09/07のツイートまとめ

toychest0308

執着が足りない……。どっちも同じくらいだめんずでだめんずうぉーかーじゃないと……ハマれない………………。
09-07 07:20

VVV終わってバディコン来たとき正直ヤバいなと思った。受ちゃんが猛烈片思いしてるように見える、というのもポイントだったのよね。アレはでも男の子同士の友情の範囲内かなって。
09-07 07:20

アルドノアもフリーもそういう意味では大丈夫かな、関係性が……まだ、まだだ!!という感じ。これがお互い「死ねばいいのに」と思うくらい腹立ってるのになぜか離れられない!ってトコまで行くとよっしゃーー♥ってなる。
09-07 07:16

激ハマりするというか、ジャンルそのものに完墜ちするパティーンなのはカプが愛憎に塗れた深い業で絡まり合ってて、攻受両方とも同じくらい好きな場合のみな気がする。
09-07 07:07

どこに一番萌えたのかって、そのあとのライエちゃん確保シーンなんですけど。あそこで我の血圧どれくらい上がったのかね、おおん?
09-07 07:01

放逐されたスレインきゅん地球に降りてくるのかしら。イナホ様今回いろんな表情見れてうれしかったな~。人工呼吸シーンめっちゃリプレイしちゃったよ、汗だくおいしい……_(:3」∠)_
09-07 06:59

あとちょっと性格の悪い女の子も好き。適度に計算高く腹黒いのに性根は腐ってないみたいな。河合荘のケツみたいな口した子ほんと可愛かった。
09-07 06:55

ラブライブだとマキちゃんとエリちゃん。にこにーも好き。見る前はほのキチと化すのではないかとちょっと思っていた。
09-07 06:48

女の子はちょっと残念なところが可愛いんだよ。あと誇り高いお嬢様タイプにも実は弱いのかもしれない、ただ気が強いだけでなく女の子らしいっていう。SAOなんだかんだで見てるんだけど、キリトさんに行くかと思ったらすっかりアスナ派。
09-07 06:46

でもぶっちゃけイナホ様より強いのって姫様だよな……。多少ヒヤヒヤさせられるものの、ユフィたんより落ち着いて見えるのでこっちも安心して見てられる。
09-07 06:42

そして未だにすざくさん以上にこじらせた対象はいない。たとえばフィギュアとか抱きしめられクッションを複数買いしてしまう、とか。
09-07 06:40

そういうキャラにはまる、ということはわかってるのだが、かといってチートだったら誰にでもハマるというわけでもないのでツボというか、基準みたいなものがいまだにわからない。
09-07 06:39

また人類として強いタイプに行くのか……。
09-07 06:37

ふあああああああああ。
09-07 06:37

アルドノア見た。イナホ様!!!!!!!(*`0ω0*)_/
09-07 06:36

@on1005 有難うございます!遅リプすみません~!「口開けたちゅーの仕方覚えよう、ルルーシュ♥」みたいなニュアンスで台詞入れてみたら非常にうさんくさい枢木さんに…w
09-07 06:31

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム