09/02のツイートまとめ

toychest0308

@popo_ta 御馳走様っていってたからw 納豆カレー?
09-02 21:05

@popo_ta 食べたのかい?(`・ω・´)
09-02 21:00

こういう時も同時作業なのに、マルチタスク型かっていったら大してそうでもないんだよな…。シングルタスクの方が実は効率がいいっていうのは本当だと思う。集中する必要ない作業だからなんだろう、これ。
09-02 20:59

常に別タブ大量に開いてあちこち流し読みしてると呟きのまとまりのなさがえらいことになるんだな~と、己の送信済みツイート一覧を見て呆然とする。
09-02 20:56

@popo_ta 元大豆、おいしい。夕希、しってる…( ˘ω˘ )
09-02 20:54

@popo_ta そうだよ……納豆は大豆には戻れないんだよ……。
09-02 20:29

君が代二回も三回も聴いたことってあったっけかな。めっちゃ綺麗。
09-02 20:23

時を止めた女子高生。野々村彩乃さんが歌った「君が代」が神がかっている http://t.co/2TI4rXkt8F @Kamipro_Pineさんから キチェ・サージャリアンや。(*`0ω0*)
09-02 20:22

@popo_ta 一年に一回は滾るアニメにぶつかってるね、そういえば(笑)
09-02 20:21

@popo_ta いやぁ、この世には萌えるものがいっぱいあるよね!
09-02 20:17

萌える~。そしてRT回しすぎ。
09-02 19:59

RT @arima_s_bot: 一度死んでしまった心を 生き返らせることはできるかな
09-02 19:59

RT @arima_s_bot: 君は天才 君がいなければどこへも行けないのは僕のほう
09-02 19:59

RT @arima_s_bot: 僕も君と友達になりたいって思ってた…
09-02 19:59

RT @arima_s_bot: 幸せになろうなんて思うからだよ そういうところから心がほつれていくのさ おまえは俺から逃げられない 俺はおまえに含まれてるおまえの裏の半分 おまえの足元の影 俺はおまえなんだから
09-02 19:58

こないだEVAやってたからか、定期的にカレカノ見返したくなる衝動。ほんとにこの台詞すざくに言ってほしい。ほんとに……。
09-02 19:58

RT @arima_s_bot: 僕 遅刻者のまきぞえくわされるのってすごくむかつくんだよね
09-02 19:58

RT @arima_s_bot: 勝手に好きになられて無理矢理気持ちぶつけられて かわいそうだね宮沢 こんな僕に好かれて…
09-02 19:58

私と高田純次さんと松岡修造さんだったらバランス悪いんだよ。
09-02 19:50

誰と誰と私だったらいいっていうんだ……。
09-02 19:47

心の中のマギシステム正常に機能してない。人数多すぎて。
09-02 19:47

全員なんだかんだいって武力行使型だから結局自力で思いとどまってる。おとなだから。
09-02 19:46

ちなみに召喚したのは海城ちゃんとスザルルちゃんとハルエルちゃんだよ。
09-02 19:43

仕事で明らかにストレス受けてるなって時とか「いっそ、やってしまおうか」と思った時、とりあえず心の中の嫁と嫁の婿全員召喚して「どう思う?」って尋ねてみたら、グッ! と上げた親指を全員一斉に下に向けるので「ですよね~」ってなる。
09-02 19:42

RT @pinkyweb_tw: 働きすぎで身体壊してからは心の中で松岡修造さんと高田純次さんと私の三人で話し合って方針を決めるMAGIシステムを採用してるのですが、これがすこぶるうまくいくので超お勧めです。
09-02 19:40

T○タックルまだトレンドに居座ってんね。
09-02 19:29

残響のテロルな、ツエルブのこと「太陽のような笑顔」って言ってたところで「どっちかっていうと(太陽の)黒点っぽい」と思ってしまうのな。
09-02 19:28

@popo_ta ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
09-02 19:12

ふぅ…………。
09-02 16:27

ヾ(:3ノシヾ)ノシヾ(:3ノシヾ)ノシ
09-02 16:27

あああああああああああああ(*0ω0*)
09-02 16:27

RT @hashima000: ※腐_シュガーレス伊奈スレ 「きついか、きつくないかだけ答えて」「きつくありません…(よもや姫様にこんな無礼を働いてないだろうな…)」 http://t.co/vhYVpGbLB2
09-02 16:27

あーーーーーーっ!
09-02 16:26

RT @hashima000: 個人的に 顔が猫っぽいスレインが犬属性で、顔が犬っぽい伊奈帆が猫属性なのがなんか萌える ※けも耳 http://t.co/fG8MZ9vfPp
09-02 16:26

@placebo_lab 川藤×清イイ…と思いつつ「うかたけ」ってどれ…と調べてやっとハイキュー!だと気付いたよ~( ˘ω˘ ) ハイキューはまってる人多いからこれから開拓を始める……。
09-02 16:03

@on1005 穏さんはじめまして~!遅リプすみません! 大したこと呟いてませんがこちらこそどうぞよろしくお願いします!(*´v`*)
09-02 15:59

@placebo_lab こっちで放送してないアニメも見られるから助かるね~! 早速ばらかもん立ち読みしてきたよw 清総受理解した!(・∀・) そして田舎暮らしは私には絶対に無理だと悟った…。和服萌えとして甚平姿の清もおいしいし学生時代のブレザー?清もあの頃にやられててほs文字数
09-02 15:57

@placebo_lab 宿泊する時にホテルにサービスしてもらいたいことって特にないような…(・ω・) 部屋にいろいろ揃っててあとは干渉されないって逆に助かる、やっすい民宿に素泊まりするより設備自体は整ってるわけだし。ウィークリーに代わってるとかはあるかもね~。
09-02 15:49

@placebo_lab 遅リプすまぬ! 赤レンガテラスってココか!北海道初のお店結構入ってるって噂の(・ω・) 前どさん○ワイドでやってたなそういえばw 時間あるだろうからちょろっと行ってみるか~!
09-02 15:46

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム