08/31のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 録画は定期的に消化しないとね! 映像見てるだけでも目が疲れるから、見てから作業と思ってもなかなかね~(笑)
08-31 15:19

@chacha_tan 土曜より日曜休みになることのが圧倒的に多いのよ(´・ω・`) 逆だったらまだいいんだけどね~。
08-31 15:19

@chacha_tan 固い意志が感じられるお言葉…( ˘ω˘ ) まあ蝦夷地は年中観光に訪れる人多いからか常に割高感漂うよね。公式様が春と仰っていたのであれば春なのだろうと信じておくw
08-31 15:18

@placebo_lab 積読いっぱいあると大人買い渋っちゃうよね。作品として面白ければホモ萌えしない場合も…と思いつつ、可愛い子いたら勿論愛でる! 別ジャンルに濃厚なホモがあふれてるからな~。魔法科は土曜休みの時はBS11で見て、お仕事の時はTSで見てるよ!
08-31 15:15

@placebo_lab 15年前か~。その頃は市内でホテル泊まることってなかったからな~(・ω・) フロントが管理事務所ってあたりからマンション感漂ってるね。今もうなくなっちゃってるのかな…探したらあったりしてw
08-31 15:07

@placebo_lab おー^^ ありがとー! 部屋にレンジまであるの凄いなw これで心置きなく食べ飲みしにゆけるね! 赤レンガテラスってそういえば行ったことないね~、去年あったっけ?
08-31 15:05

@520_RE るるしゅの悲願が叶った日…( ˘ω˘ ) お祝いするのはルラーの義務!
08-31 15:02

@520_RE きすみーかわいいよね!ハイスピ2読んでなかったら「え、誰!?」ってなるところだった(笑)京アニさんはぶっこんできますな~。
08-31 15:01

@520_RE そうそう、TVでルルーシュがスザクを我が騎士にした日よ~(*´v`*)
08-31 07:54

@520_RE ええええまじで? ご、ごめ…!(`;ω;´) 私もニコニコのTSでさっき見たトコよ~。続きえらい気になるトコでハイ次回!って感じ。
08-31 07:54

切り身といいマイメロといい、サンリオからは純粋な狂気を感じるな…。
08-31 07:51

鼻風邪(ズビ)
08-31 07:50

全てその通りであった…( ˘ω˘ )<RT
08-31 07:46

RT @mugi_810: ESを9話まで見た姉に「つまりは商業作家になりたい凛と、同人誌しか描きたくない遙と、兼業同人の道を考え始めた真琴と、怪我でもう漫画描けないかもって絶望する宗介と、友人サークルの内情を他のスペースでポロリする買い専の貴澄ってことでいい?」って言われて全…
08-31 07:45

@placebo_lab おkおk!(`・ω・´) もうとったかな。お願いしまする~! ホテル宿泊そのものが楽しみでありんすよ。部屋で飲もうず?
08-31 07:39

@placebo_lab なんだそこ。良すぎる!(゚Д゚) 市電の沿線上にそんないいホテルあったっけな~。元社宅として使われてたホテルだったのかしら。そういうトコって部屋自体はこぢんまりとしてる場合多いのに…ただ設備はいいのよな。
08-31 07:38

@placebo_lab ばらかもん飛び飛びでしか見たことなくてさ、一気に興味出たわ。見た目が攻撃的な子って実は純粋でシャイなだけっていうか…。もし薄い本探しに行くならまた付き合うお(`・ω・´)
08-31 07:35

@placebo_lab 凸凹カプおいしいよね…( ˘ω˘ ) マスタングいいポジションよなほんとに。女性狩りに行く必要ぜんぜんないと思うのだが、いい女といい男に挟まれておいそれと手を出せない状況と考えるとある意味過酷やな。
08-31 07:33

@coqut 遅リプすまぬ…( ˘ω˘ ) ついーと読んだ時志村○んばりに「あんだって~?」と口にしてしまったよ。餃子たまに食べたくなるよね……。
08-31 07:31

@Mei__1205 遅リプすまぬ!こっちこそ時間合う時またすかいpしようぜー!(*´v`*) ところでホーム見たのですが、昨日回してたRTの火神くんイケメンすぎ。
08-31 07:29

@chacha_tan がんばありがと!土曜日お休みだったらすかいpしたかったね(´・ω・`) 昨日は小説書いてたりした~?
08-31 07:26

@chacha_tan おはよー(`・ω・´)ノ 雪まつり期間じゃなくても冬は若干割高じゃない? 観光地は年末年始すごく混むから、歓送迎会シーズン後の三月あたりだったらちょうどホテルも飛行機も取りやすいと思う。
08-31 07:25

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム