08/29のツイートまとめ

toychest0308

@chacha_tan 一応ね~(`・ω・´)
08-29 19:20

@chacha_tan 何月くらいになるのかね…( ˘ω˘ ) まったく予想つかんな; 最近やってた映画でも予告出てたって話聞かないし、やっぱ冬~春になるのかなぁ。
08-29 19:19

あさって騎士皇帝記念日ーヾ(:3ノシヾ)ノシ なんかしたい!
08-29 19:05

@chacha_tan ほんとに一番の贅沢だよ~! 三月くらいかな~、どうだろ。ホテルが混んでる時期じゃなければいいね。雪まつりとかぶってるとめっちゃ高くなっちゃうからな~( ˘ω˘ ) 公式さま情報早くゥ。
08-29 19:03

RT @YahooNewsTopics: 【盲導犬「許せない」拡散注意】盲導犬が傷つけられた事件に関連して、FBで情報を抜き取る手口が横行。感動話などの拡散には注意を。 http://t.co/vbIllj5nNl
08-29 19:01

@te_deum 退化。いや、これが老化、か…………_(:3」∠)_バタリ。
08-29 19:01

@chacha_tan だね!(*´U`*) 初日だったら連荘な! キャラメルポップコーンは映画館で食べるからおいしいのだw あれは普段食べないから…。映画館はいつものドーミーからも徒歩で行き来できる距離にある(というかサツエキの中)だから、ごあん食べてホテル帰ってお風呂!やね♥
08-29 18:49

@te_deum シナプスって脳神経回路でいいんだよね?と思ってggったら出てきた(笑)こういうこと頻繁にあるw Free!でびびったのは部屋特定の速さよ。ギアスでも画面のキャプ見て細かいトコまでチェックしちゃう方だけど、解析班の仕事の精度には遠く及ばないものを感じる…。
08-29 18:47

@chacha_tan おーー!(*0ω0*)イイネイイネ! 私も初日に絶対行くのでいっしょに見に行きたい!! 映画館でポップコーン食べながら見よう見よう!
08-29 18:38

シナプスっていう鹿児島地域密着型のプロパイダがあることをたった今知ったなう。
08-29 18:37

@te_deum free!はこまかーーいトコにネタ挟んでくるの上手いよね~( ˘ω˘ ) 出来上がったら支部に載せるのかな? シナプスつながって無事書きあがったらぜひ教えてくれ~!
08-29 18:36

@chacha_tan じゃあ公開日程立ってから予定決める? あ、でも飛行機のチケットとらなきゃなのか。
08-29 18:32

@chacha_tan 札幌って前やってたっけ…(・ω・) 先行やってるならいっしょに見に行きたいねえ!
08-29 18:31

@coqut ぎょうざ……(`・ω・´)
08-29 18:28

@coqut ぎょうざ??(`・ω・´)
08-29 18:28

@te_deum 何気なく口ついて出たセリフって後から思い出そうとしてもできないよね~~; 私も何それそのセリフ萌える!と思って書いてって言った気がするwww
08-29 18:27

@chacha_tan いいねいいね!(・∀・)✧ 先行って試写会のことかな…当たる人と当たらない人いるやつ?
08-29 18:26

@Mei__1205 絶対後になってからごめんねって言うと思ったwww いいじゃないか泣いても!
08-29 18:25

@te_deum 「一人でやっていけるって思ってたのに毎日生きてる気がしないんだ、会いたいよ、ハル」みたいなやつ? 私もふんわりとしか覚えてない……「キング書いてくれていいのよ」って話したことは覚えてる(笑) こっちこそたのしかったよーう!
08-29 18:23

プリンタのインク親のも私のも切れてて、急遽印刷しなきゃならなくなったデータをコンビニでプリントしてきた。うちのプリンタ三台はいったい何のためにあるのかw
08-29 18:20

@te_deum 地元の大学に進学する予定が東京に行ってしまったまこちゃんと、地元に残ってもやっていけるはるちゃんの話?(`・ω・´)
08-29 18:19

価格.com 萌えキャラ印鑑で通帳が作れるのか実験してみた。 | いいモノ調査隊 http://t.co/rg3FqQorPF @iimonochosataiさんから
08-29 17:52

@chacha_tan l・ω・´),。o0(亡国の先行上映ってまだ予定出てないよね? 冬か来年頃かな?)
08-29 17:51

@placebo_lab 9/23.24ね!らじゃです!(゚Д゚)ノ 焦らずのんびり行けそうでよいね。ネストでもアネックスでも私はどっちでもいいかな。ケイナどっちがいい? 大通方面のホテルのが近いかな。
08-29 17:49

@placebo_lab ちょうどいいね場所的に。元マンションだったホテルってのも結構あるみたい? 雪まつりとかよさこいとかあると料金高くなってても満室になるしね~。喫煙できるお部屋もあるならぜひここで!!(゚Д゚)
08-29 17:46

@placebo_lab もうずっとハボ愛してるよねケイナは(`・ω・´) この子!っていう子が見つかると、その先何年も愛し続けてしまうなw 海城好きって言った時「城の目つき悪くて全然かわいくないよー!」って抗議されたことに異議を唱えたい。新聞配達する無法者やで。かわいいやろ!
08-29 17:41

お尻の穴まで!仕事を選ばないサンリオがキャラを酷使して恥ずかしいうわさを流している模様 - Togetterまとめ http://t.co/obH0fVPq58 @togetter_jpさんから マイメロド畜生ってトコで堪え切れなくなった。
08-29 17:36

プロフ

夕希(ユキ)

Author:夕希(ユキ)
取扱:小説・イラスト・漫画

スザルル大好きサイトです。版権元とは全く関係ないです。初めましての方は「about」から。ツイッタ―やってます。日記作りました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

感想・連絡等ありましたらばお気軽にどうぞ★ メルアド記入は任意です(返信不要の場合は文末に○入れて下さい)

Twitter

現在諸事情につき鍵付となっております。同士様大歓迎。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

月別

>>

ブロとも申請フォーム