09/11のツイートまとめ

toychest0308

あまり深く考えてはいけないというか、深く考えても仕方ないことというかしょうもないことというか。
09-11 11:44

tnk入れられる以外の全てのプレイ……。全てとは……( ˘ω˘ )
09-11 11:43

大事なことかな、と思って尋ねてみたはいいものの、真っ昼間から何を言っているのかという気持ちはなきにしもあらず。
09-11 11:28

@coqut にょるるの下は生えてた方がいいのかな?(`・ω・´) つるつるにしてしまいたいのだけど。
09-11 11:26

@placebo_lab おっすおっす!(`・ω・´)ノ 夜中めっちゃ家揺れてたけどうちの方は無事通り過ぎた感。雨雲そっちに向かってるから、ケイナも今日お仕事なら気を付けてね!
09-11 11:24

@te_deum おいっす!天気予報とにらめっこタイムは無事過ぎ去りそうな気配…( ˘ω˘ ) 処女なのに淫乱なのは処女のままいろいろ仕込まれているからだよ、ゴールドフィンガー的な意味でw
09-11 11:10

@ST_aine @coqut せやね…海岸の方では土砂崩れあったみたい。まだ警報解除なってないけど、おかげさまでこっちはもう雷雨おさまったよ、ありがとん!(`・ω・´)
09-11 11:08

@te_deum 某ずみちゃんが今朝、内容がないような処女厨るぎと淫乱処女♀るるネタが読みたいって…( ˘ω˘ ) よりにもよってこんな日に何やってんだろうね、私はw
09-11 08:29

@ST_aine @coqut おはよう~! こっちはとりあえず大丈夫そうだよ! エリアメール20通以上届いててソッチにびびってるw その中で書いてるよ!(笑)
09-11 08:20

@te_deum なりゆきですw<作文。 こっちも映ってるよその警報…; そしてまた雷鳴りだしてる; 雨やんでも川の水位上昇することあるみたいだから、従姉弟たちには注意しててほしいわ(´・ω・`)
09-11 08:19

エリアメール数分おきに鳴りまくってて作文進まぬ; 厚別区やばすぎる。
09-11 08:08

@te_deum ね……_(:3」∠)_ た、たった今また別の川が洪水ってエリアメール来たわ; 札幌地味に多いのよ川が。こっちはともかく、従姉弟んち方面は今日はもうどこにも行けないの確定してる。
09-11 08:06

@te_deum おかげさまでこっちは雨やんだよ! 従姉弟んちは学校が臨時休校で列車も止まってるから、家族一緒にいるみたい。エリアメール20通もきたのなんて初めてだよ;
09-11 07:59

@te_deum こっちはかなりおさまったよ~、避難する必要もなさそう。ただ従姉弟が住んでる地域の川が決壊してて、今洪水三号。川からは少し離れてるけどもしかしたら避難してるかも;
09-11 07:46

@coqut あぁ、書きそうw 似合うそういうのが。
09-11 07:43

@coqut 枢木先生のかー、地味に寝取られネタとか書いてそうだけどねあの人。(笑)とりまいじめてきます!<(`・ω・´)
09-11 05:48

@coqut うん。じゃあさっそく書いてくる~、今なんとなく乗ってる??ような気が?????するし??????
09-11 05:45

@coqut 設定ちがくなったらごめん…(笑) でも巨乳の処女ーしゅにはしとくから、たぶん。
09-11 05:44

@coqut いや……いや…………ちょっとw 自他ともに???? そうだったっけ。
09-11 05:42

@coqut 期限設けるか、せっかくだから。明後日まで時間おくれ(笑)
09-11 05:41

@coqut ネタのストックだけはあるからな~いつも。手ならしがてらちょろっと書くかね。
09-11 05:40

@coqut 枢木さん×♀るるは内容がないようでもいいんだったら割とすぐ仕上がる気がする。※そんな気がするだけ。
09-11 05:37

@coqut ほかえり。おさっしください…(ヽ´ω`)_/
09-11 05:36

@te_deum うん、ありがと…(;ヽ´ω`) とりあえず天気予報追ってるw キングも体験してるもんね、水害。明日は交通網ある程度麻痺すんじゃないかという予想だよ。北海道試されすぎw
09-11 05:23

溢れたらすすきのとお仕事場の辺り冠水しそう。仕事場だけ沈んでいいよ。
09-11 05:15

RT @uenorz: 朝5時の豊平川。右奥が豊平橋、手前(中央区)側ではサイクリングロードへの浸水が始まっています。 http://t.co/DeN3iTY91K
09-11 05:15

@te_deum 崖とか崩れてきそうなところは近所にないけど、氾濫しそうな川はあるのよね。エリアメールは10通近く来てるよ(笑)札幌市ほぼ全域が避難地域に指定されてるようなもんだからぶっちゃけ逃げ場はないw が、だいじょうぶだ、たぶん!wwww
09-11 05:14

@te_deum 避難勧告地区まっただ中におりますwwww 雨足落ち着かないと寝れんのう…_(:3」∠)_
09-11 05:06

@te_deum おあよう~!(`・ω・´)ノ
09-11 05:04

@coqut 足閉じようとしたら○○責めだから……。声出したらアウト!
09-11 05:03

@coqut 映画館の椅子の手すりに両足引っ掛けさせて、散々いじった後もそのままの態勢で映画鑑賞ね。楽しそうだね、枢木さんが。
09-11 05:02

@coqut 雌犬るるしゅのY字バランス……。
09-11 05:00

@coqut 先に浣腸仕込んでおこうよ。途中でトイレに行くよう促しといてウォシュレット使うのは禁止すんの。帰ってきた時、るるしゅのコレ*にペーパーちょっとくっついてたらいいなぁ。「何コレ、新手のサービス? きったないなぁ」って罵りながら尻ひっぱたきたい。
09-11 04:59

@coqut 認めたくないけど興奮してるって気付いた時のるるしゅの絶望おいしいです。
09-11 04:55

@coqut 美少女が堕ちるだけでもイイネ★って思うのに……それがるるしゅってなるとさ……。
09-11 04:54

ああ、もう戻れない的な。殺してやりたいほど腹立ってるのに、恥ずかしいことやらされる度に従っちゃうんだよ。
09-11 04:53

@coqut えらく穢れた処女だねw 散々おかしくされてしまって許せない、絶対復讐してやる!っていう恨みと、ここまで激しいことしてる奴なんて他にいないだろうっていう変な達成感(?)の狭間に立たされて、それがいつかプレイの時に羞恥心すら凌駕するほどの興奮に繋がってしまえばいいよ。
09-11 04:52

@coqut 指一本でナカイキ覚えるまで仕込まれるのかい?
09-11 04:46

@coqut ぜっっっっったい自分から誘うような真似なんかするものか!!ってムキになって避けまくるるるしゅとっ捕まえるのはさぞかし楽しかろうなぁ。
09-11 04:45

@coqut 極上サーロインるるーしゅの貫通式いつ?
09-11 04:43

×ぎゅうにゅう ○うしちち
09-11 04:41

@coqut 牛乳るるちゃんか。実にけしからんね。
09-11 04:41

@coqut 全力で求められてるのを華麗にスルーする。そんな僕。
09-11 04:40

@coqut 我慢プレイ好きな枢木さん本当にグルメだね。ドエスエムで自分にも他人にも厳しい系。そうして切羽詰まるるを楽しむ訳ですね……。
09-11 04:40

@coqut 自分からおねだりするようになるまで待ってるんでしょう…?なんというくそるぎ。けどなんだろう……歪んだ愛と執着だけはひしひしと感じる。
09-11 04:36

ちょっとバカじゃないの何この天気。
09-11 04:33

@coqut 処女厨か~。もしかしてその枢木さんも童貞だったりするの?w
09-11 04:33

@coqut いやな守り方だなぁwwwwwwwwww
09-11 04:32

死ぬ時はどうあがいたって死ぬよw
09-11 04:31

山まで冠水するんならもうどこに逃げても無駄じゃない?(笑)
09-11 04:31

@coqut メスであってもるるーしゅはるるーしゅ。枢木さんに「どっちの穴の方が気持ちいいの?」って二穴責めされながら言われるるるしゅ……。
09-11 04:30

とうとう私の住んでる地域にも避難勧告が発令されましたw
09-11 04:29

@coqut どうしたらいいのかわかんないのにじれったくてゆするっていうのはいいね…いいね……。バックバージン先になくなるのは童貞でも処女でも同じなのかwwww
09-11 04:28

あのエイリアンの方じゃなくて……。
09-11 04:24

扱いが楽でしょっちゅう切りにいかなくてもいい髪型を追及した結果、今はブルーアイズヘアーにおさまってるよ。
09-11 04:23

@coqut 入れるのこあいけど入れてみたくもある、みたいなそういう?? 機会なきビッチが目覚める瞬間っぽいねw
09-11 04:22

@coqut 汁っ気多めだねw 処女でもすぐはいるんじゃないの?とか言われちゃうんです?
09-11 04:19

@coqut そういう本どっかで読んだような……ろくでもない枢木さんに力づくで仕込まれまくった巨乳るるこ。
09-11 04:17

@coqut そうみたい。(わらえない!) なんか竜巻注意報とか出たんですけど;;;
09-11 04:15

@coqut たった今また来たよ……。
09-11 04:14

@coqut エリアメールなりまくってるからね~。六通来てるよ今んトコw
09-11 04:12

ちょう近所まで避難勧告出たんだけど……えええ……。
09-11 04:12

@coqut うちのペットじゃないwwwwwww あ、親起きてきた;;;
09-11 04:11

@coqut 停電したらこまる~;; そして朝四時なのにカラスが静かというね。
09-11 04:10

また来た……。
09-11 04:09

@coqut そうするw 初めてちょっと小高い山の上に住んでることをありがたく思ってるなう。
09-11 04:08

@coqut 雷でおうち揺れてる(((;´Д`;)))
09-11 04:07

エリアメール四通目来たよ、鳴りすぎ;
09-11 04:04

雷ひどくてお仕事にならず。東京もやばいのね。友達の住んでるトコ駅冠水したってニュースでやってて……メール来てたからお家には着いているはず。
09-11 03:38

エリアメール二通も来た。避難勧告発令されたの前住んでた地区だ;;;
09-11 03:35

@placebo_lab 遅リプすまぬ~!(´Д`;) 確かにあの人ほかに人がいなかったら全く生きていけないね…†
09-11 03:34

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム