流したのも来てないな~。
11-13 08:36

@te_deum ^p^p^p^ ひさぶり???
11-13 08:35

@moriya_aot ウフフ、生存報告出来て良かったよ。(`=v=´) さむいね~、風邪ひくなよーん。
11-13 07:56

@seve_suza_bot あるどのあだよ!
11-13 07:55

@moriya_aot おはおは
11-13 07:53

アルゼロにうつつを抜かし、サンクスのキャンペーンのブツをコンプリートしたりしていました。
11-13 07:52

すんごいツイッタお休みしてた感ある。最後に呟いたの9/12とか……いやいや。
11-13 07:51

あぶねーあぶねー、更新ツイート流さない予定だったのに;
11-13 07:50

@coqut 生きております♥ 例のアレ、そっと更新しておいたよ。http://t.co/JBXzjegcrf
11-13 07:50

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム